いちねん前

 

去年のげんちゃんです

我が家に来て2ヶ月の頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真整理に

アマゾンフォトを使っているのですが

最近『2021年の今日』に

ちびげんちゃんの写真も

出てくるようになり

その写真が

すでに懐かしくも感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この心細そうな表情・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のお散歩コースに慣れるまで

一年近くかかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットの違いもあるけれど

今よりも幼くて若いU^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃

何を思っていたのかな??

まだてんかん発作の症状も

気が付いていない頃・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて発作を認知したのが

去年の4月30日だったので

それまで発作があったのかどうかは

わかりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの中で

一年前と今とでは

何がどう変わったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のげんです(╹◡╹)♡

アナタ、

ちょっとおっさんになりました?

 

 

 

 

うむ

 

 

 

 

我が家に慣れてくれて

お互いに楽になった部分もあり

でも逆に

お互いのコミュニケーション方法を

手に入れて・・・

甘えとワガママも拡大中(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度げんちゃんの

困ったちゃんなところを

暴露しちゃおかな〜U^ェ^U

 

「ないよ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなのないよ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるでしょ〜〜(≧∀≦)

みなさま良い日曜日を〜♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ