2018年の今日💕

 

げん兄とお別れして

早6年になろうとしています

春になると

あの最期の頃の日々を

思い出します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調が思わしくないのかなと

思いつつも

なんだかんだと散歩にも行き

ごはんも食べていましたっけ(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年前の今日

2018年3月9日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコOKカフェに

お出かけしていました(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のお出かけねU^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ桜が咲く頃になると

思い出しますね〜🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の写真を

あれこれ見たいたら

動画も出て来たので(╹◡╹)♡

インスタグラムにアップしました💕

(過去にはYouTubeにもあげた動画です)

 

みなさま良い週末を〜\( ˆoˆ )/

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

懐かしのげん兄動画

2018年3月9日

⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

 

 

 

「2018年の今日💕」への8件のフィードバック

  1. こんにちは~
    本当にげん兄ちゃん可愛い🤗💞
    見飽きない😂(褒め言葉ですよ😆)
    もちろん弟くんも兄ちゃんに負けない位面白く成長?して
    良い子に?なったし、可愛さもマシマシ🤗
    ブログやInstagram大好きで楽しみに見ています。
    げんちゃんファンの皆さんの
    ブログやInstagramも楽しくて大好き💓☺️
    コメントもちゃんとしたい~と思っていますが、ちょっと忙しい毎日になりました😐
    それだから~ちょっとコメントはおやすみしますね✋☺️
    でもちゃんとチエック!😁
    それにコメント書ける時はさせてね🎶
    おっかあさん~ごめんね🙏😂
    ちゃっかりげんちゃんブログでみんなに伝言~~🙏🙏🙏

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      毎日ブログに訪れてくれて、読んでくださって
      コメントを書いてくださるのって
      とっても労力がいる事と思っています。
      いつもあたたかいコメントをありがとうございます。

      お忙しくなる事了解致しました。
      もも母さんのコメントが見られないと、きっと「どうしたんだろう?」と心配される方もおられると思いますし(それくらいこのブログにはもも母さんのコメントの存在は大きいのです☺️)
      ももちゃんのことも心配される方もいらっしゃると思います。私もそうです。
      なのでお知らせいただいてありがとうございました。

      また少し手が空いてお喋りしたいな〜と思った時は
      いつでもどうぞ♡
      おまちしております(╹◡╹)♡
      お忙しいとのことですが
      お身体大切になさってくださいね。
      ももちゃんも元気で過ごせますように💕

      あ、このブログのコメント欄
      いつでも伝言板代わりにお使いください🙂

  2. げんちゃん❣
    お出かけや散歩で楽しい想い出を重ね、ご飯もしっかり食べて、そしてお空へ…🥰ほんとに立派な子でしたね👍🏻

    弟げんちゃんの日々のブログは楽しみですが、げん兄ちゃんがいっぱい登場してくれると、嬉しくてニマッてなりながら、ギューッってなったり、笑えたり、泣けたり、忙しい感情が廻ります😂
    桜がもうすぐ…と思うと思い出しますが、だんだん開花が早くなって季節がヘンテコになりませんように😆

    もも母さん❣️伝言ありがとうございます🤗忙しいのにDMしたら迷惑かなぁ〜って思って、ここでお返事😉
    忙しさで体調崩されませんように💓

    おっかぁさん❣️伝言板に使ってごめんね🙏

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます\( ˆoˆ )/
      いきなりカラーの違うワンコが手でくると「!?」ってなったり「どきっ」ってしたりしますよね^^;
      って自分でブログあげておいて言うのもなんですが・・・
      実際、アマゾンフォトでげん兄の写真が不意に出てくると私も「おおぉ〜!!」ってなる時があります(≧∀≦)

      きっとマーテルさんもアンジェロ君の写真を見てそう思うこともおありでしょうか??
      でもルナソルちゃんと似ていますもんね♪
      我が家の場合・・・カラーの違いと、なにしろフォルムの違い・・・足の長さが違いすぎて(笑)びっくりするんです。

      季節の匂いや感覚は相変わらず、過去の記憶を呼び戻すものだな〜って思います。
      でも確かに・・・季節がずれて来た場合、それってどうなるんだろう??(^◇^;)

      マーテルさん、いつもお気遣いありがとうございます。
      伝言板代わりでも、思いを伝える場所にでも、いつでも使ってください。
      マーテルさんも、お忙しい時お疲れの時などコメント気になさらずに💕お願いいたします(╹◡╹)♡

  3. 今日インスタでげん兄ちゃんを見て『うぉっ~』って思ったよ😃インスタで見るげん兄ちゃんはなんだか新鮮でね~😊
    この頃おっかあさんアメコミ風の吹き出しにはまってた頃だね~😊懐かしいげんちゃんをありがとー

    げんちゃんブログのもも母さんのコメントを読む前にDMしちゃってごめんなさい🙏
    もも母さん忙しいのに気の利かない私、いくつなってもダメダメだぁ~💦

    おっかあさん、私も伝言板に使ってごめんなさい

    早く暖かくなってみんなで桜🌸見たいね~

    1. mikaさんへ

      mikaさんおはようございます(╹◡╹)♡
      そうなんです、インスタでげん兄が登場すると突然過去の記憶が呼び戻されてびっくりするような、頭がパニクる感じ・・・
      私自身がそうなります(笑)
      私は、mikaさんのインスタで陸ちゃん空ちゃんが並んで登場したり、いろんなコスプレ(?)して登場してくれたりすると「おおおぉ〜」ってなって顔がにやけます😏
      陸ちゃんのほんわりした表情と、空ちゃんの眼力とのコンビネーションがクセになる感じ(≧∀≦)

      人間の頭の中にある記憶の装置ってすごいですよね。
      普段うっかり忘れているようなことも目に入る情報で一気に思い出します。
      一方、日常は進んで自分は日々歳を重ねていく・・(⌒-⌒; )
      mikaさんもお忙しい日々と思いますが・・・
      供に日々の小さな楽しみと『歳』を重ねて・・・
      まずは春を待ちましょう🌸

      1. mikaさんへ

        追記〜アメコミ風の吹き出し!!なつかしいのよ〜
        またあれ使いたいのにな〜
        たしか当時スマホの中の加工編集アプリに入っていたような・・・
        以前使っていた落書きアプリもなくなっちゃったし、最近はアプリも無料は(^◇^;)好みがなかなか見つからないし(若い人向けが多いのと海外のアプリばかりですよね)
        あの頃の単純さの方が便利だったな〜〜

  4. こんばんは〜げんのおっかぁです(╹◡╹)♡

    今日の昼間はいつものお散歩ロングコースを途中までマイペースでがんばったげんです( ^ω^ )

    夕方はお買い物に付き合ってもらって
    ドライブがてらのお出かけ・・・
    相変わらず車中では叫んだり暴れたり(^◇^;)
    でも帰りは大人しくだら〜んと寝ていたげんです。
    つまり・・・わかっているんですよねぇ
    家に帰るってことを(^^;;
    それなら行きも大人しくしてくれていたら嬉しいのにな。

    今日はブログはお休みです
    みなさま良い日曜日・・・の夜をお過ごしください💕
    いつもありがとうございます\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください