新しいおやつとボクと障子

 

先日やっちゃった障子

おっとうが新しくしてくれました\( ˆoˆ )/

新しい障子と

トリミングで

新しくなったボク(?)です

 

「その角度悪意あるよね?🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい(≧∀≦)

 

「ぼく・・・

下からの角度はNGよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もトリマーさんに

褒められたので(ほんとに?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごほうび💕の新しいおやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日げん兄のお供えにあげた

マリービスケット💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超期待⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃんげんちゃ〜ん

その角度NGなんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜あ〜あ〜(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自らNG角度解禁( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「がまんできない〜🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリービスケット🍪

美味しそう💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの『お口』と『パリパリ音』

動画でどうぞ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『げんちゃん実食!!』

 

 

1月下旬から

200グラム増えました(また!?)

 

 

 

 

 

 

 

「昨夜のボク🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きょうのボク🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに変わるのね〜(^◇^;)

おっかぁもトリミング行きたい🐥

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

インスタでもどうぞ♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新しいおやつとボクと障子」への3件のフィードバック

  1. おっかぁさん❣️
    まさお母さん❣️
    ルナのことを心配して頂き、コメントにまでありがとうございます😌
    先生の丁寧な説明で、ポジティブマーテルはしっかり切り替わっております✊🏻

    げんちゃん❣トリミングお疲れ様〜🥰美味しいオヤツもらっちゃったね😋サクサクいい音だ😁おっかぁさん、一気に取られないよう、がんばってつかんでましたね😅5回楽しめたかな😉
    ワンコは大きさより回数が楽しみだ…って聞きましたよ😁
    全然NG角度じゃなくて、美味しいお口とお鼻だからいいよね👍🏻

    たしかに私たちもトリミング行きたいかも🤣

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      ワンコは回数👍そうなんですよね〜
      大きいのあげたら喜ぶのかと思ってあげても、まあだいたい丸呑みして「はい、つぎ!!」ですもんね〜(≧∀≦)
      それにしても・・・すごい力で引っ張るので
      ビスケットがボロボロこぼれまくりでした(笑)
      最後は、私のスカートに落ちていた粉をクンクンぺろぺろ
      確認していました(╹◡╹)♡

      こんな調子なので体重増えちゃいましたけれど・・・
      まあ・・・いいか・・・
      今日からごはん粒をわずかに減らそう(⌒-⌒; )

      マーテルさん、今朝起きたら雪でした〜〜
      びっくり。
      寒い3月ですね〜

  2. こんにちは(╹◡╹)♡げんのおっかぁです
    昨晩から寒い・・・冷える・・・と思っていたら
    目がさめると雪が積もっていました❄️
    でも、すでにとけ始めていて気温も昼間は寒く感じませんでした。
    げんは昨日のトリミングの疲れもあって・・・
    (トリミングでげんちゃんちょっとショックなことがあったんです(≧∀≦)そのお話・・・また今度しますね)
    1日よく寝ていたので、寝かせておきましたU^ェ^U

    気候的にも疲れますよね。
    持病のあるワンコやハイシニアワンコたち
    ゆっくり休んで体力温存してくださいね。

    今日はブログはお休みいたします。
    コメントはいつでもお待ちしていますので
    お話ししに来てくださいね(╹◡╹)♡

    いつもありがとうございます
    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください