甘えん坊ショット

 

きょうはちょっとだけ♡

 

やっと

シャンプーしました

(╹◡╹)♡

あなただれ?

 

「ちっちゃい方の

げんちゃんだよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき

おっとうのお部屋に

梨のおやつを持って行った時

 

「早く食べたいのに・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はやくぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄と違って

サービスしてくれない

( ̄▽ ̄;)

 

「写真もうおしまい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうのお部屋での定位置

おっとうの後ろに

回り込んで

この姿勢でキープ(≧∀≦)

 

「ここ好き♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃんですが・・・

昨日もちょっとだけ

例のてんかんのような軽い症状が

ありました。

実は先週も軽い症状でしたが

ちょっと症状が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまかもしれませんが

アヤシイと思った時点で

お目目を手で覆ってあげると

落ち着くのが早いような気がします。

 

湿度も高く高気温

そういう気候的なものも

関係するのでしょうか・・・

 

持病持ちのワンコたちも

しんどい季節・・・

気をつけてお過ごしくださいね。

 

お風呂上がりのおっとうに

めちゃめちゃ甘えるショットを激写!!

 

「見ないで〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの甘えん坊

U^ェ^U

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ