げんこちゃんのひなまつり♡

 

「みなさん

きょうは桃の節句♡

ひな祭りでございますわよ♡」

 

げんこちゃん⬇︎

 

きょうは久々に

うたいますわよ〜♪

 

あ〜ああ〜〜♪

発声練習?⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

♪あかりをつけましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼんぼり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にぃ〜〜♪

 

 

 

 

イェイ!!

 

 

 

 

♪お花をあげましょ♪

ももの・・・♪

 

 

 

 

 

 

♪はなぁ〜〜〜!!

 

 

 

 

わぁお!

 

 

 

 

♪ごぉ〜にんばやしの♪

 

 

♪ふえたいこぉ〜〜〜!!

 

 

 

 

ふぅ!

 

 

 

 

♪きょぉ〜おは

♪たのしい・・・

 

え?楽しくない?( ̄▽ ̄;)⬇︎

 

♪ひなまつぅ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪りぃ〜〜♪

へいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひな祭りって・・・

 

 

女子はお祝いするんですか〜?

「おっかぁも女子?」

 

 

 

 

 

 

 

 

女子のみなさま、すこやかに

お過ごしくださいませね♡

 

 

げんでした〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

良い週末を〜〜♪( ´θ`)ノ

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「げんこちゃんのひなまつり♡」への10件のフィードバック

  1. 久しぶりにげんちゃんのお歌聴きたいと思って
    いたところでした💕
    合いの手イイやん😆お雛祭りのお歌がげんちゃん風にアレンジされて👍楽しいわぁ😆
    げんこちゃんになってお雛祭りしたのね😁
    立派なお雛様飾りの前でちょっとつまらなそうに
    見えるけど気のせいかしら❓笑

    お返事ありがとうございます😊
    げんちゃんの最期のワンはおっとうさん、おっかぁさんに色んな意味の感謝ワンだったと思います☺️久しぶりに大きな声でワンってげんちゃん💕
    おっとうとおっかぁに声を聞かせてあげたんやね😭げんちゃんはホンマに良い仔です😊

    今日もキッチンのリフォームしてますよぉ〜❗️
    予定では3日後には完成です😊
    私怒鳴りまくって喉が痛くなってます😓
    キャロル&エアロも昼間の睡眠は殆どしていないしその上怒られてばっかりで…😅
    みほさんちの3ワンコの事知ったら羨ましく思う
    だろうなぁ😆

    おっかぁさん❤️お返事にブログ更新ありがとう
    ございました🙇‍♀️💞

  2. こんにちは😊
    げんちゃんのお歌、久々嬉しかったです〜👍👍👍👍
    ももの〜♪の後のお写真!まさにげんこちゃんですね😊ステキ女子に写ってます!
    からの、はな〜♪の耳毛ボワ〜のげんちゃん好き過ぎますー😘😘😘可愛い可愛い!

    雨ですが花粉来てます😷
    雨上がりがコワイ〜😱

  3. こんにちは〜🎎
    歌うげんちゃんに、げんこちゃん😍
    シニアげんちゃん合いの手うまいね👍🏻好きだわ〜💓💓💓💓💓
    げんこちゃんはちょっとつまらなさそう?…オレ男の子👦🏻お雛様よりオヤツ🍩かな?😆でもおっかぁに付き合ってちゃんとポーズ🤗げんちゃんはいい子だ、お利口だ❣️

    雨の後は、大気中の汚染物質と花粉が混ざって落ちてくるので、ひどくなるそうですよ〜😱皆さん気をつけましょう😣

  4. ひな祭りぃ~🎵イェイ🎵げんこちゃん💕 お雛様の前のげんこちゃん、おすまし顔ぉー⁉️😁

    先週、お友達の所の柴ちゃんが亡くなりました。我が家の柴母娘と親戚になるので小さい頃から遊んでました。
    最期は「わんわん、わぉ~ん」ってお別れ言って旅立ったそうです😭
    わんわん言うから、抱き上げたら、バイバイした瞬間だったようで、最期にちゃんとお別れ言って行くんだもんね、幸せだったね😭と友達と号泣でした。 げんちゃんもちゃーんとお別れ言ったんですもんね😢
    お別れは寂しいけど、そのお友達は「またね🙋」って言ってお別れしてきたって言ってました😄
    写真見ては号泣してましってたので、お喋りさせてもらいました🙏

    ひな祭り~🎵な今日、飼い主達はイチゴ大福をたんまり食べてお腹がふっくらしております😁

  5. げんこちゃん🎶😂
    お歌ありがとうね💕🤣
    とても楽しかったですよ~🤗

    ももの・・・の写真のげんこちゃん
    何歳頃かな?可愛いです~💞
    パピーちゃんみたい🤗

    でもやっぱりげんちゃんは男子ね✌
    だってー素敵な雛壇の前では、、
    無表情🤣🤣
    いつもいつも表情豊かなげんちゃんなのにね😂😂

    今日のももは、、雨でお散歩も出来ず、💤💤ばかりです😅
    ひな祭り、飼い主だけが桜餅頂きました😋

  6. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、優しいお言葉、ありがとうございます(^o^)キャンディー、茶々、ハナも、喜びますよ🎵
    キャロル&エアロママさん、あと3日ですね(^o^)パパさん、ママさん、キャロルちゃん、エアロちゃん、頑張ってくださいね🎵楽しみですね(^o^)
    げんちゃんのお歌、うれしかったです🎵ひな祭り🎎のお祝い、ありがとうね🎵立派な雛人形は、おっかあさんのご実家ですか?きれいな雛人形です(^o^)
    雛人形とげんちゃんの写真、げんこちゃんだね🎵女の子みたい‼️
    ひな祭り🎎ですが、キャンディー、茶々、ハナと、散歩とドライブ🎶🚗💨🎶に行きました‼️特に、変わった事はしていません🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

  7. こんにちわ♪( ´θ`)ノ
    げんのおっかぁです。
    今日も朝から雨ですが・・・春の雨と言う感じで
    少しずつ、寒さかやわらいでいますね(^。^)
    コメントありがとうございました。
    お雛様の写真はちょっとぼけぼけ〜の写真ですが
    げんは不満顔(笑)
    本当は遊びたいのに・・・・無理にポーズをとらされて
    大変なご不満状態です。

    コメントのお返事、この後順次いたしますが
    今日は午後になってしまうと思います。
    少々お待ちくださいませ♡

  8. げんのおっかぁです。
    コメントありがとうございました〜
    お返事でございます。♪( ´θ`)ノ

    キャロル&エアロママさんへ

    どんなキッチンができているのでしょう??
    新しいユニットバス♡いかがでしょう〜〜
    と・・・なんだか一緒に楽しみにしちゃっています。
    我が家は年末にお風呂をユニットバスにしてから
    何が良いかって・・・・
    お掃除が楽!!も〜〜ほとんどしなくていいくらい!!
    ・・・って新しいから油断しているんですけどね。
    キッチンも新しくなるなんて♡それも、パパさんがつくってくれるんでしょ??いいですねぇ(*^▽^*)
    さてさて・・・
    さすが!!おわかりになりました?
    お雛様の前のげんのブス顔(≧∀≦)
    これは、私の実家で飾ったお雛様でして・・・
    まずは自分の家じゃないからつまらない。
    持って行ったおもちゃで遊びたいのに
    お雛様を飾っていてかまってもらえなかったこと。
    いつもよりも静かにしていないといけなかったこと。
    挙句、写真をとるのに
    ポーズをとらされていること。
    要するに、つまらなかった(≧∀≦)ということです。

    青空さんへ

    お耳の毛がぼわ〜〜って・・・プードルのくせに・・・ですよね。若い頃からお耳の毛が広がってしまうんです。
    プードルらしいのロングヘアーにならなくて
    へんなお耳!!って思ったものです。
    でもそれがすっかり「げんちゃん」としての個性になって、みなさんに覚えていただけたのですけれど(^。^)
    今日はまた雨ですが・・・毎日、花粉症状がどこにくるのか・・・ヒヤヒヤです。鼻と目のダブルはいやですよね〜〜
    青空さんもどうぞお大事に( ^ω^ )

  9. アンジェロママさんへ

    みなさん、すごい。げんの表情が読めるようになってくださっている!!・・・っていうか、わかりやすい?(笑)
    つまらなかったんですって〜〜この時( ̄▽ ̄;)
    自分の思うようにかまってもらえず
    挙句、ポーズをとれ。と支持されて・・・
    あまり、ポーズをとらせて写真をとることがなかったので、
    おすわりして、マテ!!なんて言われると
    「クソつまらん!!」って顔丸出しでアピールですよ。
    なので、最初の写真なども、ちゃんとステージがあるのに
    つまらなそうなお顔しているでしょ(≧∀≦)
    わかりやすいわ〜〜(笑)
    アンジェロちゃんのクールなお顔とはちがうの、
    お口への字でブス顔です(≧∀≦)

    まさお母さんへ

    春なのに、お別れですか・・・って昔の歌詞を思い出してしまいました。季節の変わり目でもあるからか、桜の季節だからか、お別れが印象的になりますね。
    さみしいですね。親戚の柴ちゃん・・・・
    ワンコの一生ってやっぱり短いですよね(T ^ T)
    でもね、一緒になって何十年も生きていたら私たちは見送れないかもしれないから・・・
    ちゃんと見送れるのはありがたいことでもあるのですって・・・獣医さんに言われました。
    わんわんわお〜ん♡って言ったのね、ありがとう♡だったのかなぁ。またね〜だったのかなぁ。
    げんは私がちょっと離れようとした時に、
    はっきりと「ワン!」と言ったので・・・
    「こらっ!(大事な時にどこいくんじゃ!)」って言ったのかもしれない( ̄▽ ̄;)と思ったりもします。
    なんにしても、コトバを残してくれた気がして嬉しいです。
    親戚の柴ワンちゃんの分も、柴母さんはまだしばらくの間笑顔を見せてくださいね。

  10. もも母さんへ

    もものお花の写真もお雛様の前の写真も10歳くらいだと思います。
    みなさんお分かりのように、無表情のむくれ顔( ̄▽ ̄;)
    やっぱりわかりますよね〜〜?
    せっかくのお雛様の前なのにね。
    このお雛様は私が生まれた時に用意してくれたお物だったのですが、もうどこかに寄付することにしましょう〜ということで、最後に飾ろう♡と母と二人でせっせと飾った時に写真を撮ったものです。
    なので、まるで関係もなく興味もないげんがとてもつまらない状態(≧∀≦)となっているのです。
    自分が優先じゃないと、すごいむくれるんですから
    わかりやすいです。
    いつもの写真は自分が主役♡の楽しいお散歩やお出かけの写真ですからね(笑)いかにひとりっこ王子様だったかかわかります??
    ももちゃんもひとりっこお姫様♡ですよね( ^ω^ )
    でも・・・それでいいんですよね〜
    そのためにもも母さんのお家にやってきたんですもんね♡

    みほさんへ

    このお雛様は、私が生まれた時に用意してくれたもう、昔々のお雛様〜( ^ω^ )です。
    でも今から8、9年前に、もう飾らないし、どこかに寄付しましょう〜ということで最後に飾った時です。
    私の母はお裁縫が得意なので、両脇に飾った飾りは、母の手作りの吊るし雛♡です。
    段飾りのお雛様は飾るのが大変で・・・
    げんがチョロチョロするのを叱りながらだったので
    写真を撮った時はこんなムクれたお顔になってしまったんでしょう( ^ω^ )
    げんには関係のないお雛様〜でした♡
    私も、昨日はお雛様はすでに関係なく・・・過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください