夏ですね

 

テレビを見ていると

江ノ島が見える湘南の海が

よく映し出されます

 

 

 

そこに時々

ワンコが海で遊ぶ姿が(╹◡╹)♡

 

その姿にふと

げん兄を重ね合わせて見ています

U^ェ^U

 

そして・・・

ちびげんちゃんを

同じ場所に連れて行ったら

どうなるのかなぁ〜と

想像しています

(まだ行けないけれどねd(^_^o))

 

そんなことを思いながら

今日は

げんちゃんの夏の写真を

集めて見ましたので

ごらん下さい♪( ´θ`)ノ

 

 

 

5歳夏

 

6歳

「なつぅ〜」

 

7歳・・・

 

「夏だ〜」

 

8歳

「ナツです」

 

11歳

「ナツナツナツ〜」

 

 

12歳

こう見えて

「夏の写真よ♡」

 

 

14歳

「・・・・セミ?」

 

 

15歳

「夏・・・やさい〜」

 

16歳

夏の朝〜( ^ω^ )

 

「スキップ♪スキップ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして花火〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17ちゃい♡

 

「夏じゃんね〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年

「海〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

2021年

 

 

 

 

 

 

 

 

「なつ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年

全然夏っぽくない・・・

今日の写真♪

 

「なぬっ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

学校は夏休みが始まったようですね

みなさまも良い夏を〜♪( ´θ`)ノ

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「夏ですね」への8件のフィードバック

  1. げんちゃんのいつの時代も本当に楽しそうに遊んでいる姿😍😍
    げんちゃんはプール(そう!池も🤣)平気だもんねー😄
    海~ほり掘りもあった~😄
    わんこらしい~げんちゃん👍👍

    でもね🤗げんちゃん~
    近頃はねーお水嫌いな子や砂浜苦手な子たくさんいるのよ😆
    だからげんちゃんの楽しそうな姿見ると、驚いちゃうのよね😄
    そして羨ましいな~って思うのよ😅
    ももにもプール入って欲しいのよねー😆

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんばんは(╹◡╹)♡
      げん兄ちゃんはひと世代前のワンコ(≧∀≦)そんな感じですよね。
      テレビに映る海の様子、ワンコのお散歩姿についつい目で追いかけて見てしまいます。
      昨日映し出されて居たのは、フレンチブル2ワンコでした。
      波にちゃぷちゃぷ入っていってボ〜ッと立ち尽くしていたのがかわいらしくて(╹◡╹)♡
      ちびげんだったら、波には入っていかないかなぁ・・・
      だよねぇ・・・ってつぶやいてしまいました。
      ももちゃんも・・・どうでしょうねぇU^ェ^U

  2. もう、犬生悔いなし❣️
    楽しい事ぜぇ〜んぶ 教えてもらって、やらせてもらって😃
    おっかあさん、焼肉のげんちゃんマンガ、げん兄ちゃんがお肉運んでる姿 最高です🤣 いつからか立って歩けるようになってますよねぇ〜😊 納豆。。マリーは朝夕食と365日食べてましたよ😅 ワンコは味じゃなくて香りで食べると 聞いたことがあります。まっ、わざわざ食べなくても良いものはスルーしてもらって良いですよね😊 でも。。。げんちゃんは食アレルギーないみたいだから、食が落ちた時の為に食べられるもの探しておくのも良いかもですね😊

    1. Eさんへ

      こんばんは〜(╹◡╹)♡
      そうです、いつからか・・・げん兄はマンガの中では二足歩行をはじめています(笑)
      そして、マンガの中では常におっかぁにくっついて歩いております。

      マリーちゃん365日納豆!!すご〜い!!
      美味しく食べていたんでしょうね♪
      マリーちゃん♡納豆って食べ慣れると、クセになるでしょ??(*^ω^*)
      お供えに納豆も登場しているのでしょうかU^ェ^U

      Eさん、食が落ちた時のために・・・ほんと、そうですね。
      そういうことも頭に入れておくと良いかもしれませんね。
      今の所、なんでも食べそうな感じですが・・・この子はどんなオジイワンになるんだろうなぁ〜
      手がかかるかもなぁ〜(≧∀≦)
      私自身の体力もしっかり維持しておかなくちゃ!!
      お世話する子がいると思うと、老いて居られないぞ〜
      ♪( ´θ`)ノ

  3. こんにちは(⑉• ω•⑉)♥️
    夏ですね~🌞🌻
    夏のげんちゃん楽しそう~🎶

    元気いっぱいげんちゃん💖
    海って言ったらげんちゃんやもんね😆
    2017年冬…海へ連れて行ってもらったね🥰

    最後から2枚目のお写真
    毛色違うけど兄げんちゃんにそっくり~😍
    特につやつやぶりぶり( ˙👄˙ )似てるわぁ😆♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      今日も湿度が高く、曇っているのに暑い暑い〜
      夏なんですけれど・・・気持ち良い夏!!というわけにはまだいかないですね(^◇^;)

      海で遊んだげんの満足そうな顔を思い出します。
      帰りの車は大変でしたけれどね( ^ω^ )
      車の中がジャリジャリ・・・
      キャロルちゃんとエアロちゃんは川遊びしていても
      お上品に楽しんでいますよね♪
      全身びしょ濡れにはならなさそう♡

      最近、ちびげんの写真目線が時々兄げんに似ていると感じる時があります。
      たしかに・・・唇もプリッとなってるわ!!
      でもちびげんちゃんは、まだ若いのにお口半開きタイプなんですよねぇ〜(*´ω`*)口元ゆるいのかな(笑)

      そんなちびげんさん、今日はトリミングに行っております。
      U^ェ^U

  4. げん兄ちゃん、夏の写真いっぱいあっていいなぁ☀️
    我が家はあんまり写真撮ってなかったし、そもそも、おっかあさんに空と陸を見てもらうためにインスタ始めたので、そこまでの写真がメチャ少ない💧
    これから空もたくさん撮らなきゃ😅
    11歳笑顔のげん兄ちゃん、私の好み😍
    げんちゃん、今日はトリミングですか⁉️可愛くなって帰って来るね❤️

    昨日は10回目の陸の日でした✨
    陸の好きなカツオとマグロ🐟私の好きなイクラとウニをたらふく買い込んで手巻き寿司パーティーしました😊

    1. mikaさんへ

      mikaさんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      陸ちゃんの日10回目♡
      どれどれ・・・って見せてもらったインスタにキュン💕でした。当時、このタイプのカードやハガキありましたね〜
      鼻デカワンコ写真が流行ったのもこのころかなぁ・・・

      お兄ちゃんへの家族からのメッセージ(╹◡╹)♡
      そして、陸ちゃんそっくりのパピー!?
      最後の写真の陸ちゃんと空ちゃん
      大きさの違いにびっくり!!
      胸の白がかわいいなぁ。4匹家族は永久に不滅だ〜!!

      写真の数は、我が家もブログを始めるまではすごく少ないです。
      しかも、げん兄が4歳くらいまではスマホにカメラも付いて居なかったのでほとんどないんです。
      いっぱい撮っておけばよかった〜って今になると思いますね。
      mikaさん、今から空ちゃんの写真、バンバン撮って
      バリバリシニアワンコの空ちゃん♡美魔女写真集でも出しちゃってください♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください