げんちゃんの遠吠え

 

先代げんは

あまり吠えない

無口なタイプでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

救急車や消防車のサイレンに

反応して遠吠えしたことも

記憶にあるのは1度だけ

まだ若い頃でしたけれど

びっくりした記憶があります

 

これは

吠えているのではなく

あくび(≧∀≦)

 

「があぉ〜」

 

さて

ちびげんちゃん・・・

この子は

遠吠えをしますU^ェ^U

最初は

お散歩でスリングに入っているとき

近づいて来た救急車に・・・

とっても『正しい遠吠え』で

びっくりしました

 

「ワオぉ〜〜ん♪」

ってねd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の近くには

救急病院や消防署があるので

ピーポー音がよく聞こえます。

でも、家の中にいるときは

遠吠えしません・・・

 

「今、いそがしい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

でも散歩中は

ピーポー音が身近に聞こえるせいか

反応して

一生懸命遠吠えします(笑)

 

「負け犬の遠吠えじゃないよっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の散歩で

たまたま動画を撮っている時

げんの遠吠えの様子が撮れました

画像は見えにくいですがd(^_^o)

聞いてみてください

 

※救急車サイレンが鳴りますので

音が苦手な方はご注意くださいね。

 

動画です(╹◡╹)♡⬇︎

『ひかえめな遠吠え』

 

みなさんのワンコちゃん達は

遠吠えしますか?

 

 

「ワオォ〜〜ン☆」

 

 

 

 

 

 

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ