お股びらきですみません。

 

お股開きで(≧∀≦)

すみません〜

きょうはちょっとだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんのワンワン♪の声が

入っている動画を

探しているのですが・・・

 

ついつい

こんな写真ばかりが

目に入り・・・

( ^ω^ )

 

なかなかはかどりませぬ( ̄▽ ̄;)

 

なぜ、打ち出の小槌!?

 

 

ふうぅ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたお股開き〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

相変わらず

げんの写真にまみれている

おっかぁです♪( ´θ`)ノ

げんのワンワン♪発掘・・・

もう少々おまちくださいませ♡

 

「俺、ワンワン言わねぇ〜よ。」

 

 

うそつけぇ〜〜( ̄▽ ̄;)

 

「ほんとだよ〜ん♡」

 

 

良い週末お過ごしですか〜?♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「お股びらきですみません。」への8件のフィードバック

  1. げんちゃん~
    おまたパカーン😂💤
    リラックスだね~😅
    げんちゃん身体やわらかいね~☺️
    どうしたら?そのポーズで💤💤出来ますか?😂

    げんちゃんのわんわん音声!!在るんですね😄😄
    どんなかしら?楽しみだわ~🤗

    ももは家の中で突然わん!!って言ったりします。ビックリ!!です。
    たぶん??外の音(ほぼ男の人の話声とか?)かな?
    こちらには聞こえないのですけれどね😔
    急で、中々録音に至りません😅が、、
    おっかぁさん~動画は増えましたよ😄✌
    代わり映えは相変わらず無いのですけれどね😅

    1. もも母さんへ

      もも母さん、こんにちわ(^。^)
      ももちゃんの動画ふえましたか!!(╹◡╹)♡
      同じようなものでも
      溜め込んでおくだけでいいんですよ・・・
      いつか、タイムカプセルを掘り起こすみたいに発見されて
      あらたなももちゃんとの出会いに新鮮な気持ちになるはず♡
      バックアップだけはとっておいてくださいませ〜
      私もそれをうっかりしてしまい
      スマホを壊して失ってしまった写真と映像データがいっぱいあります(T ^ T)今になってちょっとくやしい。
      ももちゃん、お友達と会うとおすわりして後ずさり??
      遠慮がちなのですね(^。^)やっぱり女の子♡
      げんは逆に、相手が女子だと逃げられ、男子だと一触即発なんてことも・・・(T ^ T)なかなか仲良くはできないものです。

  2. 今日のげんちゃんは10歳くらいなのかなぁ❓😊
    おっぴろげ〜げんちゃん❤️
    無防備で安心しきってますね☺️
    打ち出の小槌を体にくっつけて爆睡中なの❓笑
    ホントにげんちゃん大物だわ❣️小さい事は気にしないよね😄
    げんちゃんのワンワンは貴重ですね❤️
    ホントにげんちゃんはワンワン言わないイメージです😊だけど最期にワンって言ったのよね😭
    2週間後はげんちゃんの一周忌ですね💕
    おっとうさん、おっかぁさんと一緒に私達ファン
    もカウントダウンさせて下さい🙏

    おっかぁさんいつもありがとうございます🙇‍♀️💞

    1. キャロル&エアロママさんへ

      おっぴろげ〜のこれらの写真は・・・そうですね・・・8歳から10歳くらいかなぁ。
      あおむけで寝ている姿はもうはるか昔に感じます。
      いろんな姿で爆睡でしたけれど、これで大きな物音がすると・・・
      漫画のように瞬時に飛び起きて「ワン!」とか言っていたんですから・・・耳も運動能力も若い時は俊敏でしたね〜〜。
      そうです・・・ママさん( ; ; )最期に「ワン!」って大きな声が出ましたよ・・・あれはなんだったんでしょうねぇ。
      最期の最期にあんな声が出る?って思うような声でしたね。
      最期に懐かしい声を聞かせてくれたなぁ(T ^ T)
      パパさん、ママさん、日曜日くらいはお休みできますか?
      もう少しでピカピカのキッチンもできあがるんですね♡
      がんばってくださいね〜〜٩(^‿^)۶

  3. おはようございます😃
    どっちが頭か分からない😆可愛らしい寝相のげんちゃん、たまりません。
    ワンコが寝てる時のあの肉球の香ばしい匂いが懐かし〜🤣
    ワンワンげんちゃん、出て来たら是非〜!
    想像よりも太い声なのかなぁ😄

    1. 青空さんへ

      きょうは雨ですね〜〜春の雨かな。
      ちょっとは花粉症が楽だと良いのですが・・・
      これでまた気温が上がると更にひぇえ〜〜(≧∀≦)な状態になるんですけどね。
      げんのワンワンは・・・プードルにしては大きなお声かもしれませんが・・・ウエスティちゃんにはかなわないでしょうね。テリア系は本当に声が太くよく通りますもんね。
      青空さん、肉球の香ばしい匂い(≧∀≦)
      嗅ぎたいわ〜〜。さすがによその子ちゃんに
      「足の裏嗅がしてください。」とは言えませんからね・・・
      あれは飼い主の特権ですよね(^。^)足の裏とかお尻を臭うとかって(笑)

  4. おはようございます‼️
    おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    お股びらきのげんちゃん、かわいい(^o^)ワンちゃんが、お股びらきになるとき、安心されているのでしょうね🎵
    げんちゃん、おっとうさん、おっかあさんと一緒に過ごすことが、安心で、うれしいのでしょうね(^o^)げんちゃん、楽しそうだね🎵
    九州は、朝から雨☔です‼️
    今から、3ワンコと、散歩、ドライブ🎶🚗💨🎶に行ってきます‼️
    またお会いしましょうね🎵

    1. みほさんへ

      九州も朝から雨なんですね、今日はこちらも雨ですよ〜
      花粉もちょっと落ち着いてくれているのかなぁ。
      そうだといいなぁ・・・と思いつつ・・・ちょっぴり目がかゆいです(≧∀≦)
      雨の日も、濡れない場所にお散歩に連れて行ってもらえるみほさんのワンコちゃん達♡ほんとうに幸せだと思います。
      みんな可愛がってもらって・・・お世話してもらって♡
      今日はひな祭りですね。キャンディちゃん、茶々ちゃん、ハナちゃんは女の子だから・・・ひな祭りのお楽しみもあるのかな?楽しい日曜日になりますように(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください