助けがいな〜い

 

最近、逃げるんです

こら、まて〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

「お風呂の予感・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり〜!!

トリミングに行ってから

4週間

そろそろ一回洗っとこ♡

 

「うぇ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーしながら

写真撮影しようとすると

この子はごそごそと

動き回ってしまいます( ^ω^ )

 

マテよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

マテ!!

「はいっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いざお風呂場に

入ってしまうと

それはそれで楽しそう♪

 

お湯もいっぱい飲める♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんは

お風呂の中でもず〜っと

震えていたけれど

ちびげんさんは

落ち着きがないだけで

ブルブル怖がりはしません

 

素っ裸〜U^ェ^U

ガニ股〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均ショップで

300円商品♪で購入した

メロディちゃんのタオル\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はおっかぁが

使おうと思ったのですが

げんちゃんに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた逃げる・・・

 

「ドライヤーいやだっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

一悶着あって

唸り唸られ唸り合い(^◇^;)

 

なんとか

ケージから引っ張り出して

乾かしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はおっとうが朝から

歯医者や整骨院へ・・・

 

 

「いな〜い

助けてもらえな〜い」

 

 

 

 

 

 

 

 

はい♡できあがり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜はお家の中から

花火観戦🎇です

げんはお家の中なら大丈夫d(^_^o)

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

「助けがいな〜い」への4件のフィードバック

  1. げんちゃんもおっかあさんもお疲れ様でした😄
    きれいきれいになったよ✨😍
    メロディーちゃんげんちゃん似合っちゃったね😁👍
    もうげんちゃんのだね😅👌
    げんちゃんお風呂入ってしまえばおとなしいのね😄
    げん兄ちゃんはずーとぶるぶるだったの😳
    でも良い子でガマンしてたのね☺
    ももは最近は震えなくなりましたがやっぱりドライヤーはあの音でしょうか?
    とても嫌がります😩
    まぁ最近はお家シャンプーも少ないし😅
    今日は花火大会あるんですね🤗
    げん兄ちゃんと花火のツーショット写真忘れない💖
    げんちゃんも楽しみだね😄👌
    ももの所は、音だけ😂
    前はその音を怖がっていたももですが、きっと今年は平気かも😅
    今や、雷や大雨の音も気にしないで寝てますからね😅
    ちょっと寂しいけれど嫌いな怖い音が聴こえないのは、ももにとっては良い事かな?😅
    あ~もも母は、音だけじゃなくて花火見たいわ😄✨
    おっかあさんお家で花火楽しんで下さいね👍🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♡(╹◡╹)♡
      昨日は2階の部屋から30分ほどの花火を楽しみ
      その後はテレビで隅田川の花火大会を観て・・・
      さすが本場はちがうわ(^◇^;)と、思って楽しみました♪

      もも母さん、げん兄さんはお風呂だけは本当に苦手だったみたいです。お水遊びは好きだったのになぁ〜
      長いことトリミングにも行っていなかったので上手なシャンプーの経験値が少なかったのも良くなかったのかな(^◇^;)
      ちびげんも、最初はシャンプーするのも逃げ回らなかったけれど最近は逃げるので・・・私のシャンプーが下手くそなのかなぁ・・・とも思っているのです。

      ももちゃんはお家シャンプーはあまりしなくなったんですね。マメにトリミングに行っていれば必要ないんですよね。
      それに、ワンコもハイシニアになると
      そんなに汚れや匂いも感じなくなる気がします(ももちゃんシニア扱いしてごめんね^^;)

      ドライヤーの音は・・・響きはお耳が遠くなっても感じるのかもしれないですね。げん兄もお耳がきこえなくなってからも嫌がりましたねぇ。
      音が聞こえない分、響くモノや衝撃音って感じやすくなったのかな。と思いました。

  2. げんちゃん❣️フワフワになったね🤗がんばったじゃない…って、おっかぁさんが😂
    メロディちゃんが似合って可愛い😍

    げん兄ちゃんは震えてたんですか❓
    終わったあと、バスタオルかぶって騒いでたのはよく見せて頂きましたね😆

    今夜は花火🎆なんですね😄
    お家から見えるなんて꒰ෆ ˘͈ ᵕ ˘͈ ෆ꒱ イィナァ‪ꔛ‬ෆ
    げん兄ちゃんの黄色のお袖の洋服と窓越しの花火の写真、すごく好きです😍

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      ご近所のお祭りに花火、ワンコは行けないけれど
      お家から雰囲気を楽しみました。
      この日は、ご近所さんにも人が集まってお庭でバーベキューとかしていて賑やかな声が聞こえます。
      そういえば・・・我が家も以前は友人が花火を観に来たこともありました。でも30分程度ですからねぇ(^◇^;)
      あっという間です。

      げん兄は、お風呂ではずっとブルブル・・・
      お風呂から出した途端に、部屋中駆け回ってストレス発散していました〜(≧∀≦)
      ちびげんもお風呂から出すと、走り回って・・・・この子の場合はめちゃめちゃ怒ります( ̄◇ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください