今日はフルーツ柄

 

今日はトリミングに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「行ってまいりました♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のバンダナは

フルーツ柄よ(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜに?

お口がいつもチョロ開き(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジメな顔をすると

そうなっちゃうんだよね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリマーさんに撮ってもらった写真も

しっかりカメラ目線・・・

でもなんだか

おもしろい(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重が0.1キロ減りました

おやつを制限しているからかな

d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

って言いながら・・・

帰ってから

ご褒美の歯磨きおやつをもらって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事中のおっとうに

「ただいま〜」のご挨拶して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のお部屋でネムネム・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日はトリマーさんのお家の

ワンコちゃんと

さらに親戚のワンコちゃんが

ご自宅に遊びに来て居て

時々ワンワンと

声が聞こえてきたようで

その度に

そわそわドキドキしていたそうです。

 

ドキドキ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、優しいトリマーさんに

上手に甘えさせてもらって

おかげさまで

すっかり慣れてくれて

我慢もできています

 

 

お疲れ様(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の午後は

ぐっすりお昼寝💕だね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングお預け時間

2時間半

おっかぁの自由時間だぜ〜っ

・・・・て思ったけれど

買い物に行って

お昼ゴハンの支度して・・・

あっという間でした(*´∇`*)

 

「ぼくをあずけて

どこ行く気よ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

どこって・・・

どこだろ?(^_^;)

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「今日はフルーツ柄」への9件のフィードバック

  1. げんちゃん~トリミング頑張ってきたのね🤗
    とてもとても可愛くなってきたね💞💞
    フルーツ柄のバンダナも似合ってる☺️
    でも、、疲れちゃったね😅
    お疲れ様でした。

    おっかあさん、わかります。
    げんちゃん、よその子達の声でドキドキになっちゃうの。ももも同じですよ😥
    でもきっとげんちゃんは慣れてくれますね☺️👍
    だって、どんどんできる事増えてるもんね🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちはU^ェ^U♪
      昨日もトリマーさんには甘えて居たようです。
      キレイなお姉さん大好き♡みたいです。(ごめんね〜うちはおじちゃんとおばちゃんで( ̄▽ ̄;))
      バンダナは今回は夏っぽいフルーツ柄♡
      バンダナはつけなくても良いです〜。って言えるみたいなんですが・・・毎回可愛らしい柄が楽しみになっていて、今のところお断りせず、ありがたく溜め込んでおります(≧∀≦)

      今日は夏日になりそうですね〜
      世の中、夏休みですがコロナ感染が拡がりまくりで・・・
      。゚(゚´ω`゚)゚。
      夏になると感染が繰り返されるのも、子供たちや
      イベント関係の方は本当に大変ですよね。
      ウィルスさんには、そろそろ勘弁して欲しいですね。

  2. げんちゃん❣️トリミングお疲れ様〜🤗
    いつもに増して可愛くなったよ〜😍
    頭のラインと、ちょっと短めのお耳のまん丸がキレイに流れていて、ステキです🙆🏻‍♀️
    お口周りのフワフワの大きさとお耳のバランスも絶妙に可愛い🥰

    行ってまいりました…のげんちゃん最高よ👍🏻…❓アンヨが長く見えるよ😉

    ソワソワどきどきしながらでも、ガマンしてがんばれるのは、さすが大人です(^_−)−☆

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、げんちゃんがんばっている・・・というか
      この子は色々わかってます(≧∀≦)
      どんな生活をして来たのかはわかりませんが、さすがに8歳ですからねぇ・・・
      で、その上で「ひよこ組」になったり
      喚いたり、怒ったりしているわけですから
      嫌なことは主張するタイプなのでしょう。

      トリミングに連れて行く時も、薄々わかっていて
      大人しくしているし・・・
      トリマーさんにおあずけする時も
      わかっていながら静かに抱っこされているし・・・・
      でも、迎えに行くと「きゃ〜きゃ〜」なにやら、文句をつけながらジタバタしています(笑)

      今回はすこ〜し短かめでお願いしました。
      センス良くかわいく仕上げていただいて・・・
      ご近所に素敵なトリマーさんがいらしてくれて♡嬉しいです。
      げん兄が居る時はまだオープンして居なかったんですよ・・・その時に出会いがあったら「おっかぁカット」から卒業できたのに(*´ω`*)ねぇ〜げん兄ちゃん・・・

  3. おはようございます。( ⸝•ᴗ•⸝)੭⁾⁾💖

    昨日はげんちゃんトリミング✂️
    スッキリ可愛くしてもらったね😍
    口が半開き~かわいいよ😆♥️
    お口笑ってるんだよね😁
    げん兄ちゃんは👅ちょろ可愛かった~🥰

    げんちゃん色んなことに慣れてきて
    我慢出来るようになってヾ(*´ω`*)イイコイイコ♪

    今日はエアロとくうちゃんのお誕生日会を
    しようと思ってます🤗
    お誕生日会って言っても🎂食べて終わり😂
    去年からエアロと一緒にお祝いするように
    なったくうちゃん…来年も再来年も一緒に
    お祝いしたいなぁᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ોु✩°。⋆

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      今頃、お誕生日パーティーの準備でわちゃわちゃしていらっしゃるでしょうか。
      くうちゃんのお誕生日会も一緒にできて、ママさんとしては感慨深いものがあるでしょうね♪
      くうちゃん、体調崩しても幾度となくがんばって回復して今があるんですもんね。シニア犬にとって、年に一度のお誕生日を迎えられるって奇跡みたいに感じます。
      エアロちゃんと一緒のバースデーパーティー♪
      また来年目指して今日からの日常を日々楽しんでくださいね〜
      エアロちゃん、くうちゃんおめでとう〜
      (((o(*゚▽゚*)o)))♡
      家族みんなで楽しんで〜
      美味しいものもいっぱい食べてね〜💞

  4. こんにちは♡げんのおっかぁです。
    今日も暑い暑い日でした(・・;)
    げんちゃんは夕ごはんを食べて、陽が落ちてからのお散歩が定番になりました。
    朝散歩は、やる気がないので・・・無理に早起きやめます
    ( ^ω^ )おっかぁには好都合ですが・・・

    今日はブログはお休みさせていただきます
    トリミングしたてのきれいな姿のげんちゃんを眺めて
    お過ごしいただければ・・・と、思います。

    コメントはいつでもお待ちしております
    良い週末をお過ごしくださいませ

    げんのおっかぁより♪( ´θ`)ノ

  5. こんばんは〜🤗
    暑いし、天気不安定だし…夏なんでしょうかね〜🤔

    今日、ソル・ルナが3歳になりました‼️
    12月にうちの子になり、あっという間の2年半😄
    いつもと違う動きや食べ物にナーバスなお二人さんなので、ふつーに過ごしました(^_^*)
    この子たちを迎えてすぐにコロナ禍となり、家でべったり過ごした2年半🥰
    甘えん坊の2ワンには良かったのか、だから甘えん坊になってしまったのか…は、わかりませんが😂

    げんちゃんは夕散歩がお好みなんですね😉わが家は朝にビャーっと行ってしまったら、満足しております👍🏻
    ワンコのために飼い主は健康でいなければいけませんね✊🏻

    また一日一日面白く楽しく過ごしたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    1. アンジェロマードレさんへ

      ルナちゃんソルちゃん
      3歳のお誕生日おめでとうぉ〜(=´∀`)人(´∀`=)♪
      3歳〜なんて若いのかしら♡
      Instagramのお写真見せていただきましたが
      変わらないようで、今年の写真を見ると
      子犬じゃなくなりました!!ってお顔しているように見えますよ〜
      お散歩動画も、歩き方がちょっとオトナになったような感じがします。

      まだまだ若い若い2ワンコをお相手に
      マーテルさん、パーテルさんも頑張って若さを維持してくださいね(╹◡╹)♡
      きっとアンジェロくんは、そう願ってルナソルちゃんを送り込んでくれたのではないかしらU^ェ^U

      楽しい楽しい3歳を過ごしてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
      ハッピーバースデ〜ルナちゃんソルちゃん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください