5歳のげん兄ちゃん、ゴハンですよ〜

 

今日は

5歳の若いげん兄ちゃん登場

 

きれいなチリチリ♡

 

 

子犬時代は

盗み食いで痛い目にあったけれど・・・

5歳になったら

すご〜く

「マテ」が上手になりました

 

その気合いと集中力

ちびげんちゃんに

教えてあげてぇ〜〜d(^_^o)

 

 

 

今日はまた

古い動画です♪

 

若かりし頃の

おっかぁのおふざけに

付き合ってくれています

(*´ω`*)

⬇︎⬇︎⬇︎

『5歳のげん兄、ゴハンですよ〜』

 

 

わ〜お!!

なんでこうなった!?

 

 

これ、

どういう状態なんだろう??

謎です( ̄▽ ̄;)

 

 

 

「気にするでない。」

 

 

ダースベーダーかな?(≧∀≦)

 

 

 

昨日突然の訃報が・・・

 

千葉真一さんが

亡くなったことが

とてもショックなおっかぁです。

今や

真剣佑と郷敦のパパ

歳を重ねても自由で快活な姿に

バラエティなどでも

楽しませてもらっていました。

 

なぜか・・・サニーよりも

真剣佑ファンのおっとう( ^ω^ )

親子共演が見たかった・・・

昭和のスターがいなくなるのが

とてもさみしいです。

 

「しょうわ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも良い日を♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ