昨日の花火

 

昨日は何年かぶりの

お祭りと花火大会の同時開催♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもとは違うお部屋・・・

クーラー完備の

狭いおっとうのお部屋から♪( ´θ`)ノ

花火を見学

 

ちびげんも

特に怖がることなく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝「お祭りやりますよ〜」のお知らせの

空砲花火の時は

ワンワン大騒ぎしたのに

本番の花火は平気でした(^_^;)

なぜかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の散歩では

いつもと違って

たくさん人が歩いていたので

げんちゃん歩かず・・・

 

「なんかヒトいっぱい・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

盆踊りの音楽が

遠くに聞こえてくると・・・

完全にフリーズ(^◇^;)

 

「これはキケンだ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに

おっかぁも驚くほど

人がいっぱいでした(^_^;)

しかも普段は見かけない若い人が・・・・

 

出かけていたおっとうも

この後

道が混む直前ギリギリに帰宅

道路も混んでいたみたいです

 

子供達の声も聞こえてきて

久々に「お祭り感」を

遠くから感じました♪

 

花火だよ〜兄ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの頭も花火みたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ〜〜🎇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分だけの

小さな花火大会です🎇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん最後の頃は

おっかぁの膝の上♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年の花火大会♡

ずっとこっちを向いていた

げん兄でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

昼間は

外に出るのに覚悟がいるくらいの

暑さです

これが連日続くとは・・・

みなさん体調に気をつけてくださいね

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

「昨日の花火」への7件のフィードバック

  1. お部屋の正面から、こんなにはっきり見えていいなぁ〜🤗
    30分…じゅうぶん楽しめますよね🥰

    そうそう、げん兄ちゃんのこのお洋服😍
    ホワホワお耳と黄色のお袖とリボン‼️
    好きなんです〜(pq*´꒳`*)❤︎*。

    会わせてもらって嬉しい💖
    ありがとうございます😄

    熱帯夜に猛暑日が続きます😣
    5:30起床→5:40散歩…涼しくはなく、ギリギリセーフです😅

    1. アンジェロマーロレさんへ

      マーテルさんこんにちはぁ・・・・あ、暑いですね(^◇^;)
      日々の暑さが蓄積されて朝っぱらから暑いです。
      朝5時半起床で5時40分にはすでにお外にいらっしゃる!?
      すごぉ〜(^◇^;)
      でもその時間でギリギリセーフですか・・・
      そのタイムスケジュールを伺って、やはり朝の散歩は、無理だと確信した夜型のワタクシですσ(^_^;)

      花火大会、このお家に引っ越して来た時にはまさかこんなに特等席とは思いませんでした♪
      出不精のワタシにはぴったりd(^_^o)

      でも・・・てんかんのあるワンコには花火大会に連れて行くのは良くないと先日レテビデ観たので少し心配していました。ただ、音はそれほどではないからかあまり気にしていない様子でホッとしました。

  2. こんばんは~
    花火とても綺麗✨✨
    お家から見れて30分ってちょうど良い時間ですよ~☺️
    長すぎても疲れるもの😂
    げん兄ちゃん~😍😍
    そうそうこの写真~💞💞
    げんちゃんらしくて可愛の😍
    弟くんも怖がらずよかった😂

    もも家も朝散歩、ルナちゃんソルちゃんとほぼ同じ出です 🤣
    暑くはないけれど以前より清々しさが無くなりました😵

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは。もも母さんもお散歩の時は5時半起きですか(^◇^;)わ〜お!!
      げん兄がいた頃、そんな時間に起きて頑張って行っていた時期もありましたが・・・今はちょっと無理そう。
      ちびげんちゃんも早朝散歩は・・・どうなんだろう?
      歩かないかもなぁ(笑)

      今年の花火大会は遠くから聞こえる賑やかな声が久しぶりの風景でした。隅田川の花火大会の様子にはちょっとおどろきましたがσ(^_^;)
      東京ってあんなに人が集まるんですねぇ〜

  3. こんにちは~
    東京の花火大会って
    花火を観るのか人を見るのか?😂
    わたくしにはとても無理な光景です🤣
    おっかあさんのお家の様にお家で観られる!👍これが1番ね☺️

    今日は5時20分頃出😂
    なのにちっとも涼しく無いの😭😱ショックでした😂。

    1. もも母さんへ

      もも母さん、隅田川の花火の様子を見ていると活気があるというか・・・若いってすごい〜!!って思ってしまいます。

      あ、でもそういえば、かつて3年間くらい多摩川の近くに住んでいたことがあって、多摩川花火大会に行きましたよ(^◇^;)
      すごい人でしたけれど、昔って今ほど集中して混雑しませんでしたよね・・・
      花火大会も街の中や電車に貼ってあるポスターで知ったりして・・・今はどこに住んでいてもだれでも、情報を知ることができますもんね。

      朝の5時半ですでに暑さが・・・ありますよね。夜の間に熱が冷めない状態ですもんね。ひと雨、いい感じに降ってくれると少し違うのに・・・。

  4. こんにちは、げんのおっかぁです。
    猛暑続いていますがいかがお過ごしですか?
    気がつけば今日で7月が終わり、明日から8月です。
    いよいよ夏本番!!(^◇^;)

    暑さで体調・・・というより頭がぼ〜っとしがちな毎日です。
    今日はブログはお休みいたします。
    コメントはいつでもお待ちしておりますので
    いつでも遊びに来てくださいU^ェ^U

    いつもありがとうございます♡

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください