お正月写真を

 

あけまして

おめでとうございます(╹◡╹)♡

 

げんちゃんご挨拶〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちらっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月っぽい写真を・・・

撮りたいんですけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか撮れない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家に来て

初めてのお正月

お正月料理を前に

写真を・・・

 

なんとまあ

撮るのを忘れました(^◇^;)

 

えええ〜〜!?

 

 

兄ちゃんみたいにね

おせちやお雑煮を前に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

撮りたかったのですが

 

 

それどころではない

ひよこ組(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それについては

また今度ご説明させていただくとして

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

かろうじて

正月っぽい写真で・・・

 

「今年もどうぞよろしく♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お願い申しあげますぅ〜」

 

 

2022年

皆様にとって良い年に

なりますように

 

ひよこ組ちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からずっと

興奮して・・・

おつかれ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せなら良いですU^ェ^U

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「お正月写真を」への10件のフィードバック

  1. おっかあさ~ん、げんちゃ~ん、げん兄ち~ゃん❤️
    2022年、今年もよろしく~👍
    10時から呑んで、昼寝して起きて、17時からまた呑んで寝落ちして今起きたよ😅
    そしてこれからまたいきます🥃
    元旦から可愛いげんちゃんとげん兄ちゃんの顔みて、いいことありそう🙌
    げんちゃん、げん兄ちゃん、愛してるぜ~👍

    1. mikaさんへ

      mikaさん今年もよろしくお願いいたします♡

      ♪酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜♪
      ♪1月は正月〜で酒が飲めるぞ〜♪
      美味しいお酒を存分に楽しめるお正月ですね。
      きっと陸ちゃんもお里帰りしているのでは?
      寒いですが、飲んでゴロゴロして風邪など引きませんように
      良いお正月をお過ごしください♪( ´θ`)ノ

  2. 年明けしちゃいましたね〜😅
    我が家も1日食っちゃ寝してました😂
    明日は息子夫婦呼んで一緒に食事しようと
    思ってます(*^^*)

    げんちゃん💕上手にご挨拶出来てるよ😍
    ひよこ帽子のげん兄ちゃんに元日早々
    会えた〜(*>ω<*)♡
    お年玉もらえた気分だよ〜😁♥️

    あのね…おっかぁさん💕
    今日15時頃ゴロゴロしながらテレビ見てて〜
    寝落ちしちゃって…母の夢を見ました😀
    ここ2年コロナに面会にもなかなか行けずで…
    その間に話すことも出来なくなって🥲
    母の声を聞きたい❗️名前を呼んで欲しいと
    ずっと思っていたけれど…
    この世から居なくなって…
    それが夢でだけど母といっぱい話しました☺️
    父の夢は私の中で亡くなってるのに…って
    思ってるんだけど母は亡くなってると思ってない
    夢でした。
    なんか不思議だけど母に会えて話せて幸せな
    初夢でした😄

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

      まさに初夢♡それも願い通りの出会い・・・よかったですね、ママさん( ; ; )
      でももしかしたら、夢じゃなくてお母様がそこにいらっしゃるのかも。きっとお正月の家族団欒に今日もいらっしゃると思いますよ。今日は息子さんご夫婦もいらして、益々賑やかになりそう( ^ω^ )
      ワンワン組はトラに変身〜〜!?
      トラの被り物色合い的にもとっても似合ってる♪

      キャロルちゃんエアロちゃんファミリー、今年も仲良く元気に過ごせますようにU^ェ^U

  3. おめでとうございます🎍
    げん兄ちゃん、げんちゃん今年もよろしくね🤗
    もも家
    普段変わらない?はずですが
    朝から🍺食べてとしていたら早くも口内炎😭(母だけ)
    無理のきかない歳なのに😆

    ももは食べ寝て💤で元気👍
    雪が止んでも残っているしお散歩全く出来ないけれど、平気みたい😆

    mikaさん、
    飲んで飲んで寝て飲んで飲んで。若さ溢れます🎶🎶
    大丈夫👍ちゃんと自然に身体がセーブしてくれる様になるから。今はまだ出来る!✌素晴らしい👏🏻👏🏻😁

    キャロル&エアロママさん、
    お母様の夢、嬉しいですね☺
    わかります🎶夢の内容は現実とは違っていても逢えただけで嬉しいですよね☺良かったね🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さん、今年もよろしくお願いいたします。
      食べて寝てのお正月♡思えばそれって最高のお正月ですね。
      我が家も、いつもと変わらず・・・う〜〜ん、私はいつもよりも忙しくキッチンに立つ時間も多く、お正月はいそがしいかなぁ(いつもはもっと手抜きなので)
      もも母さん、私も口内炎良くできます。
      口内炎ができると、なぜか心の中でその口内炎と戦ってしまう私です(笑)口内炎がしみても「くっそぉ〜〜」ってひとり我慢大会です(^◇^;)
      もも母さん、新年早々口内炎との戦い・・・勝利を願っております!!(≧∀≦)

  4. 年明け2日になっちゃいました〜😅
    喪中なので、ご挨拶の言葉は控えますが…
    げんちゃん❣️
    げん兄ちゃん❣️
    おっとうさん‼️おっかぁさん‼️

    今年もどうぞよろしくお願いします😄

    わが家もグダグダの1日でした😆

    朝から皆さんのお話し聞いてるだけでお年玉🧧頂きました💖
    ありがとう😉

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、今年もよろしくお願いいたします。

      お年玉、もらうことはなくなりましたね。
      でも、みなさんのワンコたちの楽しいエピソード等を聞いているとほっこりさせてもらって、日々の雑多な気持ち(どんな気持ちだ!?)から解放してもらえます。
      今年もワンコエピソードの他にも昭和女子のあるあるエピソード等々、マーテルさんの日常♡も、いろいろとお聞かせてくださいませ(╹◡╹)♡

  5. おっかぁさん、おっとうさん、皆さん、
    今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
    おっかぁさん、去年もたくさんのげんちゃん、
    げん兄ちゃんに会えて嬉しかったです(^^♪
    今年も色んな表情を見せて下さいね~!
    おっかぁさんの優しいお言葉にもたくさん癒されました、
    ありがとうございます(*^^*)

    私も食っちゃ寝して、今は大好きな箱根駅伝中です(*´▽`*)
    頑張れワカモノ!!

    昨日はぽんちゃんが居ない初詣、
    ちょっと寂しかったですが、「ぽんちゃんがお空で
    楽しく過ごしてますように」とお願いしときました(^^)

    1. かなちさんへ

      かなちさん、今年もよろしくお願いいたします。

      箱根駅伝ファンですか♡
      私の父が、箱根駅伝好きでした。子供の頃はお正月はず〜〜っとテレビを占領されておりました。しかも録画までして、終わってからも巻き戻したり、早送り(なぜ?)したりして観ている父(笑)
      子供心に苦しそうなお兄さんたちの姿を見ながら「なぜそこまでして・・・」と思っていた子供時代でしたが
      いつしか、彼らの年齢をはるか越えると、なぜかいちいち感動したり泣けたり・・・がんばれワカモノ!!です♡

      ぽんちゃん、きっと楽しく過ごしていますよ。
      かなちさんのブログの中でますます元気!!
      それにしても、ぽんちゃんってほんと真っ白ですね〜
      最近真っ白白のトイプードルは返って新鮮に感じます。
      U^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください