モタモタまったり

 

「コンニチハァ〜!!」

 

きゃっ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

おっとうの帰宅が遅くて

待って待って

待ちくたびれたげんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時に帰って来た時は

大興奮で

それからおっとうの夕飯(*´ω`*)

その後深夜まで

おっとうに付きまとっていました。

 

「わかるわかる〜

兄ちゃんもそうだった〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

今日はお疲れだった

おっとうとげん(≧∀≦)

そして

おっかぁもd(^_^o)

 

「夜中にドラマなんて

観てるからだべ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日は

モタモタまったり

ごろごろしていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になっちまった〜(by おっかぁ)

げんちゃんは・・・

いつものように

お散歩には行きましたが

 

帰ってからは

日がないちにち・・・

よ〜く寝ていました♡

 

ポリポリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

きょうはこれにて( ^ω^ )

 

最初の写真が

あまりにひどい変顔だったので・・・

 

桜と若いげん兄(╹◡╹)♡

 

 

みなさま良い週末を

そして楽しいお花見を〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ