お休みしちゃいました〜

 

すみませ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

 

 ん?

 

 

お知らせが遅くなりました

( ̄▽ ̄;)

 

 

「遅いわよ〜」

 

 ふがっ

 

 

きょうは

お休み・・・・

 

 

 

しちゃいました〜!!

 

「へっ!?」

 

 

お知らせが遅くなり・・・

 

「ごめんね

ごめんねぇ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは、

げんのお誕生♡への

メッセージありがとうございました。

 

「さんきゅ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんそろそろ

お外に出られる日常を

取り戻しつつありますね( ´ ▽ ` )ノ

 

「ね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコのみなさんは・・・

今日も元気に

食べて、寝て、お散歩したかな〜?

 

急な気温の変化もありますが

体調に気をつけて過ごしましょう〜

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コメントはご自由に〜♡

お待ちしております。

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「お休みしちゃいました〜」への8件のフィードバック

  1. うん~お休みげんちゃんね🤗
    ちょっとだけ~コメントするね~😄

    ももは今日も元気にがっつりご飯、お散歩して8時には💤💤してます😊
    昨日からもも地方も朝夕寒くて、エアコン暖房の方ね、付けてるわ😅
    もも母がちょっと風邪気味😢もも母早寝します~😅

    1. もも母さんへ

      おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
      もも母さん、風邪気味の体調は早寝で回復できたでしょうか・・・。この気温差はやられますね。
      昨日は我が家でも電気カーペット、ファンヒーター入れましたよ。少し前はクーラーいれたのに(≧∀≦)

      ももちゃん、夜8時におネム!?
      かわいいなぁ♡
      げんは8時頃散歩してましたね( ̄▽ ̄;)
      そして10時頃、またなんか食べて・・・
      寝るのは12時とかだったなぁ・・・夜遊びワンコだったわ。

  2. こんばんは~ まろんだよ~
    きょうはおでかけしてきたんだよ。
    いちおう「けんない」でね、
    なんでもゆーちゅーぶの「ねたさがし」なんだって。
    そういえばいっぱいしゃしんとってたなあ。
    ったく・・・しゃったーおりるときに
    おおあくびしてやったよ!あはは

    げんちゃん、ねてるおかおのおくちがかわいいって
    かあさんあがでれでれしてるよ。
    ぼくにはそんなことゆうてくれへんのに。
    ちょっと「しっと」するわ。
    まあげんちゃんはにんきものやからしゃあないけどな。
    げんちゃん、きょうはおたがいにゆっくりしよな!

    1. マロンさんへ

      マロンちゃ〜ん( ´ ▽ ` )ノゆ〜ちゅ〜ぶのネタはたっぷりみつかったかな〜?新作、たのしみにしてるよん♡

      マロンさん、お出かけは「県内」ですか。
      そうですね〜越境・・・(≧∀≦)・・・関所超え・・・ちょっとためらいますよね。こんな世の中になるとは(≧∀≦)
      県境に住んでいる方とか、びみょ〜なお気持ちになるでしょうね。

  3. おっかぁさん、おやすみなのにわざわざブログでお知らせありがとうございます😊❤️

    ホントに寒暖差が激しいです💦
    朝は肌寒いなぁと長袖着てたら昼間は暑くて😞
    もも母さん風邪気味なんですね😔
    ゆっくり休んで下さいね☺️

    大阪も緊急事態解除となりました😌
    ちょっとお出掛けも出来るかなぁと思いながらもまだまだ不安な部分もあったりですけど…
    今まで通り三密を気にしながらマスク、手洗いをきちんとしてですね😌

    我が家の床貼り替え工事やっと終わりました😊
    キレイに拭き掃除して夕方からキャロルとエアロを下に連れてきました😆
    今日も近所迷惑なほど鳴き喚いてました😰
    3日間でキャロルの遠吠えを覚えてか真似してかなのかエアロまで遠吠えし出し2ワンコで合唱です😱
    それにはさすがに止めに行きました😌
    カーペットのない部屋に戻ってきたキャロルは何も気にせずですがエアロが床の異変に気付きちょっと躊躇してる感じです😅
    エアロの方が大らかに見えて小心な所がありますからね😂

    お休みなのに色んな表情のげんちゃんに会えて幸せでした😍ありがとうございました💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      パパさん、ママさんお疲れ様でした〜〜
      そしてキャロルちゃんとエアロちゃんも、ご近所さんに響き渡るほどの大合唱(笑)さぞかし体力を使った事でしょう。
      ピカピカの床、気持ちが良いでしょうね♡
      我が家もせめてカーペット取り替えたいわぁ〜。

      大阪もお出かけOK!!になった事ですし、パパさんとドライブ散歩も楽しめるかな( ^ω^ )
      キャロルちゃん、来週は検査もあるのよね、そこがクリアになるといいね♡でもきっと大丈夫!!だって、キラキラ可愛いお目目で元気そうだもの(インスタのつぶらな瞳にきゅん♡だよ)がんばろね〜

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、お休みのところ、ブログありがとうございます(^o^)
    お休み💤のげんちゃん、かわいいです(^o^)
    大阪府も、緊急事態宣言解除となりましね(^o^)
    もも母さん、風邪気味とのことですが、大丈夫でしょうか?お大事になさってください。
    マロンさん、マロンちゃんのコメント、かわいいです🎵
    キャロル&エアロママさん、ご自宅の床貼り替え、終わったのですね‼️パパさん、お疲れ様でした‼️
    関東地方は、緊急事態宣言なのですよね。おっとうさん、おっかあさん、お住まいの皆さま、ストレスにならないで、体調にお気をつけくださいね(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、九州は暖かいようですね。お散歩日和かな〜
      こちらは寒いくらいです・・・( ; ; )
      まだ自粛解除にはなっていませんが、解除になったところで、私おっかぁの生活はあまり変わらないような気も・・・
      (≧∀≦)
      でも、美容院とか、歯医者さんとか、そろそろ予約したいけれどどうしたらよいのやら??
      なんだか迷いますね。
      予防に気をつけながら、前向きに行動していきたいですね。
      みほさんも体調に気をつけながらお仕事もがんばってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください