今日も明日も歌います。

 

「げんで〜す♡

今日も明日も・・・

歌いま〜す!!」

 

 

 

 

いくよ〜

 

 

 

 

♪きみは

ふぁんき〜もんきぃ〜

べいべぇえ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪おどけてるぅ

よぉ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪だけど

恋しいぃい〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪俺のカノジョぉ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪きみは

ふぁんきぃ〜もんきぃ〜

べいべぇ〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪いかれてるぅ〜

よぉ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪〜たのぉ〜しい〜

きみといれ〜ばぁ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪愛されてるぅ〜

いつも〜

サディスファイぃ〜♪

♪( ´θ`)ノ

 

リーゼント?⬇︎

 ん?

 

 

♪き〜み〜が

いなけりゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪べいびぃ〜

アイムぶる〜

のののののののぉ〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪きみは

ファンキ〜モンキー

ベイベェ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪飛んでいる〜よ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪歌もたの〜しぃ〜

きみと

ナイト&ディ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪うわぁお〜〜

 

リーゼント♪( ´θ`)ノ⬇︎

 

 あは♪

 

今日は

キャロル時代の

永ちゃんの曲〜♪

 

でした〜♪( ´θ`)ノ

 

「キャロルちゃ〜ん

やっほぉ〜!」

 

 

「え?アンコール??」

 

 

 

 

むふふ

 

 

 

 

またあした〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「今日も明日も歌います。」への11件のフィードバック

  1. おっかぁさん、お久し振りです。
    鈴子ちゃんの下痢が慢性化しつつあり、
    毎日ドッグフードの検索ばかりしていて
    げんちゃんブログは本文のみ寄らせていただいてました。
    (皆さんのコメントまで手が回らず)
    特にこの3日間は、夜中にもよおして出そうと歩き回る鈴子ちゃんに付き合って、ものすごく睡眠不足。
    鈴子ちゃんは、昼間寝てるからいたって元気。
    ちょいちょい下痢する以外は、食欲もありますが、
    ママはぼろぼろ。
    げんちゃんのように、お薬で対処できるパターンができあがったら
    もっと生活の質が上がるのでしょうね。
    今日からは、ステロイドも試してみることにしました。
    折角ブリーダーの所から出られたのだから、
    げんちゃんのように長生きして、
    今までの分を取り戻してほしい。
    楽しい事、美味しい物をいっぱい味わってほしいです。

    肌寒くなったのでそるたんが使っていたブランケットを出しました。
    げんちゃんとお揃いのも。
    「これ使ったら、げんちゃんにあやかれるかなぁ?」
    って、思いながら見てますよ。

    1. ソルちゃんママさんへ

      ソルちゃんママさん、コメントありがとうございます。
      鈴子ちゃんのお腹の調子がなかなかおさまらず、心配ですね。
      器質性の症状なのか、アレルギーなど特定されたものなのかなかなかわかりませんよね・・・
      夜中にも落ち着かない症状があるとのことで、ママさんは大変だと思います。
      ステロイドが効果あると良いなぁ。げんもステロイド剤で体調が持ち直したので、効果的に使ったら、本当に魔法のお薬なんですけどね・・・
      ママさんも体調を崩しませんように。

      ママさん、ブランケットって(^。^)あのピンクのですか?
      懐かしいな〜♡今ももちろん、残してありますよ。
      私も出してみようかな♡
      今日これからアップしようと思っている写真に
      そのブランケットが写っています( ^ω^ )
      なので・・・ちょうど思い出していました。

      鈴子ちゃんのお腹が落ち着きますように。
      そしてママさんも一安心してぐっすり眠れますように・・・
      またコメントお待ちしています。
      お忙しいところありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  2. こんにちは😄

    正直、永ちゃんの歌はよく知らないですけど、なんかわからんけど面白い🤣🤣🤣🤣🤣歌詞と見事にあってるではないですか‼️ほんまに歌ってるんとちゃうの?…って😆

    1枚目はシニアの色なのに、何だか若い💖
    3枚目、げんちゃ〜ん‼️どんな寝方したらこうなるの❓
    リーゼントはおっかぁに遊ばれた❓
    あーやっぱりげんちゃんの日常は楽しそう💕

    キャロル君、エアロ君、旅行楽しんでるかな〜🤗

    わが家は毎日のお散歩以外は近くで楽しむ機会はあまりなくて、旅行にいっぱい行ったよ〜15年で74回でした❗️それ以外に年3回の関西への帰省があって長距離移動ばかりでした。

    ソルちゃんママさん、何とかお昼寝の時間見つけて頑張って下さいね。
    鈴子ちゃんのブログ読ませてもらって応援しています💕

    今日もありがとうございました❣️

    1. アンジェロママさんへ

      おはようございます。
      今週のプードルカレンダーの写真もアンジェロちゃんみたいだわ〜〜(^。^)と昨日から何度も見つめています。
      お洋服のおしゃれな雰囲気も似ているのかな♡
      ところで、アンジェロちゃんとの旅行回数!!
      びっくりしました(╹◡╹)♡
      旅慣れしていたんでしょうね、それにやっぱりアンジェロちゃんはお利口さんだな〜
      どこに連れて行ってもきっとマナーも良かったんだろうなぁ。
      我が家は、元々旅行慣れしていないのもあって
      げんを連れてお泊まりは、私の実家くらいでした(^。^)
      ワンコ連れOKの宿で外泊したのは2、3回ですよ!!
      もっと行けば良かった( ̄▽ ̄;)と、思ってしまいますが・・・いや、なかなか無理だったなぁ・・・
      マードレさんがきっとマメでいらっしゃるんでしょう。
      旅の思い出も機会があったらぜひお話し聞かせてくださいね。

      ママさん、げんはお歌が上手でしょ?(*^▽^*)
      とくにシャウト系はね(笑)
      もしかしたら・・・オペラも歌えるのかな?(笑)

  3. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、お歌お上手だね🎵げんちゃんの姿と、お歌が合っていますよ🎵
    げんちゃん、かわいい(^o^)ジャンプのげんちゃん、バンザイのげんちゃん、かわいい‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、いつもありがとうございます🎵
    ソルちゃんママさん、鈴子ちゃん、お薬で、お腹の調子が、落ち着くといいですね。ママさん、お疲れのようですが、お気をつけください。
    アンジェロママさん、アンジェロちゃん一家の旅行、75回の思い出ですね🎵
    キャロル&エアロママさん、旅行、楽しまれてくださいね🎵

    1. みほさんへ

      みほさんおはようございます♡
      げんのお口を開けた写真、何度も使っていますけれど
      色んなお歌に使い回しができます(笑)
      ジャンプの写真も・・・ばんざいの写真も時々使いますが・・・このジャンプ写真の角度は久々かな〜?
      本当は、もっともっと写真があったんですけれどね
      私がスマホのデータを壊さなければ・・・( ; ; )
      今になってちょっと残念。

      みほさん、今日もげんには
      歌ってもらうつもりです♪( ´θ`)ノ
      また楽しんでいただけたら〜と思います。

  4. おっかぁさん😊げんちゃんにキャロル時代の
    永ちゃんの歌❣️「ファンキーモンキーベイビー」を歌うように言ってくれてありがとうございます😆♥️うちのパパと一緒にげんちゃんの歌聞きましたよ〜💖ニタニタニコニコしながらげんちゃんワンコーラス歌ってくれるんや❣️って一緒に口ずさんで歌ってました😁
    そしてリーゼント☺️カッコいい〜💖って言って
    ます😍うちのパパはもうリーゼント出来るほどの毛がないので羨ましいのだと思います🤣
    ホントにげんちゃんはオールマイティで動揺から
    演歌、歌謡曲、ロックまで何でも来い❣️だよね🥰
    って❣️明日も歌ってくれるの〜😆💖
    楽しみ〜😄嬉しい〜♥️そしてげんちゃん😄
    キャロルへのメッセージありがとう〜😍
    キャロルに見せてげんちゃんが「やっほぉ〜」って
    言ってくれてるよ❣️って伝えたよ💓

    ソルちゃんママさん
    鈴子ちゃん下痢が続いているんですね💦
    食欲あって元気なのは少し安心だけど原因がわかれば対処法も見つかるのではと思ったりしますが…
    ママさん寝不足が続くと倒れてしまいます😞
    鈴子ちゃんと一緒にお昼寝して下さいね☺️💕

    アンジェロマードレさん
    アンジェロちゃんと旅行❣️74回ですかぁ😳
    それ以外に関西へ年3回ってすごいです😆♥️
    軽井沢へは何回も行かれたんですよね💕
    アンジェロちゃんが歩いた軽井沢は何処かなぁ☺️
    うちはキャロルと9年間で旅行は20回足らずです😌
    関西2府4県を日帰りでのお出掛けが多いですね😄

    おっかぁさん、マードレさん、みほさん
    少し寒いけれど旅行楽しみたいと思います😊
    真夏の暑いお出掛けよりはワンコには良いかなぁと思います☺️

    今日もありがとうございました😄💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ご旅行をお楽しみの中、コメントありがとうございます。
      パパさんと一緒にお楽しみいただけてうれしい〜〜
      キャロルちゃんにちなんで、キャロル時代の曲を♪と思って・・・
      永ちゃんの曲、沢山あるのに
      古い曲をひっぱりだしてきちゃって(笑)
      おっかぁ一体、年いくつやねん!( ^ω^ )って言われそうですが・・・
      ファンキーモンキーベイビー♪はシンプルな古き良きロック♪って感じで(失礼かしら?すみません)私は大好きです。
      今日も後ほど勝手にアンコールにお応えしようと思っていますので(^。^)
      また覗きに来てくださいね(忙しいところ、このタイミングでまたまたすみません。)

      軽井沢は朝晩はだいぶ冷えるでしょうね。でも高原の空気は気持ち良いでしょう〜
      キャロルちゃん、エアロちゃん、どんな朝を迎えているかな〜ご飯食べたかな〜元気で旅行を楽しんでくださいね
      ( ´ ▽ ` )ノ

  5. おっかぁさん、お返事ありがとうございます😊カレンダー…めくるの忘れてて、今朝おっかぁさんのお返事見て慌てた〜😂
    アンジェロを連想して下さって嬉しい💕

    旅の日程や宿泊、食事決めるのはパードレ、荷物の詰め込みはマードレです✋🏻
    車は男子二人の暴走😰マードレヒヤヒヤの道中です。
    お部屋は慣れたところへ行くことが徐々に多くなり、ぼくの部屋状態でしたね😆
    ロビーや食堂も、知ってるで〜と主の顔でした🤣

    みほさん
    わざわざ訂正頂いてありがとう❣️

    キャロル&エアロママさん
    旅行中なので、返事気にしないでね‼️
    もしかして1等賞の写真から軽井沢を見つけて下さったのかな🤗
    ピンポン‼️軽井沢は74回中31回😬1等賞もらった会は20回参加。
    ホテルやお店で、アンジェロ…で通じる所もあるんだよ👍🏻ウフフ(๑・̑◡・̑๑)ミニ自慢。
    アウトレットの中は昔は建物が今の半分くらいしかなく、芝生でいっぱい走りました。
    私たちの気持ちが落ち着いたら、連れて行ってやりたいと思ってます💖

    朝から長々失礼しました。
    今日のげんちゃんの歌も楽しみ〜オペラもやって下さい。
    実はパードレはオペラなど歌う仕事です(^_^*)

    1. アンジェロママさんへ

      パ、パ〜〜ドレさん!!
      オペラ!?え?
      歌うお仕事ですって!?(*’▽’*)
      びっくりしましたが、納得!!
      それで、イタリア語!!
      アンジェロちゃんもマードレさんパードレさんも♡
      そして・・・
      パードレさんのお腹ぽっこりにアンジェロちゃんが座っていたお話しも・・・
      (オペラを歌う方ならそれなりの体格でいらっしゃるでしょうし・・・)
      ああ〜〜なるほど♪( ´θ`)ノとつながりました。

      ロックはあまりご存知ないってことは・・・
      お好きな音楽はクラッシックとかオペラ?なんてちょっと思ったことを口に出してみたのですが・・・
      まさかパードレさんが歌う方とは!!

      話しをふっておいてなんですが(≧∀≦)
      私は、まるでオペラはわかりません。
      あ、でも・・・先日お亡くなりになられた佐藤しのぶさんのコンサート、お知り合いに誘っていただいて、おっとうと聴きに行ったことがあります。
      どこから声が出てるのか??という歌声と声量で大変驚きました。

      げんにオペラ(≧∀≦)まるで似合わないけど
      練習させてみようかしら(笑)
      でも・・・知っている曲が・・・
      あれしかないわ( ̄▽ ̄;)
      ポールポッツさんが歌っていたあの曲d( ̄  ̄)
      まずは、何語??歌詞のお勉強しなくっちゃ。

      アンジェロママさん、ビックリ情報(?)ありがとうございます。
      パードレさんの歌声、どんな風にアンジェロちゃんは聴いていたのかな??なんて・・・ちょっと想像してしまします。

      げんのおっかぁでした〜(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください