コメントおまちしております。

 

「なんとまあ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大変

お騒がせいたしました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっちょこちょいで

のんきなおっかぁを・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おゆるしください。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

いただいたコメントを

2日も放置状態で

本当にすみませんでした。

(*´ω`*)

コメントが1件も入らないことを

特に疑いもせず

 

みなさんきっと

お花見の季節ですし

お忙しい日もあるでしょう・・・

などと思う程度で

よく調べもせずに・・・

( ̄▽ ̄;)

 

その間

連絡の取りようもなく

どうしたものかと

一生懸命何度もコメントを書き直し

送り直して下さったり

試してくださったりと

大切なお時間を費やして下さって・・・

ありがとうございました。

そしてごめんなさい。

 

コメントにはみなさんから

ご心配の呼びかけもいただいたり

何度も同じ文章を入力していただきましたが

主なコメントのみを反映させていただき

お返事をさせていただきました。

遅くなりましたが

ご覧いただけますように・・・

 

 

 

おとといのお散歩♡⬇︎

いつもと違う道で少し不安・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日はおっとうに

たっぷり甘えた

げんちゃんですd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の甘えっぷりは

ハンパないです(^◇^;)

あっち行って甘え

こっちきて甘え・・・

 

ふたりを独り占め(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまた曇りから雨・・・

午前中に少しだけお散歩に行きました。

 

遠くの鯉のぼり見えますか?

もうそんな季節なんですね(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお待ちしております。

反映まで少し時間がかかったら

ごめんなさい。

今度はマメにチェックします

d(^_^o)

 

 

ここをぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

ごめんなさ〜い!!

 

みなさま〜〜

ごめんなさ〜い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今気がつきました(^◇^;)

(4月18日午後2時現在・・・)

 

みなさまから

たくさんのコメント

そして

ご心配の声!?

やっと発見いたしました( ̄▽ ̄;)

 

 

先週パソコンを新しくして

おっとうに

設定変更をしてもらったりしていたのですが

なぜかこの週末から

コメント受信が

うまくいっていなかったようでして・・・

 

大変失礼ながら

スパムメールとして

弾かれてしまっていたみたいです

それに今、気が付いた次第です

🙇‍♀️ごめんなさい🙏

いただいているコメント

まだ全て目を通しておりません

とりあえず

ごめんなさい(*´ω`*)しようと

ブログアップしました。

 

「ごめんなちゃいです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜っと

今からコメントを全部

読ませていただいて

設定を直してから

またブログアップしようと思います。

 

ですので・・・

すみません・・・

コメントを入れてくださるのは

もう少しお待ちください。

 

「おまちください。」

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく失礼なことしちゃって

ほんとうにごめんなさ〜い!!

 

げんのおっかぁより(*´ω`*)

 

ここをぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ