若さとおっさんのはざま

 

実は昨日

げんちゃんちょっと

調子が悪かった・・・

みたいですd(^_^o)

 

でも、夕方散歩は行ってみた♡

ほぼスリングインだったけど(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、空腹で胃液を吐いて

でもその後しっかりご飯は食べて

元気に部屋の中で

走り回っていたのに・・・

急にお腹が痛いのか

繰り返し猫のポーズ

そのうちに

ケージに入ってしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よりによって

昨日はおっかぁが用事があり・・・

仕事中のおっとうにあずけて

午前中外出でした(*´ω`*)

 

「どこいった!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎに帰宅すると

出かける時には

手をつけなかった

おやつのコングも食べて

まあまあ元気になっておりました

(╹◡╹)♡ほっ

 

この気温差ですからね・・・

鼻水も垂らしていたし

体調崩していたのかな

 

それとも

空腹に一気に食べたからかな

 

付き合いが短いので

まだまだ

げんの不調のバロメーターが

読めません(*´ω`*)

 

具合が悪かったら

言ってね〜d(^_^o)

 

「あいっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝♡

ウンウンはちょっとユルめでしたが

いつも通り『朝活』でひと暴れして

おっとうが

2階に仕事に行ってしまうと・・・

 

おっかぁに甘えるげんU^ェ^U

 

「ちょっと〜アンタ〜

触りなさいよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいはいはい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の周りを触られるのが

好き〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この犬歯・・・

これでガブッされたら

痛いよねぇ〜(^◇^;)

 

※先日ガブされたところ

カサブタになりました(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんは

とある病院で犬歯の先を

カットされてしまっていたので(´;ω;`)

 

最初この尖った犬歯を見て

こんなに尖っているものだっけ?と

びっくりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

随分長い気もする・・・

 

そして

鼻の下の毛が白い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なでなでしながら

ドアップ写真を

撮りまくっていたら・・・

 

機嫌を損ねて

そっぽ向かれました(≧∀≦)

 

つれないなぁ〜(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコのみなさんも

飼い主のみなさまも

この寒暖差で体調を崩しませんように。

 

気の赴くままに

ゆっくり過ごしましょう♡

 

げんちゃん8歳7ヶ月

若さとおじさんの間ですd(^_^o)

 

「おて💗」

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだまだ

ひよっこさぁ〜」

 

ここをぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ