よい日曜日を〜♡

 

今日はお休み♪( ´θ`)ノ

 

 

ひゃっ(*⁰▿⁰*)

真っ暗!!

 

パチリッ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、おっかぁは

お菓子を食べながら

映画鑑賞と

YouTubeでミスチルのライブ鑑賞

 

「なんや、遊んでばっかり。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*^▽^*)おほほ〜

 

寝ながらツッコミ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

良い日曜日を♡

 

「ちゅ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「よい日曜日を〜♡」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん、寝急に電気つけられたら・・・あらま!(笑)
    見た方も見られた方もびっくりだわね(笑)
    うちの3ワンはヘソ天で寝ないなあ・・・
    げんちゃんはいつも安心しきってネンネしてるんだよね
    うちってそんなに安心できない家なんかなー(笑)

    もも母さん、まさお母さん、キャロル&エアロママさん、みほさん 見ていただいてありがとうございます。ジャーキーなどを含めると出来上がりまで8~12時間かかるものなんですが、ちょっと途中で乾燥具合によって場所を変えたりするくらいで、ほぼほったらかしでOKなのでずぼらな私でも引き続きできそうです(笑) 

    エアロちゃん、麻酔&抜歯にならなくて良かったですね!くるみも歯が長~く見える状態になってて・・・獣医さんおススメのジェルを毎日塗ってますが、良くも悪くもならずです。エアロちゃんはまだ若いものね!がんばってね!

    ぷぅちゃん、お散歩も楽しめて良かったね~♪
    美味しい&楽しい毎日でありますように♡

  2. Oh!きゃぁ😆
    げんちゃんへそ天💤💤
    可愛い~😍😍
    無防備の寝姿って本当に可愛くって
    癒されますね🤗🤗
    おっかあさん!
    げんちゃんに寝ながら突っ込まれましたね😆
    本当に、、ってもも母も今日は本当に日曜日🎶🎶何にもしませんでした😆
    おっかあさん~
    今年は畑!?やりましょうね✌🤗
    収穫の楽しさ味わいましょう😄

    マロンママさん、キャロル&エアロママさん、
    くるみちゃんやエアロちゃん歯の事、、
    悪くならないと良いですね。
    もも母気を抜かずと。じいやに言ってます😅

    ぷぅちゃん~お母さん独り占めやったね 👍
    元気で過ごしてね☺️

  3. こんばんはぁ〜😆
    お休みなのにブログアップありがとうございます😊げんちゃん、今日は日曜日だけど1日中家にお篭りしてたよ😌今はジッと家に居ないとねぇ☺️
    何もせずTV見て過ごしました😂

    マロンさん、うちの子たちもヘソ天寝はしませんよ😂キャロルは1回もしてるのを見た事ないです😌
    エアロは何回か見たけど直ぐに横になります😅
    げんちゃんのようにヘソ天で爆睡なんてないです。
    安心してないのかなぁ〜😂

    くるみちゃん、維持出来てるのはすごいです😄
    エアロも悪くならないように頑張らないと❣️

    もも母さん、ありがとうございます😊
    気を抜かずにと…じいやに言ってます。に笑っちゃいました💦もも父さん優しい方なんだろうなぁ〜❣️

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、今年も、かわいいキレイなチューリップ🌷、たくさんでしたね(^o^)秋に球根を植えて、来年も楽しみですね🎵
    げんちゃんのゴロン、かわいい(^o^)マスクのげんちゃん、かわいいです‼️
    キャンディーは、時々、ゴロンしてます‼️茶々は、遊んで欲しいとき、甘えるとき、ゴロンしていました🎵かわいい姿でしたよ‼️ハナは、寝ているとき、ゴロンすることがあります🎵大きな体です(^o^)
    げんちゃん、甘えるとき、遊んで欲しいとき、ゴロンしていましたか?(^o^)ワンコのゴロンかわいいです(^o^)
    おっかあさん、お休みなのに、げんちゃんブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、いつもありがとう(^o^)

  5. おはようございます☔️
    ヘソ天話しに参加です😁アンジェロは若い時たま〜にしてました。
    ソルとルナは寝てる半分以上はヘソ天です🤣
    ブリーダーさんのとっても小さい頃のブログで、ヘソ天率高し‼️(特にソル)と書いてあったのが納得😅
    飼い主への信用は関係なく、性格ですよ〜╰(*´︶`*)╯♡

  6. こんにちは〜♪( ´θ`)ノ
    げんのおっかぁです。
    昨日は晴天、今日はまた冷たい雨・・・
    お天気も日々大きく変わって、地球上は今大忙しですね。

    今日は、コメントの個々人様へのお返事を失礼させていただきます・・・・すみません。

    さてみなさんの
    ヘソ天話( ^ω^ )
    おもしろい♡
    げんのヘソ天は大胆でアクロバティック(≧∀≦)
    若い頃は腹ばいで寝ていることも多く
    いろんな形態に変化しておりました♡
    アンジェロママさんのおっしゃるように、信頼関係や安心感よりも、本人の性質だと思いますよ。
    げんは私との関係がどうこうよりも・・・すでに我が家に来た時から、好き勝手にあっちこっちに転がって寝て居ましたから・・・よくも悪くも無防備なヤツだったんだと思います。
    あ、ルナちゃん、ソルちゃんも・・・きっと無防備さんなのね( ̄▽ ̄;)

    みなさん、気温の変化が激しいですが
    体調には気をつけましょうね。
    ではでは、また後ほど〜〜♪( ´θ`)ノ

    げんのおっかぁでした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください