生誕20周年〜歌います!

 

2000年5月20日♡

ミレニアムイヤー♪と

騒がれたその年・・・

 

 

おっとうとおっかぁは

まだ

その存在を知りませんでした

( ^ω^ )

 

生まれたての♡

げんたち⬇︎

 

 

 

 

 

 

そして・・・

トイプードルって犬種さえも

知りませんでしたd(^_^o)

 

 

まさか

こんなワンコになるとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうです。

こう見えて

トイプードルです♡」

 

 

 

 

たぶん

 

 

 

 

 

今日は

げんちゃん生誕20年!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念に・・・

 

「歌います!!」

 

 

 

 

ういっ!

 

 

 

 

 

♪あなたぁ〜にぃ〜♪

 

 

 

 

♪会えぇ〜てぇ・・・♪

 

 

 

 

♪ほんとにぃ〜

 

 

 

 

♪よかったぁあ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪嬉しくってぇ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪嬉しくってぇ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪こと〜ばぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

♪にぃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪できなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪いぃ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

♪ら〜ら〜らぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ら〜ら〜らぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪言葉ぁにぃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪できぃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪なぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪いいぃ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「で?

ごほうびは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいd(^_^o)

 

メロンとシフォンケーキだっ!!

♪( ´θ`)ノほれっ!!

 

 

 

 

 

 

 

「もういっちょう!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、

ケーキはどうだ!!

ほいっ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

「絵に描いた・・・

モチ・・・だね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

いつもお付き合い

ありがとうございますd(^_^o)

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「生誕20周年〜歌います!」への15件のフィードバック

  1. あなたに逢えて本当に良かった。嬉しくて,嬉しくて 言葉に出来ない。 げんちゃんの思いですね♡ おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんが 離れていても皆んな同じ気持ち。嬉し泣きしちゃいました。ご無沙汰しています、元気です‼️ 何の根拠もなく東京オリンピック迄は頑張ろう♪ なぁ〜んて言ってた。。。 延期。。。もっと何の根拠もないのに、、何故か嬉しい♡ げんちゃん、おめでとう♡

    1. おっかあさん、げんちゃんとの出逢い
      最高の縁でしたね☺

      おっかあさんにとって、げんちゃん本当に
      初めての最大の出逢いでしたね。
      げんちゃん~
      げんちゃんもおっとうさんとおっかあさんのお家に迎えて貰えて、しあわせだったね☺
      ももおばちゃんは、げんちゃんがバイバイして悲しい~って思う事もあるけれど
      げんちゃんの楽しそうな写真や動画を見てると、こんなにしあわせに過ごせたげんちゃんの人生も最高だったよね🤗って思うのよ。
      毎年誕生日のお祝いして貰おうね🎶👍

      1. もも母さんへ

        もも母さん、最大のご縁♡ほんとです〜
        きっと、ももちゃんともも母さん、もも父さんとのご縁も
        最大のご縁( ^ω^ )だったのでしょうね。
        自分達の意思で選んでいる出会いのようで、実はそうではなく、まさに『縁』だったと、のちになって思える不思議・・・
        あの時、あの決断をしなかったら〜と思うと
        決め手はなんだったんだろう・・・??
        よく、飼い主とワンコは顔が似る♡と言われますが、似ているから選ぶということもあるとか??
        げんも、おっとう似?おっかぁ似?かは自分たちではわかりませんが・・・きっとも、もちゃんはもも母さん似なのかな〜とイメージしています(╹◡╹)♡

    2. Eさんへ

      Eさんこんにちは♡
      今回は、小田さんの美しい声をイメージしながら・・・
      写真を並べてみました( ^ω^ )
      仔犬時代の古い写真が、ちょっとあのCMの雰囲気と被って・・・少しだけホロリ( ; ; )
      会いたいですね〜〜。あのムチっとしたお尻、またさわりたいなぁ〜。ああ〜( ; ; )あの匂い・・・それこそ言葉にできないけれど、げんのあの匂いを嗅ぎたいなぁ〜

      でも、最近特に思うんですよ・・・
      げんはすっかりお空の子になって、それはそれは楽しく過ごしているんじゃないか・・・と( ^ω^ )
      さみしいようで、うれしくもあり。

      Eさんのかわいい宝物ちゃん♡きょうもよく寝てよく食べて
      まったり過ごしていることでしょう。これからもハイシニア犬との時間をゆるりゆるりと楽しんでくださいね。

  2. ホントだね~
    げんちゃんとおっとうさん・おっかぁさんとの出会いは
    ♪嬉しくて嬉しくて言葉にできない♪なものだね~
    あーげんちゃん♡げんちゃん♡
    20年前の今日生まれたんだよね
    そしておっとうさん・おっかぁさんと出会ったんだよね
    げんちゃん、生まれてきてくれてありがとうね♡
    大好きだよ げんちゃん♡
    ハタチのお誕生日おめでとう❣

    メロンとシフォンケーキと拍手で今日はパーリーだね❣
    絵に描いたケーキもあるでよ~(笑)

    お歌をじょうずに歌う可愛いげんちゃんがいっぱい!
    「で、ごほうびは?」のげんちゃん。いいわぁ♡

    キャロル&エアロママさん、床の改装工事終わりましたか?キレイになったことでしょうね♪ おつかれさまでした♡

    1. マロンさんへ

      こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
      げんじいさん、ハタチになって成人しましたよ〜
      生まれたその日、
      私たちはげんの誕生を知るすべはなく・・・
      その日なにをしていたかも覚えているわけもなく(≧∀≦)
      そう思うと、出会いは不思議♡だなと思います。
      そして、今、ここでみなさんとおしゃべりしているのも
      げんが結びつけてくれた訳で・・・
      マロンちゃん、くるみちゃん、翼ちゃんにも感謝だわ〜
      ありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ

  3. げんちゃ〜ん❣️お誕生日おめでとう🎂
    メロン🍈ケーキ🍰ごちそうがいっぱいで良かったね〜😆

    ファンが歌ってお祝いしないといけないのに、げんちゃんから歌のプレゼントもらっちゃったね💕ありがとう😁

    おっとうとおっかぁは、げんちゃんに会えてとってもとっても嬉しいんだよ😁幸せなんだよ💝
    それから、アンジェロマードレもげんちゃんに会えておっかぁさんに会えたから、アンジェロのハイシニア生活と楽しくがんばれたんだよ😊
    たくさんのげんちゃんファンとお友達になれて、ワンコちゃんたちとも知り合えて、お喋りさせてもらって、不安や心配、哀しいこと聞いてもらえたから踏ん張れたんだよ👍🏻
    全部、げんちゃんのおかげだよ🙆🏻‍♀️

    何回言っても足りないよ、ありがとう‼️

    おっかぁさん、そしてげんちゃん部屋へ集うファンの皆様、アンジェロの月命日へのコメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    1. アンジェロマードレさんへ

      メロンとケーキ♡夕飯には牛肉をおすそ分け♡
      げんと一緒に食べたなぁ〜と思いながら・・・
      日々の何気ない事でも、げんを思い出す場面の多い事・・・
      マードレさんとパードレさんは、きっとルナちゃんとソルちゃんとの新しい生活の中で
      アンジェロちゃんの姿を重ねて、懐かしい思いと同時進行で過ごしていらっしゃるんでしょうね。
      その感覚もどんな感じなのかな( ^ω^ )と想像してみたりします。
      それも、アンジェロちゃんとそっくりな子達♡

      私も、保護犬ちゃんをチェックしていると
      ついつい黒プー、シルバープーに目が行きます。
      似てる♡と思うと胸がときめきます(^。^)

  4. ㊗️ハタチ㊗️
    主役に歌って貰えるなんてぇ💖💖💖
    言葉にできなぁ~い🎵
    小田和正さんの優しい歌に似合います🎵
    げんちゃん、○○生命のCMに出なきゃね‼️

    20年前、ぴーぴー💕と産まれ来てくれて、見えない糸でおっとうさんとおっかあさんを手繰り寄せ、げんちゃん王国を築いてくれて、今の私達が居るのですよ~🎵
    不思議~✨✨

    今夜のお供えも美味しいモノばかり🎵 食べに帰らなきゃね😆

    1. まさお母さんへ

      少し前に、まさお母さんからのコメントからヒントをいただいて・・・
      それならば、お誕生日に歌わせよう♪と思っていました。ちょっぴり感動的に・・・でもげんらしく♪
      小田さんのような美声ではありませんが(多分)古ぼけた仔犬時代の写真がそれっぽい感じでしょ?(笑)

      見えない糸で繋がっていた・・・まさかこのブログでこうしてみなさんと出会うまで・・・ほんと!!不思議!!
      そしてそこを繋いでくれた「まさお♡」ありがとね〜まさおくん♪( ´θ`)ノ

  5. げんちゃん💕ハッピー❣️バースデー💓20歳〜🥰
    20年前生まれてきてくれてありがとう〜😍
    げんちゃんのママワンコちゃん、パパワンコちゃんげんちゃんを生んでくれてありがとう〜🥰
    おっとうさんとおっかぁさん
    げんちゃんと出逢って下さりありがとうございました💖そして今も、げんちゃんのお部屋を続けてくださってありがとうございます💖
    げんちゃん💕おっとうさん、おっかぁさん💕
    ホントにホントに何回ありがとうを言っても足りません😢💓

    げんちゃん💕お誕生日なのにお歌歌ってくれてありがとう😆げんちゃん、おっとうさん、おっかぁさんの気持ちのお歌だね❤️
    げんちゃん、キャロエアママね小田和正さんのアルバム持ってるんだよ😊この「言葉にできない」大好きなお歌なの😄げんちゃんのお誕生日なのに反対にプレゼントしてもらった気分なっちゃったよ😆💓
    お誕生日のお祝いのメロン🍈とシフォンケーキ🧁良かったね😊完食したかな😁❤️
    生まれたてのげんちゃんはどの子かな😊

    おっかぁさん、インスタ見て下さりありがとうございました🙇‍♀️まさかのうちのパパのYAZAWAグッズに目がいったんですね😂
    あれはほんの1部なんです😅飾りきれないグッズはダンボールに入ったままになってます💦
    なので今はあれこれ買うのをやめさせてます😌
    パパ部屋の飾り棚は全て主人作です😊
    私がスヌーピー 入れてるコレクション棚は買った物です😆

    もも母さん、もも父さんはほんわか優しいご夫婦なんだろうなぁってイメージしてます☺️
    鍵なんて打てなくても問題ないですよ❤️

    マロンさん、床工事ね邪魔(主人の友達)が入って😅
    今日完成出来なかったの😌
    なので明日もキャロル、エアロは泣き喚きながら2階で待機です😅

    1. キャロル&エアロママさんへ

      今日も、パパさんはトンテンカン♪
      そして二階からは、ヒーヒーひゃーひゃー♪
      賑やかなのかなぁ・・・・
      キャロルちゃんとエアロちゃんからしたら、まさか自分たちのために床貼りしてくれているなんて
      思ってはいませんね( ̄▽ ̄;)
      そこがまた、なんともかわいいんですけれど・・・どんな反応するか楽しみです。

      永ちゃんグッズの飾り棚、お手製ですか〜やはり。すごいなぁ。それにしても、YAZAWAグッズとスヌーピーグッズの対比が面白いですね(^。^)
      こうなったら、競い合うようにグッズ集めしたらいかがでしょう♡
      お二人のお気持ち、わかります。
      我が家も夫婦共うっかりしていると収集癖・・・ありますから(≧∀≦)ヒトの集めたものは、これ、どうすんのよっ!!って思うんですけどね、自分は自分でついつい集めたくなります(笑)

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    遅くなってごめんなさい。げんちゃん、おめでとうございます🎂🔔げんちゃん、メロン、シフォンケーキ、おいしかったね(^o^)げんちゃんのお陰で、おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんファンの皆さまとお話しする機会が出来ました(^o^)げんちゃん、ありがとう‼️これからもよろしくお願いします(^o^)
    げんちゃん、お誕生日に、お歌を歌ってくれて、ありがとう(^o^)かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです(^o^)茶々のお誕生日も、お供えを沢山したいです(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、ありがとう〜〜♪( ´θ`)ノ
      げんはハタチになりました。
      びっくりですね。生まれて20年♡
      20年前の自分は何をしていたかなぁ・・・なんて思い出しても随分と古い記憶です。
      げんの好きなメロンと甘いお菓子♡
      夕ご飯には牛肉のお供えをしました。
      命日も大切な日だけれど、お誕生日は前向きにお祝いができて、思い出話しにも花が咲きます♡
      茶々ちゃんのお誕生日も、ぜひお祝いしてあげてくださいね〜♪( ´θ`)ノ

  7. げんのおっかぁです。

    お返事のコメント欄が、ちょっとうまく反映されず、いつもと違って読みにくいかもしれません。(コメントのお返事の並び順がわかりにくくなっています。)
    訂正が効かないのでそのままにしてあります。

    よみにくかったらすみません。

    ( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください