イケナイ行いの証拠が・・・

 

今日だけでなく

明日も明後日も

暑い日が続くようですねぇ(;´д`)

 

「はあはあ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

おっとうの昼休み中に

激しく遊んで

ハアハアしています

 

「うへへへ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

その様子を動画でどうぞ・・・

(うるさいので音声注意!!)

そして・・・できれば

動画の最後を

どうぞじっくりご覧ください

d(^_^o)

 

げんちゃんの『イケナイ行いの証拠』が

映し出されておりま〜す♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『この壁嚙りました』

 

 

 

「いや〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

食べちゃった土壁は

翌日ウン○になって

出て来ました( ̄◇ ̄;)

 

「だいじょぶだいじょぶ」

 

 

 

 

 

 

 

 

来月10歳になる

いたずらっ子

ひよこ組🐣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日を♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

 

 

「イケナイ行いの証拠が・・・」への4件のフィードバック

  1. いや~久しく見ていない光景です😂
    こんなにも楽しく激しく飛び回り遊ぶんでしたっけ?😆わんちゃんって😲😂
    げんちゃんもうすぐ10歳なのにねー🤣
    やっぱり永遠の🐤さんね😁
    でも良いね🤗
    おっとうさんのお昼休み遊んで貰える~👍👍🤗
    ももと言えば、、父、母がいつもいるのに💤💤ばかり😩
    もも!きっと老親に合わせてくれるのね😅
    壁食べ者ったの?😨💩に出てきたのね😅良かった~👍
    げんちゃん~美味しくないでしょ??😵

    おっかあさん、観ました。とても良い公園ですよね~広くて緑も沢山有るし。
    わんちゃんの散歩に最高なきがしました🤗💓
    若村麻由美さんきれい✨✨💖

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      ちびげんの生態はいまだよくわからないところがたくさんあります。まだおつきあいが短いので( ^ω^ )
      よ〜く分かっているようで、突如壁食べちゃったりと危なっかしいひよこさんです🐣

      もも母さん、ドラマご覧になったんですね。
      テレビの画面で観ると、すご〜くいい感じの風景になっていてびっくりですが、普通の公園です。
      その公園で今日は盆踊りのお祭りと花火大会があります。
      昨日は前夜祭?でショッピングセンターに見たことないくらいの子供達の数が集まっていました。
      3年とか4年とかぶりなので、小さな子供達にとっては、初めてのお祭りなのかもしれませんよね。

      ちなみにお祭りの時はワンコは公園入場禁止です
      ( ; ; )さみしぃ〜〜

  2. げんちゃん‼️動きが若い😆
    もうすぐ10歳とは思えませんよ〜😉
    それに全然うるちゃくないです(๑•̀᎑<๑)♡ᵒᵏ
    なんせわが家✖️2ですから🤣

    壁食べちゃった😳
    💩に出てくるまでドキドキされたでしょ😂こんなことも、げんちゃんが無事なら笑い話になりますよね😄

    いつまでもひよこ🐣ちゃんでいてね💕
    …なんて、親戚のおばちゃんが勝手なことを…すみません😅

    ドラマ…1話は見ました‼️若村さん大好き🤗昨日のは録画したまま…早く見ようっと‼️

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございま〜す(╹◡╹)♡
      今日もお散歩お疲れ様です( ^ω^ )
      げんの動き若いですか??
      家の中ではすばしっこいんですが、外に行くとまるで別な犬のよう・・・完全な内弁慶です。

      2ワンコでの大合唱は、これの倍以上の迫力でしょうか??
      ただただ吠えているだけじゃないとわかると、そのお喋りが楽しいんですけれどね♡

      マーテルさん、土壁食べちゃいましたよ〜(-。-;
      びっくりです。
      実は食べたことは気がつかなくて
      ちょっと変なウンウンが出て、おかしいな〜って思っていたら壁がハゲていましたd(^_^o)
      その削れたところをまた舐めていたので・・・これは「確定」となりました。
      あんなところ食べますかねぇ〜〜
      土壁なので壁のリフォームも考えているところです。

      マーテルさんもドラマご覧になっているんですね♪
      ドラマの中で、若村さんとマキタスポーツご夫婦(!!)がお住いの設定の大きな団地も近くの団地です。
      チラリとスポットで映ることもあるので、ちょっと気にして観てみてください♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください