真夏のひなたぼっこ

 

今日はちょっとだけ

U^ェ^U

 

なぜそこに?(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングから帰った日

お外はえらく暑かったので

部屋の中は

クーラーを効かせてあります

 

なのに・・・

西陽で日向ぼっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもなぜか

お気に入りのおもちゃ同伴で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分ほど

ここで寝ていました

この後

ハアハア言いながら

水を飲んでいました

 

明るくすると

こんな感じ〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のげん⬇︎

すでにちょっとクチャクチャ

チリチリに

なりつつあります

 

ま、いいか〜U^ェ^U

 

「うん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっとチリチリが

ここにいま〜す」

 

げん兄6ちゃい⬇︎

 

良い日曜日をお過ごしください〜♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「真夏のひなたぼっこ」への6件のフィードバック

  1. こんにちは〜🤗
    昨日はお返事ありがとうございました💖

    ちょっとは大人になって見えますか❓😳言葉はかなり覚えて、アンジェロに話してたように文章で喋っても通じてるようなので、そこら辺は成長かな😆行動は…さて…😂

    げんちゃん❣️お日様上手に見つけたね🥰ワンコは身体に大切なこと、よくわかっていてほんとエライです🙆🏻‍♀️
    熱中症ならんようにお水も飲んで、ますますえらい👍🏻

    チリチリげん兄ちゃん😍元気もらえたよ✊🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、文章でおしゃべりが通じるってすご〜い
      ♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
      きっと、マーテルさんが普段から伝わるようにお話ししているんでしょうね。

      アンジェロ君はもちろんすっごく賢いワンコだと思うんですけれど・・・・ルナちゃんソルちゃんもその道を歩んでいるということは、家庭環境も大いに関係していると確信!!
      d(^_^o)
      う〜む・・・ワンコは飼い主に似る??
      やだっ、気をつけなくちゃっ!!〜(´∀`=)

      今日もとっても暑いですね。
      アンジェロ君地方はさらに暑そうですが・・・
      暑さに負けずに過ごしましょ♡

  2. 好きなんですよね~😄
    ☀☀さん😆
    ももも大好きですよ😂
    ももはお庭出るとわざわざ太陽が当たっている場所で日向ぼっこ始めちゃいます😅
    日傘で日陰作ると嫌がり移動します😅
    最もさすが暑いから直ぐハーハーはじまっちゃいますけれど😁

    げん兄ちゃんも好きだったね🤗おっかあさん家は日が良く当たるし、弟君もちゃんと好きな場所見つけちゃったね😄👍

    1. もも母さんへ

      ももちゃんもサウナーなんですね♪
      こんなに暑いと、熱中症になったらいけないからと、クーラーつけて陽射しも避けてあげようと思って居たのですが・・・
      やっぱり、お日様を浴びるのは大事なんでしょうね。
      自然に身体に心地よいことをしている姿を見て
      私も少し考えを変えましたU^ェ^U

      暑くても、陽射しをちゃんといれてあげなようと思います。
      せっかくの自然光〜ですもんね。
      ・・・・とふと見ると、今は日陰の涼しい場所で伸びているげんです(寝る場所はいつも自由〜)

  3. こんばんは🌙*.。★*゚😊

    げんちゃんエアコンの効いたお家で
    日向ぼっこいいね(*´ω`*)
    我が家1階はお日様入らないの😅
    暑くてお散歩もサボってるしね💦
    朝はパパのお弁当作りあるし…
    それより早くは起きれなし…
    お日様に当たるのはたまのお出掛け
    の時くらいだわ(。•́•̀。)💦

    おっかぁさんケーキに齧り付く
    エアロとくうちゃん見てね😆♥️

    1. キャロル&エアロままさんへ

      ママさ〜ん、インスタ観せてもらいました♪( ´θ`)ノ
      仲良くピトッとくっついて、しっかりカメラ目線しているエアロちゃんとくうちゃん♡
      15歳の穏やかなお顔のくうちゃんに胸を熱くさせてもらいながら・・・
      動画を観て・・・爆笑(≧∀≦)
      グイグイいきましたね〜〜それもくうちゃんの食いつきが想像以上のもので、「おおぉ〜」ってなりました。
      元気な証拠、なによりですね♪

      そして
      下からがっつり視線を送っているのはキャロルちゃんですね〜〜そりゃ、そうなるよね〜d(^_^o)
      でも、飛びついたり吠えたりしないで大人しく待っているのはえらいよキャロたん!!
      賑やかなお誕生日会(ケーキ早食い大会!?)(╹◡╹)♡
      その後、ケーキはどうなったのかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください