お目目キラキラ誕生日

 

最初に・・・

 

こむごんさんから

あんこちゃんが

7月26日にお空に旅立ったと

お知らせをいただきました。

元保護犬のあんこちゃんときなこちゃんは

ふたりで一緒に

こむごんさんの家族になりました。

 

あたたかい家族と出会い

体の不調を見つけてもらって

手厚い治療とお世話をしてもらって・・・

8歳の犬生、きっと安心して

旅立って行くことができたと思います。

ご冥福をお祈りします。

 

「お空で仲良くしようね」

 

 

きょうは

ちびげんちゃんの

お誕生日話の続き♪( ´θ`)ノ

 

お誕生日の日

なぜか服を着せられ

写真を撮られ・・・

「今日はなんなの?」って

思っていたであろう

ちびげんちゃんですが・・・

 

「今度はなに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

にょきっ♡

 

プレゼントだよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃんの好きな

もふもふな口触り( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

振り回すにも

ちょうどいい大きさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムハム・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

げん兄ちゃんのお友達のママさんから

おやつとおもちゃを

いただきました♪( ´θ`)ノ

 

「なになになに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

デンタルガムと

かわいいおもちゃ(╹◡╹)♡

まずはげん兄ちゃんに見せてからね〜

 

「え〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

いつものゴハンに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄切り牛肉のおかわり数切れ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉の茹で汁スープも

ごくごく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれもこれもで

うれしくてうれしくて

お目目がキラッキラの

ちびげんちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8年前の真夏の盛りに、

どこかで生まれてどこかで育った

この小さなワンコが

我が家の家族になるなんて・・・

不思議な感じです。

 

その頃げん兄ちゃんは13歳⬇︎

 

ちびげんちゃんと同じく

元保護犬のあんこちゃんも8歳

 

保護犬だからということではなくて

命を受け入れることの

責任もあらためて感じます。

 

この子の家族になるということは

全部を受け入れて

お世話をするということ・・・

だものね٩( ‘ω’ )و

 

「よろしくね〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんのお友達ママさんが

素敵な写真を作ってくださいました。

 

げんとげんのコラボ写真(╹◡╹)♡

 

うれしいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ