ワンコあつめはまだ続く

 

「みなさ〜ん♡

3月ですよ〜

春ですよ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・げんの雄叫び顔を

見ていただいた後で・・・

 

今日は全く関係のない話題(^。^)

ここ最近手に入れた

ワンコグッズを勝手にご紹介♡

 

「主役、俺じゃないんかい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

郵便局で見つけた切手

リサとガスパール♡

って・・・犬じゃないのよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

郵便局限定のレターセット♡

ここには、真っ黒ワンコが(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ほら♡⬇︎

ガスパールが黒ワンコを・・・

ちょっと不思議d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのハンドタオル(*^▽^*)

2匹の表情がほっこり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でたっ!!

またもやスヌーピー

表情がげんと似ていると

思ってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プードルタオル♡

げんには似ていないけれど

やっぱりプードルには惹かれます(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

「で? おっかぁ・・・

気が済んだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいおい、

俺はこっち!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだあるの!!

ほら・・・ワンコハンカチ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中の

プードルらしい絵柄が

ツボにハマる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜♡

勝利品の自慢話・・・

気が済んだ(^◇^)

 

 

「はい、よかったね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁのワンコ集めは・・・・

まだまだ続くことでしょう(*^▽^*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ワンコあつめはまだ続く」への7件のフィードバック

  1. こんにちは〜😄
    3月ですね❗️
    月日の経つのが早過ぎ〜と思うお年頃です😅
    おっかぁさんワンコグッズ増えましたね😆
    ガスパールの連れてる黒ワンコ黒かった時の
    げんちゃんにそっくり☺️
    リサガスのタオルハンカチ色鮮やかで可愛いです💕プードルらしき絵柄太ったプードルちゃんですよね😄脚と尻尾のカットがプードルですもん❣️
    やっぱり我が仔にした犬種グッズは目にとまり
    ますよね😊昨日コメントしたのですがスコッチ&ウェスティのタオル買っちゃいました😄
    ワンコグッズ増えたら見せて下さいね😃

    おっかぁさんお返事ありがとうございます😊
    今日はいつも以上にキャロルのテンションが変でエアロとケンカばかりしてます😓
    その度に大声で怒りまくりです😤
    主人に「パパはここにおるやろ!疲れるからその声やめてくれ!」って言い聞かされておりましたが〜聞く訳ないよね😌
    なんでこんな仔になってしまってんやろ😞

    おっかぁさん今日も可愛いげんちゃんをありがとうございました😊今日はげんちゃんが主役じゃないかもだけど〜☺️
    雄叫びげんちゃん😍もふもふずりずりげんちゃん😍最後の小首傾げてるげんちゃん☺️どれも可愛い
    です💞

  2. こんにちは。
    お返事ありがとうございます😊
    プードルらしきワンコハンカチ可愛い!
    まわりのワンコ達も何だかんだヘナヘナ〜な感じが見れば見るほどツボにはまる😆
    じわじわ来ますね〜🤣
    やっぱり自分のワンコのグッズは気になりますよね😊
    私も昨日キャロル&エアロママさんに教えてもらって気になってますもん♪
    ワンコでなくても似てる動物って意外といますよね😊ラッコとかも、あ〜何か空と似てる〜と思ったりします🤗アザラシとかも🤣
    真っ黒い可愛い目とお鼻のせいかな😆
    ガスパール!黒ワンコ連れてますね!
    もうげんちゃんにしか見えなくなって来るから不思議😁
    おっかあさんのワンコあつめコレクション、これからも楽しみにしてます!!😋👍

  3. 😂😂
    おっかぁさん。
    もも母も思います~。
    げんちゃんの表情はスヌーピーちゃんに良く似てますね☺️
    ちょろっと出てる可愛い舌なんか、もうそっくりですね🤗

    ザ.プードルちゃんて何だか??ですよね。
    わかりやすいけれど、ももとも何だか違うな~って思っています😅

    最近やっと見つけたわんちゃん箸置き
    ☺️でも、、何犬??って感じです😂

    今日はもも地方も暖かくちょっと長めのお散歩へ行きました。
    みんな同じね~、沢山のわんちゃんに会いました☺️
    もも、お外では猫かぶりだから😅他のわんちゃんに会う度にお座りかバックで逃げる😩
    半分位は抱っこ😅
    お家であんなにわんわん犬なのに😂

  4. ワンコグッズ、私も目については買ってますね…😅
    げんちゃん=スヌーピー🎵
    お顔のフォルムが似てる🎵
    私の部屋の時計⌚️うん十年前からのお気に入りのスヌーピー時計🎵
    って事は、げんちゃんに毎日見られてるのねぇ😆😆😆えへえへ😆😆

    猫かぶりちゃんのももちゃん😅
    お座りかバックで逃げるなんて😅
    見てみたい😆 お外で会うのイヤなんですね💦
    夕方もそんなに寒くなかったので、ゆっくり散歩行きました❗️
    ワンコは楽しそうに🎵
    私はくしゃみばっかり😫

  5. こんばんは〜😄
    たくさん集まってますね💕私もみなさんと一緒❗️プードル、しかもシルバーなら即買う‼️黒ちゃんも買う‼️ありそうなお店の前通ったら鼻がヒクヒク…😝

    いやいやそれよりも、げんちゃんの可愛さを語らなければ✋🏻
    雄叫びも、ズルズルもいいですね〜❣️首を傾げたげんちゃん最高〜〜〜大好きです😍

    お返事もありがとうございました😄楽しいこと不安なこと、いつもお話しさせてもらってありがたいです💖
    今日は点滴の日でした。体重は生まれてから最高まで太りました🤣安定してるよ、体力の貯金しようね…って先生に言ってもらえました。セブンのたまご蒸しパンすごいです😋

    今日もお喋りありがとうございました‼️

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、九州は、桜の開花、まだですよ~(^o^)関東は、どうですか?(^o^)
    おっかあさん、ワンコあつめ、増えましたね🎵リサとガスパールの切手、レターセット、かわいいです‼️郵便局限定なのですね(^o^)リサとガスパールと一緒にいる黒ワンコ、げんちゃんに似ていますね🎵スヌーピー、弟げんちゃん、かわいいです🎵かわいいワンコグッズ、ありがとうございました‼️
    げんちゃん、一緒に、ワンコあつめのグッズ、見たでしょ🎵かわいいね🎵げんちゃんに会えて、うれしかったです🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

  7. こんにちわ〜♪( ´θ`)ノ
    みなさん、やっぱりワンコグッズには惹かれてしまうんですね。
    最近ニャンコグッズも多いのでついつい見てしまって・・・友人宅のニャンコに似てるかな?なんて確認したりしてしまいます( ^ω^ )
    おばちゃんになればなるほど、可愛いグッズが好きになる傾向もあるらしいですよ〜でも、それって心にもいいことだから良いんですって(╹◡╹)♡
    スヌーピーグッズのお店も、同世代のマダム(笑)が時間をかけてグッズを選んでいる姿をお見かけします♡お仲間はいっぱいいるのですね〜

    今日はとっても春らしい日です。
    チューリップの芽もにょきにょき・・・と出てきました。
    私の植え方が乱雑なので、きれいに並んではおらず、めちゃくちゃに並んだ小さな子供のようです( ^ω^ )
    ああ〜来年はもっときれいに植えよう(≧∀≦)と
    毎年思うのですが・・・
    今年はどんな花を咲かせてくれるかな。
    げんにお供えできるかな♡そう思いながら楽しみにしています。
    今日は、個々へのお返事はできませんがごめんなさい。
    毎日げんの思い出話しにお付き合いいただいてありがとうございます。
    今月は・・・ちょっぴり思い出に浸ることも多いかもしれませんが、一周忌に向けてのカウントダウン〜♪お付き合いいただけたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください