並べて眺めてみたい

 

「こ〜んにちぃ

わぁ〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

発作が起きてから

少ししょんぼりしていたけれど

 

今日はいつも通り

忙しく(*´ω`*)

おっとうの部屋と

おっかぁのコタツを

行き来しておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼休みには

みんなでお散歩にも行ったよ〜

お外は

とっても・・・

 

「寒かったぁ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は

げんちゃんの変顔も♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クチャクチャヘアーも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見慣れて来たので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不意に・・・

げん兄ちゃんの

写真を見ると

 

 

あれっ!!

黒い♡

 

 

顔まわりは不思議な色の

懐かしくて若い

7歳のげん兄ちゃん♡

 

パンを前に

危なげなく

写真が撮れるのは

 

 

さすがだブイッ

v(‘ω’)v (^-^)v

 

 

あらためて思えば・・・

トイ・プードルのカラーって

種類が多いですねU^ェ^U

 

カラーで性格も違ったり

匂いが違うのも

面白い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近時々思います。

兄ちゃんと並べて

眺めて見たいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降った地域のみなさん

どうぞお気をつけて。

 

そしてコロナの感染が拡がっています

こちらも気をつけながら

日常を過ごしましょう。

 

「お手手洗って

よ〜くうがいしよう!!」

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「並べて眺めてみたい」への6件のフィードバック

  1. こんばんは~
    今日のげんちゃんは何事も無く良かった👍
    元気なげんちゃんでいて欲しい~🤗
    お散歩行けて良かったね。
    一緒は楽しい~それに安心~👍
    疲れたら?抱っこもありだもんね🤗
    ももの所は朝凄い~雪でとてもとてもお散歩は無理だったからまたお家でまったりです😂
    今年は良く雪が降ります😩
    全然お散歩行けないので母もつまんないです😅
    寒くても時々はももと散歩行きたいですよ~😄

    おっかあさん、もものカット
    いつも何ミリカットと言うだけなので、トリマーさん任せなの😆
    今回頭のてっぺんがペッタンコなのよ🤣すぐ伸びから、、まぁ良いか😂
    それよりトリミングが早い!しかない!👍🤣

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      キャロエアママさんを見習って、明るめにご挨拶してみましたが・・・
      ももちゃん今日も寒いですかぁ〜〜!!
      今日も雪が舞っていますか〜〜!?
      ・・・今日もテンション下がりそうな寒さだと思いますが
      なんとかがんばっていきましょう。

      我が家も今朝は外に置いてあったジョウロがガッチガチに凍っていました( ̄▽ ̄;)
      朝方体が冷えて、早朝4時ごろミルクをチンしていたら、げんも起きてきて・・・
      なぜかいきなりウンウンをして・・・朝っぱらから例のウンウン踊りを見せてくれました(*´ω`*)
      ホットミルクの前に、朝方ウン片付けをするはめに・・・
      ワンコ生活の醍醐味?面白さ?ですねぇ・・・(^◇^;)

      ももちゃん地方も寒さの合間に、お散歩ができる日があると良いですね。
      でも、せっかくトリミングしたからアンヨが雪で汚れてしまうのは躊躇しますよね。
      ももちゃん、頭ぺったんこ??には見えませんでしたよ〜
      お耳がフッサフサで飛べそう!!って思ったけれどU^ェ^U

  2. 今日のげんちゃんは元気で良かった🥰
    寒くてもみんなでお散歩行けたんだね🙆🏻‍♀️みんなでいると安心だ💕

    今年はいつもの年より寒いですよね😨
    ももちゃん地方のように雪☃️が多いと散歩も行けないし、雪かきの労力も大変でしょうね😥危険も伴うので気をつけて下さい💖

    わが家、寒くても毎日爆走散歩してますよ〜😆出発時はブルブル寒いけど、帰宅時は暑っ‼️ってなります🙆🏻‍♀️

    最近面白いこと発見🖐🏻
    コースはいくつかのパターンにしてますが、その分かれ道の所の2㍍ぐらい前に、ルナが止まって前を行くパーテルを見ます。
    どうやら「今日はどっち❓」と聞いてるらしく「まっすぐやて〜」とか「今日は曲がるみたいよ〜」とかマーテルが言うとヒューっと走り出します🤣
    どの道でも嫌ではないらしいけど、分からないのは嫌いだそうです(*≧∀≦*)

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、アンジェロくんファミリーはみなさんすごく行動力があって、まさに常に走りながら考えて行動するタイプですねぇ〜
      ルナちゃんソルちゃんのあの散歩のテンション、でもお耳はちゃんと聞いているんですね。
      まるでコーチのアドバイスを聞きながら走る駅伝の選手みたいだわ。

      あのテンションでお散歩していたら、確かに体も温まるかも。ルナちゃんソルちゃんもブルブル震えている暇もないですね(*^ω^*)消費カロリーも激しくて、マーテルさんの運動にもなるはずです・・・見習わなくては・・・

  3. ٩(*´︶`*)۶おはよ〜ございます♬♡

    げんちゃん元気でよかった..(´>ω<`)
    変顔も可愛いで〜😁♥️
    ふたりのげんちゃん性格もカラーも違って
    眺めると言うより同じ時間を過ごしたら〜
    楽しいだろなぁと思います😆
    うちも性格真逆カラーも違うキャロルとエアロ
    本犬達はどう思ってるのか分からないけど😂
    たまに仲良くしたり毎日小競り合いしてるけど
    私は楽しい毎日過ごせてます😁

    昨日雪がチラチラしたけど全く積もらずでした。
    大阪に雪が積もったのは何年前やったかなぁ🤔

    気合い入れて家事に勤しもうかなぁ😅
    でも膝の上でスヤスヤ寝息立ててキャロルが
    寝てるんですよ〜😀このまま抱っこしてたいな😂
    あかん(ºㅁº)!!あかん😓
    今日も1日(๑•̀ㅁ•́ฅ✧頑張りましょう💪😁🔥

    1. キャロル&エアロママさんへ

      おっはようございますぅ〜🎶(#^.^#)
      今日もまずは『カラ元気』でいきますよ〜(笑)
      キャロルちゃん、ママさんのお膝でネンネ♡しているんですね。かわいいなぁ〜
      ちびげんも、チビだけに(≧∀≦)私の膝に上手に丸まって寝るんです。
      げん兄ちゃんはしなかった行動なので、新鮮です。
      げん兄ちゃんとちびげんちゃん、一緒に生活したら
      きっとわがまま勝手な弟に、気のいい兄・・・だったかな。
      きっと、ワンコたちは一緒に生活してしまえばなんだかんだと共存していくのでしょうね。

      キャロルちゃんとエアロちゃんも小競り合いしながら、楽しく暮らしているんですもんね♡くうちゃんとりっころちゃんも今やすっかり慣れて過ごしているんだろうな〜
      ワンコもすごいけれど、ママさんたちファミリーのおおらかさがワンコたちにも伝わっているんだろうな〜
      大家族、楽しそう(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください