胸キュンなミュージックビデオ

 

げんちゃんの顔

ブレブレ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は週に4〜5日は

夜の散歩に行きます

連日の暑さのためか

夜の散歩をしているワンコが

格段に増えました

なので賑やか

なのでげんはほとんど歩かず(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の暑さは更に増し増し!?

夜でもまだまだ

暑いかもしれません(^◇^;)

 

さてさて

今日はちょっとだけ♪

 

げんちゃんの話題ではないのですが

ワンコ好きには

胸キュンならぬ

胸きゅぅ〜( ;  ; )な

でもとても心温まる

ミュージックビデオを紹介します

お時間ある方観てみてください♡

 

「はいっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄を思い出しつつ

自分の老いも感じつつ??

でも

やっぱり犬との暮らしは素晴らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ルイス・キャパルディ』という

スコットランド出身の26歳のシンガソングライター

『ウィッシュ・ユー・ザ・ベスト』という曲です

※ユニバーサルミュージック公式(和訳付きです)

⬇︎

https://www.youtube.com/watch?v=5YpVBJZ90r0

 

『Wish you the best』

幸運を祈っているよ・成功を願っているよ

 

 

 

お別れして5年が過ぎて

少し遠くに感じていたげん兄を

久々にまた身近に感じることができた・・・

そんなMV♪

いつかまた会えるよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

目の前のこの子との暮らしも

ゆっくりじっくり味わおう♪と

あらためて思いました

 

 

 

 

 

 

 

みなさん今日も良き日を(*^_^*)

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

 

「胸キュンなミュージックビデオ」への13件のフィードバック

  1. 素敵なMV紹介下さりありがとうございました
    幸せな時間だからこそ、旅立ちは寂しいけど、いつかまた会えると信じて、今を大切に過ごしたいですね

    1. RINDAさんへ

      RINDAさん、ご覧になってくださったんですね♡
      自転車のカゴに乗る姿と雰囲気がみはちゃんに似てる〜って思っちゃいました。
      ひなたちゃんにもちょっと似てる♡
      幸せな表情に見えます。
      お別れは寂しさもあるけれど、またいつか会えるんだなぁ。って確信できるようなストーリーで、胸がキュゥ〜んってなりました。

  2. おっかあさん
    拝見しました。色々考えさせられました。
    お別れいずれ誰しも有りますね
    でも今はまだまだももとのお別れは考えたくないわぁ~😂。
    まずはこちらが元気でいなくちゃ!!✊
    ただまた会えるって思いはいつも思っています。
    そう思うと心が穏やかになります☺️

    げんちゃん夜のお散歩は沢山🐕🐕🐕いるのね😩
    でも抱っこもお散歩のうちだよね👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      先日小林克也さんの番組で知ったミュージックビデオです。
      ワンコの表情で一気に引き込まれてしまいました。
      哀しいストーリーだけど、結末に明るさが見えたストーリーでもあるところが素敵だな〜と思って♡

      ももちゃんカットに行ってきたんですね〜
      今頃インスタの投稿見つけました。
      最近インスタ投稿のお知らせがさっぱり届かず
      気がつくのが遅くなります。
      ももちゃんなんだか若返った感じですね♪
      やっぱりげんとは似てない〜って思います。
      だってももちゃんアンヨ長いよ〜〜(≧∀≦)

  3. おっかぁさん❣️ステキなMV紹介頂きありがとうございました☺️
    なんか胸がギューって…😭

    今朝、Instagramのストーリーズの【お題に参加】で「虹の橋で🌈待っててくれる可愛い子」…に参加するため、アンジェロの写真を探してウルウルしてたところに、おっかぁさんのブログ💝
    もうダブルパンチで泣けてます。

    そしてシワ男先生の一昨日のブログでも、虹の橋のお話しの作者が判明したっていう話題があったり…
    偶然が重なりました😊

    こうして想い出して、幸せだったことを噛み締めながら、目の前の子に愛情を注ぐことがまた幸せですね💖

    虹の橋のたもとで会える日まで、私たちががんばって生きなければ✊🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは(╹◡╹)♡
      MVの押し売りすみません^^;でも見てくださってありがとうございます。
      最後の再会が・・・想像しなかったけれど・・ある意味ナチュラルな結末?( ; ; )で、なんかがんばろ!!って思いました。
      虹の橋の作者がわかったというお話、私も少し前に何かで知りました。シワ男先生のブログで紹介されたんですね。私も見てみようと思います。

      大切な子とのお別れは哀しいきもちを思い出すと辛くもなるけれど、年月が経って自分も歳を重ねていくと、また違った想いに昇華されていくような気がします。
      そんな想いを具現化してくれたように感じたMVでした。

      がんばって生きましょ(╹◡╹)♡

  4. おはようございます~、
    またまたお久しぶりです(^^♪
    今日は代休ですが、朝から仕事の電話と
    メールの対応で、全然気持ちは休まりません(-_-;)
    昼からは、にっくきうねうね天パを
    ストレートにしてきます!
    予約がなかなか取れず、ようやくです(;´▽`A“

    MV見ました、大号泣です( ;∀;)
    きっとお空で手を取り合って再会を喜んでいる、
    おじいさんとわんこの姿が想像できて( ;∀;)

    私もぽんちを自転車の前かごに乗せて
    走ってたことあったなぁ~なんて思い出したり。
    あとは・・・やっぱり飼い主が元気で、
    愛犬・愛猫を見送れるのが一番だなと。
    色々と考えさせられました。

    明日でぽんち23回目の月命日です。
    来月3回忌、そんなにぽんちに会ってないんだと
    改めて感じますし、ぽんちの不在が自然に
    なってきた気持ちも寂しいですし・・・
    まだまだぽんちに会いたい、でもまたいつか
    会える、そう思わせてくれたMVのご紹介、
    ありがとうございました(*’ω’*)

    1. かなちさんへ

      かなちさ〜ん♪( ´θ`)ノこんにちは♡
      今頃美容院タイムでしょうか?さらっさらの髪になるのかな〜♡

      ワンコの出てくるMVってたまにありますが
      このMVはワンコの表情とストーリーと和訳の歌詞が・・・
      そしておじいさんの演技!!
      ナチュラルすぎて一度観ただけでうおぉぉ〜〜( i _ i )ってきちゃいました。

      ぽんちゃん23回目の月命日
      不在が自然になってくる・・・そうなのです。それに慣れていく自分の気持ちにふと寂しくもなりますよね。
      5年も経つと、それももう遠い気持ちになってきちゃっていたので、このMVはある意味閉じていた箱の蓋を開けてくれたような感じでした。

      ぽんちゃん月命日ごとにきっと帰ってきてくれているでしょうね♪
      ぬーくんがすっかり「ウチの子」になっているのを
      お兄ちゃんの眼差しで見守っているのかなぁ。
      ぬーくんはすっかり落ち着いていて
      時々「ぬし」みたいに見えます(笑)
      ブログ見せていただきましたが・・・かなちさんお忙しいのに手作りに挑戦していてすご〜い!!

      ・・・・それはそうと
      足のケガ( ̄◇ ̄;)!!びっくりしましたよ。
      私も時々転んだりコケたり若い頃からやりがちなタイプでしたが、ここ最近は転んだらシャレにならないのですごく気をつけています。
      かなちさん痛いでしょうけれど・・・傷が早く治りますように。まだ若いけれど、だんだん足元あやしくなりますからね、今後もどうぞ気をつけてくださいね。

      お仕事もどうぞ、ほどほどにがんばってくださいませ。
      ♪( ´θ`)ノ

  5. こんにちはげんのおっかぁです(╹◡╹)♡
    暑さが怖いくらいですね・・・
    用があって昼間に車で出たのですが、首にアイスノン巻いて運転していました。
    みなさんどうぞ熱中症や、暑さ負けによる体調不良にお気をつけてお過ごしください。

    実は今使っているこのパソコンも、熱を持ってう〜んう〜んとうなりまくっています・・・電気製品も悲鳴あげています。
    パソコンはともかく・・・この暑さは電気に頼らないと生きていけないですよね。
    電気のある生活ありがたいです。

    今日はブログはお休みいたします。
    コメントはいつでもお待ちしています。

    療養中のワンコ♡ハイシニアのワンコさん♡
    どうかがんばってこの暑さを乗り越えて〜〜
    ٩( ‘ω’ )و

    げんのおっかぁより🐾

  6. こんばんは~
    暑い😵😵
    この!長野で35度とは😱
    ちょっとちょっと✋(双子お笑いのタッチ風😆)このタッチさんたち長野のローカル番組にレギュラーをしていて時々本物見掛けました😄
    もも母も今日買い物は車でさーと行ったら後は引きこもりです😆
    本当に電気が停電したら!!
    普通に使えて有難いですね🙏

    おっかあさんInstagram見て頂いたのね🤗ありがとうございます☺️
    代わり映えのない、トリミングのbefore~afterなんですけれどけ😅
    えーもも脚が!長い?!
    うーんげんちゃんよりは長いかな?🤣(げんちゃんゴメンね~でもそれも可愛いのよ😘)
    おっかあさん、ありがとうございます😁🙇🙇

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      長野のローカル番組にタッチが?
      タッチは栃木出身だったと思うけれど長野でご活躍だったんですね。タッチのお二人はきっと可愛らしい体系(?)だし、何かのキャラクターっぽい感じかなぁ(笑)

      もも母さん・・・その流れでこっそりお教えします・・・
      d(^_^o)
      昨日2話目が放送された
      若村麻由美さん主演の『この素晴らしき世界』というドラマのオープニングタイトルの映像(小田和正さんの曲が流れている映像です)
      若村さん演じる主婦が自転車に乗っている映像なんですが・・・いつもげんと散歩に行く公園なんですよ🤫
      ロケをしていたのは全く知りませんでしたから
      びっくりしました。
      毎日のように行っていたのにいつの間に??若村さん拝見してみたかった〜〜(≧∀≦)美しいでしょうねぇ・・・♡

      今日も明日も暑い日が続くみたいですね。
      のんびりすごしましょう〜

  7. 今日も暑いですね😵
    タッチって栃木なのね😄
    ふたりウインタースポーツが得意みたいですね。
    前にプライベートでも長野来てます~って話してました☺
    波田陽区やムチを使うすみおか?って女性とかこちらのローカル番組出てますよ😂
    若村麻由美さん🤗一流の女優さん😄
    本物きっと!絶対!綺麗✨✨💖💖
    一般人とはオーラが違う😂
    ドラマ見ていないけれど、後で見てみます~😄
    確か56歳?とかインタビューで言っていた様な。
    本当だったら怖いくらいの美魔女ですよね😱😂
    中々ロケ見る機会ありませんねー。
    善光寺さん結構色んな芸能人の方見えてますがテレビを見て
    あー来てたのね~😅って感じですよ😆
    そうそう1度高級なお蕎麦屋さんに秋野暢子さんが普通に食べに来たらしく出てきた所に出っくわしたの。
    テレビで見るより小柄でびっくり😲顔も小さくて。
    勿論綺麗だった☺✨
    ガンの治療頑張ってましたね。寛解したとか。良かったですよね。
    何だか世間話の様になってしまいました😂
    それでは✋

    1. もも母さんへ

      もも母さん、世間話し楽しいですよ〜♪
      ローカルネタを教えてくださってありがとうございます(≧∀≦)
      波田陽区さんは地方ローカルで活躍しているみたいですね。
      にしおかすみこさん?ムチの人(≧∀≦)も!?
      ももちゃんのお家の近くはロケが多いでしょうね〜
      街ブラ番組で善光寺さん近く、よく見かけますもん♪
      女優さんは実際にお目にかかったらみなさんスマートで
      お顔もちっちゃくて綺麗なんでしょうねぇ・・・(秋野さんは背が高いのかと思ったら・・・)

      でも・・・お家にこもっていたら近くでロケしていても気がつきませんよね(笑)
      今日もこうしている間に、若村麻由美さん来てたりして!?
      ドラマ、オープニングのところだけでもぜひ観てみてくださいね〜♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください