まだワンコ集め♡

 

きょうは

ちょっとだけ・・・

 

お尻はだいぶボリューミィ〜

だけどね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

もじゃ

 

 

 

 

お出かけすると

ついついワンコグッズに

目がいってしまいます。

 

まだワンコ集め( ^ω^ )

しています・・・

 

しかも

買ってもなかなか

使えない( ̄▽ ̄;)

色違いで3枚目の

ハンドタオル♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

すでにプードル関係なし( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいらはどこに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん・・・

ちょっと似てる気も・・・

コレ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

「似てませんね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ドラマに出ている

パグちゃんもいるよ♡

(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ず〜〜〜っと昔に買っておいて

使えないまま

残してある物・・・・

 

黒トイプードルのステッカー

車に貼るやつ♡

ひと昔前、流行りましたね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

黒じゃなくなっちゃったんだもの。

 

「悪かったね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・

きょうはこれにて。

 

小さめお尻で・・・

 

「ごきげんよう♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降り続いていますね・・・

大雨が降っている地域のみなさん

どうぞお気をつけください。

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「まだワンコ集め♡」への17件のフィードバック

  1. こんばんは。
    おっかあさん、増えていますね☺️
    可愛いグッズ🤗
    使えない~わかります😅
    ハンドタオルなんて特に😆
    ステッカーも貼ってしまったら😱

    確かに、確かに!!昔ステッカー貼ってる車ありましたね~。
    よく見掛けましたね~😆
    そう。赤ちゃんが乗ってますなんて言うのもあったわ。
    今見かけませんね~😄

    もも家はグッズの少ない家ですよ😅
    お店が無いから、😂
    買えない~😂
    普通にわんこ用品も欲しいけれど。
    ネットに頼ってますね😅
    いつも実物みて買いたいな~って思ってますが😅。

    今日のげんちゃん、お家で何気ないお顔がとても良いですね💕🤗
    まるでパピーちゃん😍
    げんちゃんって童顔ね💕🤗
    シニアわんに見えないですもの🤗
    自然体の写真がとても可愛いし好きです💕🤗

    ももも、じいや、ばあやからみれば可愛いのですが、お洒落じゃないちょっと田舎仔くさい所が可愛いの。
    都会的じゃ無いのです😂

    1. もも母さんへ

      もも母さん、いつもいつもげんを褒めてくださってありがとうございます♡
      そりゃぁ毎日のように、写真見せつけて「ほれっどうよ?」ってブログアップしていたらねぇ・・・( ^ω^ )
      褒めろって言っているようなものですよね(笑)
      すみません。

      ももちゃんは、ちょっぴり田舎っ子?
      じゃあ、げんのおっかぁと同じで、田舎っぺ♡女子だね〜〜
      でもいいのよ〜女は愛嬌・・・って古いかしら??
      げんもヨコハマ生まれだけど・・・
      ご覧の通りの童顔おっちゃんだったし(^。^)
      トイプードルって、シュッとしたおしゃれさんも多いけれど・・・どこか「おもしろ」の仔もいますよね。
      げんのブログに集まってくださるみなさまは
      どこかしらちょっと「オモシロ〜」の要素があるお友達が多いような気がします( ´ ▽ ` )ノ
      類は友を呼ぶのでしょうか(╹◡╹)♡
      個性豊かなワンコたちのお話しが楽しいです。
      また、ももちゃんのお話しもいっぱい聞かせてください。
      もも母さん、お疲れの方はだいじょうぶですか?
      秋の味覚を食して、栄養つけてくださいませ♡
      ももちゃん、焼き芋の季節ですよ〜〜

  2. げんちゃん地方はまだ雨降ってるのかなぁ😌
    こちらは夕方くらいから止みました。
    大阪は明日からはお天気になりそうです。

    ワンコグッズに目がいっちゃいますよね😊
    私はスヌーピー グッズの次にワンコグッズかなぁ〜可愛い物を見ているだけでも幸せな気持ちになれ
    ますよね☺️
    お色違いで3枚もハンドタオル買われたんですね😄
    お皿とカップのイラストは同じ方の作品ですか❓
    優しいタッチが似ているなぁと…

    げんちゃんのもふもふおちりは尻尾の毛ですか❓
    すごい毛量ですね😆♥️
    もも母さん、げんちゃん可愛いですよね🥰
    もちろんキャロルとエアロは我が子ですから可愛くて大切な存在なんですけど〜😆
    げんちゃんに会えるととても優しい気持ちになれてほっこりにっこりなっちゃってとても癒されるん
    です💓げんちゃん大好きよぉ〜😘

    今日もありがとうございました💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんにちは。
      関東地方は昨日は大雨が降り続き、我が家のあたりも長いこと雨が降り続いて、ちょっと心配なくらいでした。
      今日は静かなお天気です。

      スヌーピーグッズ、たまりませんね〜♡最近は限定の商品やお店も登場しているし・・・
      実は、げんと良く行っていた近くのショッピングモールが2年間お休みして、いよいよリニューアルオープンを控えているのですが・・・
      そこになんと、スヌーピーミュージアムがオープンする予定なんです♡げんを連れて行くのはさすがに叶わなかったけれど・・・その分、げんを思い出しながらスヌーピーを存分に楽しもうかな〜〜(╹◡╹)♡

      今回お見せしたカップとお皿は、キャスキットソンの商品なんですが、毎年ワンコのイラストのグッズが出るんです。
      ダックス柄も時々登場しますよ〜
      馬柄とか、ハリネズミ柄とか・・・動物柄が多いのでついついチェックしてしまいます。

      ママさん・・・げんの尻毛。毛量すごいでしょ??
      しっぽの毛というより、尻周りの毛がすごいんです(笑)
      多分、お尻がデカかったのね(≧∀≦)キャロルちゃんもエアロちゃんも小尻だもの・・・げんはでっかい尻に、巻き巻きの毛が密集していたからね(^。^)
      女子だったらセクシーだったのにね。

  3. また大雨の被害が出ているようですが・・・ 千葉の青空さん、大丈夫でしょうか⁈ もも母さん、千曲川の方も大丈夫でしょうか? おっかぁさん、また停電になってはいませんか?

    頭かな、と思ったらお尻、のげんちゃん。ロンパースのげんちゃんの後ろ姿、独特なんですよね~(笑) お尻を掴んでしっぽに顔を埋めてモフモフしたい♡ おもちゃ箱を探索中?の後ろ姿も可愛い♡ 「おいらはどこに?」って首を傾げてるげんちゃん、とってもキュートだわ~

    そうなんです、プードルグッズを買っても貰っても、もったいなくて使えないんです(笑) ハンカチ、マグカップ、便箋封筒、付箋、カード、傘、クッションなどなど・・・可愛いければ可愛いほど使えなくて。あ、車にシール貼ってます(いまだに)前の車の時から、買い替えてもまた同じのを買って貼って(笑) うちのはシルエット型なので退色してもダイジョブです(笑)

    ドラマ出演中のパグちゃん、とっても演技がお上手で(笑) 登場を楽しみに観ています。

    1. マロンさんへ

      昨日の関東の雨は、量が多い上に長い時間降りました。
      ほんとうに今年の雨、台風は被害をもたらしますね。被害のニュースを見るたびに辛いです。
      マロンさん我が家の停電のご心配までしてくださって・・・ありがとうございました。ちょっと警戒していましたが大丈夫でした。いつ切れても良いように、懐中電灯セットは準備万端です(^。^)

      車にワンコシール貼ってますか!?シルエット型も良く見ますね。あれを見かけると、すごく共感を覚えて、ワンコの姿を探してしまいます( ^ω^ )
      マロンさんの車には3ワンコ乗っているんですもんね、見かけたら、おっとうも私も大興奮すると思いますよ(笑)

      マロンさんも、プードルグッズかなりありそうで・・・
      傘まで!?傘、いいですね〜〜
      きっとニャンコグッズもたくさんあるでしょうね。眺めているだけで癒されますよね♡
      また時々増えたら、自慢しますので(笑)飽きずに見てくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

  4. こんばんは。
    おっかあさんお返事ありがとうございます😊
    あらら!やっぱり白目むいてたんですね🤣👍げんちゃん、表情豊かだなぁ🥰
    ワンコグッズ、可愛いの見つけると買っちゃいますよねぇ。
    おっかあさんのお皿とマグ可愛いです〜。
    あのドラマのパグちゃんも可愛いですねぇ。

    そして今日の雨😳すさまじかったです。
    マロンさんお気遣いありがとうございます。
    我が家の前もあっという間に湖のようになり、小雨になると引きを繰り返し冠水せずに済みましたがよく使う駅などは大変な事に😢
    最近の自然災害、本当に怖いです。
    何を気をつけていたらよいのか😣
    東北地方の方々も心配です😖

    1. 青空さんへ

      青空さん、大雨大変でしたね。今日もまだ被害が続いているところもあるようですし、千葉のメインの駅のあちこちが冠水している映像には驚きました。それも早い段階からでしたから・・・よほど急に降ったのでしょう。
      怖かったのではないでしょうか。
      ただの雨・・・だなんて思えなくなりますね。
      青空さん、引き続きお気をつけ下さいね。

      パグちゃんの出ているドラマ・・・またあの大きな阿部寛さんとの向き合った表情がなんともたまりませんね。
      パグちゃん見たさにドラマを録画して、パグちゃんシーンを繰り返して見てしまいました( ^ω^ )
      阿部寛さんご自身も確か愛犬家なんですよね。
      実は、ワンコ好きなのよね・・・と思いながら見ているとさらに面白いです(*^▽^*)

      青空さん・・・話が脱線しますが・・・
      サザンのライブ映像出ますね〜〜〜♪( ´θ`)ノ
      むふふふ・・・WOWOWで録画したけど・・・ボーナス映像付きとなるとやっぱり・・・(╹◡╹)♡

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    お天気が悪くて、自然災害は怖いです。皆さま、お気をつけください。
    げんちゃん、後ろ姿、かわいい(^o^)なでなでしたいな~(^o^)げんちゃん、いろんな表情、大好き(^o^)黒トイプードルちゃんのステッカー、げんちゃんと似ています‼️ワンコちゃんのタオルハンカチ、お皿、マグカップかわいい(^o^)キャロル&エアロママさんのおっしゃるように、お皿、マグカップのイラスト、同じ方の作品かなぁ?と思いました(^o^)
    おっかあさん、いつも、キャンディー、茶々、ハナの散歩の応援、ありがとうございます🎵3ワンコ、喜んでいます🎵

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは。
      関東はまた雨の被害が出てしまって・・・ニュースを見るたびに辛いです。台風や大雨だけでなく地震の心配もありますし準備はしておかなくてはいけないな、とあらためて思います。

      みほさん、マグカップとお皿はキャスキットソンという雑貨屋さんの物で、げんのお骨ちゃんキーホルダーを入れるポーチを同じお店のものです。
      ワンコのイラストの商品が時々出るのですが、かわいいんですよ〜(╹◡╹)♡

      げんの後ろ姿、とくにお尻がおもしろ〜!!ですよね(*^▽^*)飼い主ですらそう思います。
      もっともっと写真を撮っておけばよかった〜と思ってしまいます。こんなにあるのにね・・・・(≧∀≦)

  6. こんばんは。
    おっかあさん、サザンの、出ますね〜😊😊
    そうそう、先日茅ヶ崎でサザンの曲に合わせた花火大会があったようで!!
    見てみたいな〜、とすごい思いました!!
    見たら感動で泣いちゃうかも😆

  7. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんの、お骨ちゃんキーホルダーのポーチと同じお店のグッズなのですね(^o^)ワンコちゃんのイラスト、次回の作品も楽しみですね🎵
    リニューアルのショッピングモール、楽しみですね🎵スヌーピーミュージアムもオープン、うれしい(^o^)おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、お出かけ楽しみですね🎵お出かけのお話し、教えてくださいね🎵
    げんちゃんの、かわいいお写真、何度でも見たいです‼️げんちゃん、ありがとう(^o^)

  8. おっかぁさん、お返事ありがとうございます😊
    えー❣️げんちゃんとよくお散歩した近くのショッピングモールにスヌーピー ミュージアムがオープンするんですかぁ😆♥️
    それはすごく楽しみですね💕
    げんちゃんとおっとうさんと一緒に行かないとですね☺️

    モフモフおちりは尻尾の毛というよりおちりの毛
    なんですね😊このおちりに頬ずりしたい〜😆

    我が家ですが2泊3日で軽井沢に旅行に行ってきます。お泊りするホテルは台風の影響はなかったみたいなので予定通り出発します。今回も500キロの移動です😅パパさんに頑張って運転してもらいます。

    ありがとうございました💖

  9. おはようございます。げんのおっかぁです。
    昨日、お返事のコメントの後に
    ブログをお休みすること、雨の被害へのことなど
    コメントを寄せたのですが・・・
    うっかりコメント送信をしないままだったようです。
    すみません( ; ; )
    東北地方も大雨は過ぎたようですが・・・
    今日はまた関東も下り坂のお天気、雨の予報もあります。
    どうか引き続きお気をつけください。

    今日はこの後、ブログ更新予定です♪( ´θ`)ノ
    みなさまにとって、穏やかな日曜日になりますように。

  10. 青空さんへ

    おはようございます。
    青空さん、お返事ありがとうございます。
    茅ヶ崎の花火大会、当日は雨が上がって開催されたようですね(^。^)そう遠くないので、行ってみたいな〜とうっすら考えもしたのですが・・・
    多くの人が集まり、しかも当然「お外」d( ̄  ̄)
    自信がなかったので、チケットにもエントリーしませんでした・・・若かったらトライしたかなぁ(笑)

  11. みほさんへ

    みほさんおはようございます。
    いつもお時間を使ってブログやコメント欄を読んでくださり、そしていつも前向きで温かい言葉でメッセージをくださってありがとうございます。
    読んでいて笑顔になります( ^ω^ )
    今日はこの後、ブログ更新しますので少しおまちくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  12. キャロル&エアロママさんへ

    キャロルちゃん、エアロちゃん( ´ ▽ ` )ノお出かけだね〜ドライブ、お泊まり♡大好きなパパと一緒だね♡
    お揃いのお洋服着てるかな〜。元気に楽しんで着てくださいね。
    ママさん、実は今日のブログ・・・
    例のお約束の
    ♪げんに永ちゃんの歌をトライしてもらおう♪かと思っているところでして(笑)
    ちょうどお出かけでお忙しく、お楽しみのところと思いますが、お時間がある時に息抜きにげんの歌、聴いてくれたら嬉しいです♪( ´θ`)ノ

    パパさん、永ちゃん聴きながら〜運転がんばってください。
    そしてママさん、キャロルちゃんのサポート(≧∀≦)がんばってくださいね〜〜
    いってらっしゃい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください