家だとしっぽり

 

今日はちょっとだけ( ^ω^ )

只今、我が家の車は車検中〜

なのでドライブシートを

お家の中に置いたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりしっぽり(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽり(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の中でも

これくらい

しっぽりしてくれたらいいのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の中でも

これくらい

爆睡してくれたらいいのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それはできましぇ〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お借りした代車に乗ってみたら

いつもの大騒ぎと

大して変わりなく

車の中では大騒ぎするって

決まっているみたいです

 

「うへへ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

日が延びましたね

5時過ぎてもまだまだ明るい(╹◡╹)♡

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

「家だとしっぽり」への2件のフィードバック

  1. こんばんは~
    おっかあさん!わかりますよ😂
    げんちゃんと全く同じもも😩
    うちの場合車の中と2階に置いてあります。夜はほとんどそこで寝てるのに。車の中だとヒーコラ、ハアハア言いっ放し落ち着かない。
    おなじ物なのになんで?
    げんちゃんなんで?😂
    げんちゃんもなぞ、もももなぞよね😵
    車嫌いなのかな、やっぱり😩

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      そういえば、ももちゃんそうでしたね〜(≧∀≦)
      同じものを揃えてもらって、安心して使っているんでしょうね。そういうお話を聞くとここに集まってくださるワンコたちは幸せだなぁ〜って思います。
      快適な環境を整えてもらって暮らせるのは幸せな子達だと思います♡

      げんも同じものをお家用に用意しようかな・・・
      でも気分であっちこっちで寝ているからいざ購入したら入らない!?なんてこともあるのかな・・・(^◇^;)

      基本的に怖がりの子は車は苦手なんでしょうね。
      でも、げんの場合怖がりのくせに窓から顔を出して外を眺めるのが大好きです。(主に帰りの車中です)
      危なく無いように必死に抑えて一緒になって窓から風を受けています(*´∇`*)

      今朝は爽やかなお天気です(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください