予想外の反応

 

今日は朝から

1階と2階のトイレのリフォーム

おじさんたちが

出たり入ったり〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

どうなることかと思ったら

予想外の反応U^ェ^U

 

おじさんに

尻尾ふってます・・・

きゅんきゅん言ってます(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさんが

玄関から出るたびに

ダッシュでお外を見に走る〜〜

 

「まてぇ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「きゅ〜ん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって・・・

おっとうを追いかけていたのと

行動が変わらないんだけど(^◇^;)

 

げんちゃん誰でもいいのかい??

 

急におもちゃを持ち出して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさんから見えるところで

振り回して遊んで・・・

「あそぼ」って誘ってるっ(≧∀≦)

 

 

「おじさん、見てる?」

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさん見てないよ〜(^◇^;)

 

ケージの向こうから

何度か触ってもらって

うれしそうでした( ^ω^ )

 

午後になったら

 

「別のおじさん来た」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はここから見物♡

見ていたいんだねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖がりで

縄張り意識も強い?と

思っていたので

室内に人が入って来たら

ワンキャン言うのかと思ったら・・・

 

お家に入って来た人には

まさかのフレンドリー

(´・_・`)???

 

げん兄ちゃんより

臆病だと思っていたけれど

げん兄よりも人懐っこい

不思議・・・

 

まだまだ知らないげんのコト(・・?)

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れちゃったみたいです( ^ω^ )

 

「ぐぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

今日のインスタです⬇︎

おじさんに尻尾フリフリな♪げんU^ェ^U

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「予想外の反応」への8件のフィードバック

  1. Instagramでも拝見しましたがー。
    げんちゃん😃😃
    えーわんこらどころか!
    えー甘え声きゅーん😃😃
    おじさんの移動でげんちゃんも
    移動!!😃😃
    ほんとだーおっとうさんがお庭に出た時と同じね😂😂
    げんちゃん可愛いなぁー😄😄
    でもーげんちゃんなぞだわ🤣
    わんこらしないなんてねぇー👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます〜( ^ω^ )
      まさかの反応で、玄関と窓際の行ったり来たりのダッシュ・・・(≧∀≦)
      おっとう、「オレだけじゃ無いのか・・・」と少し苦笑いです。
      誰でもいいのかも〜
      げんの一人遊びなのかも(笑)

  2. カワイスギル〜💓💓💓
    げんちゃん、男の人大丈夫なのね😊
    短めのアンヨが、さぶろうのアンヨとおんなじ😁
    なんともカワイ過ぎる後ろ姿です💕

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんおはようございま〜す♪( ´θ`)ノ
      さぶろう君のアンヨも??コンパクト??(≧∀≦)
      最初は、見るたびに「短っ」って口に出ちゃいましたが
      最近完全に見慣れて来ちゃって、げん兄の写真を見ると足が長すぎて怖いです(笑)
      保護犬卒のワンコたちって、読めないですねぇ・・・
      過去の経験がわからないだけでなく、ある意味『のびしろ』の部分が読めない(^◇^;)
      おっとうと接したことで男の人に慣れたのかな??

  3. げんちゃん❣️おうちにおじさんたち…てっきり苦手かと思ったけど、シッポふりふりキューン、追いかけるなんて😆

    お外では怖がりさんなのに、縄張り意識があるはずのおウチによその人が…はてはて🤔
    外は怖い場所だけど、げんちゃんにとって、おうちはすご〜く安心できる場所だから、リラックスしてのびのびしてたのかなぁ〜🤗

    けど、こんな可愛くて遊ぼ❣️なんて言ってくれるフレンドリーちゃんには、おじさんもニコニコだったでしょうね🥰
    うらやましい…😖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、ちびげんよくわからないっすよぉ〜(笑)
      うちに来た時はおっとうを怖がっていたけれど、慣れたことで『おじさん恐怖』を乗り越えたのかしら??

      懐いていたおじさんは、生き物好きなおじさんだったのでその雰囲気もあったのかな?と思ったら、次に来たおじさんにも尻尾振って構ってもらおうとしていたし、なんだこのフレンドリーさはっ!?と私の方が驚きました。
      外ではかなりの無愛想・・・
      お家が安心なのは嬉しいことです。
      番犬にはならないですね・・・

    1. mikaさんへ

      mikaさん、そ〜なんです。私も思ったんですよ。
      実はおじさん好き!?
      若い女性好きだったんだけどなぁ〜(≧∀≦)
      おっとうと接してきて『おじさん恐怖症』を克服したのかもしれません。
      次は『おばあちゃん好き』になってくれたら完璧なんですけれど・・・(うちの母に無愛想なんですよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください