の〜ってくれ!!

 

こんにちは♪( ´θ`)ノ

きょうは

勝手にアンコールに

こたえて・・・

 

「いくぜぇ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪の〜ってくれ

Ha〜Ha〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ロックンロ〜るNight♪

♪Ha 〜Ha〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ふぃりぃかぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ふぃりかぁ〜

♪ふぃりかぁ〜

 

本人は

「Feelin ‘Comes」と言っております

d( ̄  ̄)

⬇︎ふぃ〜りんかむぅ♪

 

♪とぅ〜〜

♪みぃい〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクパフォーマンス⬇︎

 

「おりゃ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

♪と〜びきりの〜

♪Ha 〜Ha〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪プレイだゼェ〜

♪Ha 〜Ha〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ふぃりかぁ〜

♪ふぃりかぁ〜

♪ふぃ〜りんかあ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪とぅ〜〜〜

♪みぃ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ふぃりNight

 

♪ふぃりかぁ〜

♪ふぃ〜りんかぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪とぅ〜Night♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんきゅ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おつかれさん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「英語の発音

むずかしかったよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

二日間のライブ(!?)

おつかれ〜♪( ´θ`)ノ

 

「ぐぅ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も楽しく歌って

がんばりましょう♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「の〜ってくれ!!」への12件のフィードバック

  1. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵げんちゃん、二日間のライブ、ありがとう🎵(^o^)楽しくて、かわいいげんちゃんでしたよ🎵
    ゆっくり休まれたかな?(^o^)
    アンジェロママさん、パパさん、お歌のお仕事されているのですね🎵すごいな(^o^)アンジェロちゃん、たくさんの思い出だね🎵
    げんちゃん、プーさんの洋服、お似合いです‼️かわいい(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました🎵

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      二日間、げんのライブ!?を見てくださってありがとうございま〜す。
      歌コーナーを考えている時って、結構楽しいのです。
      もっと大口を開けた写真が揃っていたら、いろんな歌が歌えただろうな〜〜なんて欲がでてきてしまいます( ^ω^ )
      でも・・・私、おっかぁチョイスの曲が古いので、すみません。最近流行りの曲というのが、よくわからずです(≧∀≦)
      またどうにか同じ写真でげんに歌ってもらおうと画策しているおっかぁです。

  2. げん・yazawa💕ファンキーモンキーげんちゃん💖若かりし頃、一度だけ永ちゃんのライブに行った事があります😁🎵 この歌でタオルを一緒に投げてみたくて😅(キャロル&エアロパパさん💦超にわかファンでした🙇)
    女子2人で行き、周りのお兄ちゃん達とも徐々にノリノリ🎵共有出来ました😀
    げんちゃん、イケてるぜ‼️😆
    げんちゃんは、毛布投げて貰ったのね😂😂 またまたコレが、歌に合うようなお顔の写真があるのにビックリですよー😲 マイクパフォーマンスの所、声出して笑っちゃった🤣🤣🤣

    キャロルくん🎵エアロくん🎵パパさんが歌ってくれてるね~横で💕
    キャロルくんもパパさんと一緒に歌ってるかも🎵🎵

    まさお………千昌夫の歌でも練習してもらおっかなぁー 😁

    アンジェロちゃん💖パードレさんのオペラ聞いてたのですね‼️今もお空に届いてるでしょうね😀

    1. まさお母さんへ

      ええ〜〜!!あのタオル投げに参加したことがあるんですか??
      永ちゃんのライブに女子二人で参加って・・・まさお母さん、なかなか挑戦者ですね〜(^。^)
      コワモテのお兄さんたちいっぱいいたでしょ??でも、楽しかったでしょうね〜ライブの思い出って残りますよね♡
      少し前にWOWOWで永ちゃんライブを観ていて、やはりタオル投げシーンにはワクワク♡
      やってみたくなりました( ^ω^ )

      げんのタオル肩掛け風〜写真とマイクパフォーマンス写真・・・d(^_^o)
      無理くりですが・・・それっぽいのがちゃんとあるではないですか!!と即、ピックアップしました。
      まさおくんに千昌夫(╹◡╹)♡うん、語呂もいい!!
      ステージは、母さんの背中だね〜♪( ´θ`)ノ

  3. げんちゃん😆ホントにお疲れ様でした🥰
    まさか今日も永ちゃんソングだとは思いません
    でした😁💕
    止まらないHa〜Ha〜!は正に永ちゃんのライブでいつもアンコールで歌う曲です😄
    ファン皆んなでタオル投げをして盛り上がる曲です❣️おっかぁさん何で知ってるの❓😃
    矢沢英語まで完璧で〜笑
    そしてげんちゃん、永ちゃんのようにバスタオルを
    肩から掛けて〜🤣永ちゃんやん❣️とうちのパパ
    喜んでますよ〜😁キャロルにもさせるそうです😁
    昨日の「ファンキーモンキーベイビー」はキャロルに因んで歌ってくれたんですね😆💓
    私はこの曲と言うかキャロルの存在さえ主人と知り合うまで知りませんでした😅
    ホントにあっかぁさん、おいくつですか❓笑

    アンジェロマードレさん
    アンジェロちゃんと軽井沢への旅行31回ですか😳
    沢山の旅行の思い出がありますね💓
    今日アウトレット行って来ましたよ😊
    すごく広くてビックリ‼️しました😆
    ワンコ🆗のお店が多いですよね❣️
    関西ではありえないです😅
    アンジェロちゃんが走った芝生キャロルとエアロも
    走って来ました😆♥️
    後、白糸の滝と旧軽井沢銀座通り、ハルニレテラスに行きました。明日鬼出し園に行こうかと思って
    います。アンジェロちゃんのお泊まりしたホテルに
    泊まりたかったなぁ〜🥰
    私もパードレさんの職業にビックリ〜‼️
    オペラ歌手ですか🤗おっかぁさんの言われるように納得です👍アンジェロちゃんもイタリア語で
    天使ですもんね💖

    まさお母さん
    永ちゃんファンだったんですか〜😆
    その頃って怖い兄ちゃんばっかりだったはずです
    よね😅母さん、もしかしてヤンキーでした❓笑

    げんちゃん💕おっかぁさん💕うちのパパから
    ありがとうを伝えて欲しいと言われたので伝えます😆2日に渡り永ちゃんソングをありがとうございました🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      お出かけ中のタイミングでお忙しいところ、コメントありがとうございます。
      コアな永ちゃんファンのパパさんに、失礼じゃなかったかしら〜〜と少々ドキドキしながらげんに歌ってもらったのですが・・・お世辞でも褒めてもらえて嬉しいです。
      「矢沢英語」って言うんですか?( ^ω^ )
      永ちゃんっぽく歌うのが難しかった・・・と、げんが申しております(笑)
      タオル投げはもちろん、知っていますよ♡
      少し前にWOWOWでのライブを観ていたら、パワフルで、ファンも元気で♡誰が観ても楽しいライブなんだな〜と思いました。
      確かに、昔はファンの方達も怖いイメージがありましたけど・・・横浜に車が集結しているのを見たことあります(笑)
      ファンの方達も歳を重ねていますもんね(サザンファンも年齢層がかなり上がってますからわかります( ´ ▽ ` ))
      マイクパフォーマンスやタオル投げのシーンは、やっぱり永ちゃんならでは!!
      ファンの人たちの投げたタオルは、ちゃんと自分に着地するのかな〜?とおっとうが言っていました(^。^)ファンの皆さんも慣れたものなんですね(╹◡╹)♡
      今年の年末は・・・永ちゃん紅白に出てくれないかな〜とちょっと期待してるんですけど(*^▽^*)

      今日の軽井沢のお天気はどうかな〜少し寒いと思いますが
      風邪などひかないように、旅を楽しんでくださいね。
      パパさんもお疲れのところ運転にはどうぞお気をつけて
      ( ´ ▽ ` )ノ
      お忙しいところありがとうございました。

  4. 私もロックはあまり知らないんですがげんちゃんのシャウトっぷりを見るとカッケーですね!ミルク棒(?)でマイクパフォーマンスも!(笑) 赤縞ロンパースの「♪ふぃ〜りんかあ〜♪」と歌うげんちゃんの可愛いこと!英語の発音もベリーグッやし!二日間のライブお疲れさまでした♪ そりゃあ「ぐぅ・・・」と寝たくなるよね!ツヤツヤくちびるで眠るげんちゃんにちゅーしたいわん♡ 

    アンジェロちゃんちはみんなイタリア語なんだなあって思ってたら!パードレさん、声楽家さんなんですか!
    巻き舌お得意なげんちゃん、今度パードレさんとオペラで共演して欲しいな♪
    アンジェロちゃんの旅行の回数、すごいですね!二ヵ月に一度は旅行かな?なんて計算しちゃいました(笑) 我が家もマロンたちと軽井沢には何度か行ってます。我が家からは遠いんですけど飼い主が軽井沢が好きで(笑) そろそろまた行きたくなってきたワン!

    1. マロンさんへ

      音楽に詳しいマロンさんから褒めてもらえてチョ〜嬉しい♡と・・・げんが申しております(笑)
      マロンさんは、確かジャズがお詳しいんでしたよね♪
      何系のジャズかな〜〜げんはさすがにジャズは無理だろう・・・( ̄▽ ̄;)
      ビックバンド系ならイケるかな??♪( ´θ`)ノ

      マロンちゃんたちも軽井沢旅行経験者なんですね。
      最近の軽井沢はワンコ連れで行けるところもいっぱいあるんですね♡私が軽井沢に行ったのは・・・・うん10年前だわ・・・(≧∀≦)
      ワンコ連れで旅行に行くなら今の季節が良いですね。
      今年は雨が多いから・・・11月は紅葉とか楽しめるお天気だとよいですね。

  5. わぁ!キャロル&エアロママさん一家もまさに今軽井沢なんですね!いいなあ!鬼出し園もいいですね♪ 
    (前回、軽井沢から1時間くらいの草津温泉に寄って来ました。草津節に合わせて高温の湯を長い板を使ってもみ、温度を下げる草津名物の「湯もみショー」もわんこと一緒に観てきました。おもしろかったですよん♪ 勝手なおススメですみません)
    ご旅行、いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!

  6. わぁ、ピンクのブランケットのげんちゃん!
    何だか、鈴子ちゃんのお部屋にげんちゃんが降臨したみたいですよ。
    おっかぁさん、アンジェロママさん、みほさん、キャロル&エアロママさん、ありがとうございます。
    昨日、1回ステロイドを飲んだだけで、鈴子ちゃんのウンチが固まってます。
    この後、2日続けたら1日おきに減らし、
    それでも大丈夫だったら、1周間に2回に減らし・・・
    という風に減薬していくそうです。
    まだおトイレに入る度にドキドキしながら見てますが、
    随分気持ちが明るくなりました。

    1. ソルちゃんママさんへ

      よかった〜♡鈴子ちゃんのお腹も落ち着いて、ママさんの気持ちもホッとできて・・・( ^ω^ )
      心配が続くと疲れますから・・・ママさんも本当にお疲れ様です。
      ステロイドは飲み方の調節をちゃんとしていけば、決して怖いお薬ではないと聞きました。
      実際げんは、ステロイドの投与がなかったら
      あんなに元気なハイシニア時代は過ごせなかったです。
      ワンコのウンチ問題は、本人だけでなく飼い主さんの負担にもなりますからね。
      お腹弱いワンコと添い遂げてきたので(笑)少しはお気持ちわかりますよ〜。
      ステロイドでおさまっている間に、鈴子ちゃんの体調も整って行くと良いですね。
      よく食べ、よく寝て、いいウンチ♡そしてお散歩♡
      基本的生活を続けて行くのって、そう簡単なことではないんだな・・・とみなさんのお話を伺っていて思います。
      いいウンチ♡には感謝ですね( ^ω^ )

  7. おっかぁさん、何度もすみません!

    ソルちゃんママさん、鈴子ちゃんのお薬が効いて良かったですね!げんちゃんにも魔法のお薬なステロイド、鈴子ちゃんにも穏やかに効果が続きますように、穏やかに卒業できますように・・・ママさんもお体に気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください