それっ!!ヘソ天祭り

 

「え?今日は

ヘソ天限定?」

 

お顔が白いっ(≧∀≦)

 

「こんなもんでいいすか〜?」

 

 

それじゃヘソ見えてないじゃん!!

もっとバリバリの

ヘソ天を見せてぇ〜〜!!

 

「う〜〜ん」

 

 

よっこら・・・

 

 

「ほいっ!!」

 

パカッ!( ̄▽ ̄;)

 

「ほれっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウェ〜い!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たことあるヘソ天も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お初にお目にかかる

ヘソ天も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・・

丸出しでいいねっ(≧∀≦)

 

「いいよっ!!」

 

 

はいっ♪( ´θ`)ノ

 

 

「でで〜ん!!」

 

 

 

「あらヨット!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズルズル・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ

ヘソ天なの?

 

「わからん・・・」

 

 

げんの場合

季節的には

夏にヘソ天が多く( ´ ▽ ` )ノ

年齢的には

17歳を過ぎた頃から

ほとんど

見なくなりました( ´ ▽ ` )ノ

 

「じじいのヘソ天は

見たくないだろぉ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘソ天祭り・・・

今日はこの辺で・・・

 

「お腹は

冷やさないようにね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^^)/またね〜

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「それっ!!ヘソ天祭り」への10件のフィードバック

  1. げんちゃんのヘソ天がいっぱ〜い٩(^‿^)۶

    うちのチビ‼️今日もへそ天です🤗対称へそ天やシンクロへそ天の時もあって、笑えますよ〜🤣

    スマホが近くになくて、なかなか撮れないことが多く、残念😥

    ねじれてるのや、手がにょ〜っと上がってるのとか、ソルがほんとによく似てるんです❣️なんかげんちゃんに似てるのが嬉しくて💕
    しかし、夏じゃないのにこの無防備さ😆夏はどうなるのか…ふふふ楽しみ🤗

    1. アンジェロママさんへ

      見たい〜♡ルナちゃんとソルちゃんのシンクロヘソ天!!

      マードレさん、遅ればせながら
      アンジェロちゃんの月命日のインスタを見せていただきました。毎度思いますが・・・
      アンジェロさん(╹◡╹)♡あなたはほんとうに美しいトイプードルですねぇ〜惚れ惚れします。
      マードレさんのお手入れや、センスもよいのでしょうけれど、ほんとイケメン!!というか、美しい。
      ルナちゃんとソルちゃんもお兄様に負けない美男美女だし・・・これから楽しみです♪( ´θ`)ノ

      げんは・・・トイプードルじゃないんじゃないの?
      なんか混ざってない??とアンジェロちゃんと見るたびにますます疑いの目で見てしまうこの頃(笑)

  2. げんちゃんのヘソ天、ホントにたくさんあるね~
    「ウェ〜い!」とヘソ天でご本を読みながら寝ちゃったやつ・・・子熊さんが人家に入り込んでくつろいじゃった風でウケるんですけどー(笑) 
    おっとうさんのオマタでのおっぴろげーはサイコーだね! 丸出し・・・
    うん、げんちゃん、丸出しで丸干ししてない?(笑) 
    ヘソ天しながらも「撮ってる?」ってパッチリ目で確認してるげんちゃん(笑) 
    これはヘソ天で本気寝だな!ってのは無防備で可愛いなあ♡ そりゃあカメラ向けますよね♪ げんちゃん家の夏の風物詩(^^♪
    うちはマロンが眠い時にベッドの中でクネクネします。「あらヨット!!」のげんちゃんみたいに。でもハッと我に返って(笑)やーめたって顔してフツーに寝ます。つまらん。
    「あらヨット!!」「ズルズル」はげんちゃんらしくてだーい好き♡(笑) お手々を上げてるの可愛いなあ♡ 「ズルズル」のお手々、たまらーん♡ 拡大して肉球まで見ちゃった♪

    ソルちゃんルナちゃんもヘソ天❣ しかも対称へそ天やシンクロへそ天ですか?! さすが同胞仲良しきょうだいですね~

    みほさん、茶々ちゃん 嬉しい時はゴロンされてたんですね、可愛いなあ♡

    もも母さん、じいやさんがんばっておられますか~?(笑)

    1. マロンさんへ

      マロンちゃんのクネクネ〜は、寝る前のベッドメイキングなのかしら?( ^ω^ )
      げんはホリホリだったな〜ああ、ワンコのホリホリやクネクネ姿が懐かしい。
      家の中で別の生き物がマイペースで過ごしている・・・その共同生活が懐かしいこの頃です。(毎日家にいるとね〜余計に懐かしさが増します♡)
      げんのきっちゃない肉球まで見てくださって・・・すみません。お手入れのなっていないもじゃもじゃの肉球・・・

      ここで皆さんのワンコ生活を見せていただいていると、皆さんのきめ細やかなワンコへのメンテナンスや食事管理・・・素晴らしいです。
      今更ながら、よくもまあ野放図な姿、あまりにナチュラルでだらしのない犬と飼い主の生活を見せびらかしたものだと・・・急に反省したりしています( ̄▽ ̄;)

  3. ホントに❣️ヘソ天げんちゃんがいっぱいだ〜😁
    まさにげんちゃんのヘソ天祭りだね😆❤️
    ヘソ天するしないは安心してるしてないに関係ないかもやけどやっぱり無防備にヘソ天寝してるのは可愛いわぁ😍
    うちもゴロゴロクネクネお腹出してしてる時あるけど寝姿は横向いてるか丸まってるかです😌

    ソルちゃん、ルナちゃんの寝姿pic楽しみにしてますからマードレさんカメラマンよろしくね😁

    アベノマスクですが大量のダニ、髪の毛、シミ、虫が混入とネットニュースになってると聞いたんですが本当でしょうか⁉️😰
    まだ届いていないけれど本当なら要らないなぁと思ってます。それに洗うと今以上に縮んで小さくなるとか…マスクの意味がないですよね😞
    色んな情報が入ってきて混乱しちゃいます💦

    1. キャロル&エアロママさんへ

      寝姿にも個性があるんですね。
      ふと思ったのですが、大型犬もヘソ天するんでしょうか??
      やっぱり小型犬だからなのかしら。
      ママさん、もし記憶があったら教えてください♡
      歴代ワンコ、特に大きめワンコさんのヘソ天ってありました??( ^ω^ )

      アベノマスク・・・そんなお品が?( ̄▽ ̄;)
      どうせなら、当たり♡入りとかおまけ入り♡にしてほしいなぁ( ^ω^ )
      我が家もまだ届きません。最初は施設から?そして東京都内のみなさまから配布のようなので、まだまだかな〜

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    それっ!!ヘソ天祭り、楽しかったです🎵げんちゃん、おっとうさんの上でのゴロンの姿、かわいい(^o^)丸出しげんちゃん、からだがやわらかいのですね🎵いろんなゴロンの姿、かわいいです🎵
    おじいちゃんのゴロンも、かわいいでしょうね(^o^)
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵(^o^)
    マロンさん、ありがとうございます🎵
    茶々のゴロン、おもしろかったですよ‼️

    1. みほさんへ

      げんのヘソ天写真はこれまでもたくさん見ていただきましたが、今回もチェックして居たら、かなりの数がありました。
      ハイシニアになって、ヘソ天しなくなったな〜と気が付いたときはちょっと寂しくて・・・たまにヘソ天すると、すごく嬉しい気持ちになったのを覚えています( ^ω^ )
      トイプードルは特に体が柔らかく、手足も細くて長めなのでヘソ天姿がおもしろいのかもしれませんね。

      茶々ちゃんも、きっと可愛い寝姿だったのでしょうね・・・
      ハナちゃんの大きな体でのゴロン〜も♡
      今日もキャンディちゃんハナちゃんが楽しくて穏やかにすごせますように♪( ´θ`)ノ

  5. おはようございます~。
    それっ!!ヘソ天祭りから🎶🎶
    ぴったりの題名ですね😆😆
    おっかあさんのブログには
    必ず?!ツボがあって爆笑🤣🤣
    ニカニカ😁😁
    がありますね🎶🤗🤗
    極めつけが、げんちゃん~😆😆
    おおから~怖いものないのね✌✌
    お家は幸せな、安心出来る所ね☺👍

    ももヘソ天寝最近はしないですね。
    小さい頃はパカン~ってねてました☺️
    今は時々お腹撫ぜて!っておまたパカンしますけれど😆

    今日は晴れで暖かくなりそうです🎶
    でも不要不急ね。
    善光寺3時頃散歩にいったら、5人だけ😦
    しかもワンコの散歩。
    店も全部閉まってました。

    1. もも母さんへ

      ももちゃんのパカ〜ン(≧∀≦)うふふ・・・女の子なのにパカ〜ン( ^ω^ )仔犬のヘソ天姿って、お腹がぷくぷくしてしていてかわいいですよねぇ。
      時々ペットショップでそんな寝姿を見ると、どんな人も笑顔になりますよね♡
      ももちゃん、なでなでを要求するんですか?
      お腹を見せてなでなで要求。それこそ信頼しきっているんですね(╹◡╹)♡

      各地・・・主要の観光地やオフィス街などは人の出は減っているニュースも見聞きしますが
      都市部はマンションなど、居住地に人口か集中しているので、そこから人が降りてきて公園に出向くと増えますよねぇ・・どうしても・・・
      寒ければ寒いで体調を崩す人も増えるでしょうし
      お天気がよければ出歩きたくなる人も増えるでしょうし
      このコロナってのは、本当に厄介なウィルスですねぇ。

      みんなでせっせとお手手洗って、
      栄養をとって過ごしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください