げん兄ちゃんDAY

 

今日は

げん兄ちゃんDAY〜♪

ヤングな時代

 

4ちゃい♡

 

 

への字口〜♪

そしてアゴ白♡

 

 

アゴだけ

こんなに真っ白!!

若〜い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁも若い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ、よんさい!?

 

「ウイィッ〜ス」

 

 

お手伝い中?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳

 

「はいっ!!」

 

お顔見せて〜♪( ´θ`)ノ

 

「どうも〜」

 

 

6歳♡

 

 

 

7歳

 

 

7歳のお出かけ

 

 

8歳の笑顔♡

 

 

ロン毛の頃♡

 

 

9歳

お顔全体が白い♪

 

 

でもまだ表情が若いね♡

 

 

10歳

 

 

今思うと

10歳ってこんなにヤングなのね〜

 

 

ワンコ10歳はまだまだ若い!!

がんばれみんな〜〜

♪( ´θ`)ノ

 

11歳になると・・・

いきなりこれだもんなぁ(*´ω`*)

どういうこと??

 

「さあ。」

 

さて・・・

きょうのちびげんちゃん♡

 

「7ちゃい♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は落ち着いて

ご機嫌なお散歩♪

30分ほどがんばって

歩きました。

10分抱っこ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりこうちゃん♡って言葉が

大好きです(╹◡╹)♡

 

「褒めて〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように♪

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「げん兄ちゃんDAY」への10件のフィードバック

  1. こりゃあまいったー😂😂😂
    うん🎵うん🎵って、げん兄ちゃんを追っていくと……
    で、たーー🥳🥳🥳🥳
    超無表情でおちょぼ口のテッパンげんちゃんじゃあないですかーー🥳🥳
    で、すぐ下のちびげんちゃんと比べてみる………

    勝ち✨✨✨

    お顔、でっかい🎵げん兄の勝ち✨✨

    幼く見えますよね〜ちびげんちゃん😁

    らむを褒めて頂き、ありがとうございます💕💕💕
    今日は怒られました😁お節介さんしすぎました(笑)
    16歳〜4歳まで離れてると、さすがに影響し合うようです🎵
    性格にもよるのかなぁ😅
    いっちばんウルサイらむですが、5匹の中の潤滑油存在かなぁ😅
    毎度、滑りすぎますけどね😁

    マードレさん✨👏👏👏
    管理栄養士資格、おめでとうございます✨👏👏👏
    ハイパワーっ子ちゃん達のお世話の合間に、凄いです❗
    ソルくん、ルナちゃん、良かったね🎵
    元気モリモリで犬生が楽しくなるね〜💕💕💕

    1. まさお母さんへ

      デカイ顔選手権では、げん兄ちゃんにはなかなか勝てませんよ〜〜( ^ω^ )
      なにせ生まれてまだ1ヶ月半ほどのげん3ワンコ兄弟に会いに行った時・・・・ひときわでっかい顔、ひときわもじゃもじゃのでっかい頭♡に、「なんじゃこの子は!?」と一目で目を奪われたのですから(╹◡╹)♡
      生まれた時からすでにデッカい顔だったのです。(ちなみにパパワンコはお顔はそっくりでも小顔でしたよ〜)

      らむちゃんはおばあちゃん達とも、ヤングまさお君ともうまくやれるんですね。そういう役割を担ってくれているのね。時々怒られながら、時々笑わせてくれながら〜
      クラスにいてくれると助かるお節介女子♡良いよ〜らむちゃん。ひよこ組のヘルパーもよろしくね〜
      ♪( ´θ`)ノ

  2. こんばんは~🤗
    この所ちびげんちゃんにばかり目が行ってした😅
    でもやっぱり元祖!
    げんちゃんはさいこう~ス👍👍
    7才のげんちゃんの綺麗なお目目可愛いです😍😍
    それに、げん兄ちゃんは色んなお顔見せてくれます😆
    表情がとても豊かで笑顔も可愛いし🤩
    例の、、てっぱん不思議な魅力🤗🤗
    ちびげんちゃん7チャイ
    ちびげんちゃんはちびげんちゃんで可愛い~~🤩🤩
    おっかあさん~
    わんこはみんな最高ですよね✌✌😄

    1. もも母さんへ

      ワンコが怖いとちょっと思っていた頃、ワンコを個性で捉えていなかった頃は、みんな同じ表情に見えていました。
      でも、ワンコと生活してみたら、表情も感情もお顔だけでなく全身、そして尻尾で表現するんだ〜とわかったら♡
      まるで新しい言語を理解したような気持ちになって、一気に世界が広がりました╰(*´︶`*)╯♡
      これ、おおげさじゃないですよね。
      ワンコ苦手、動物苦手だった者からすると、その世界の広がりは大きい。
      ちびげんちゃんもいろんな表情を見せてくれるようになりました。いつかげん兄ちゃんみたいに、「てっぱんげんちゃん」と言われる一枚を撮らせてくれるかな(笑)

  3. おっかぁさん‼️げん兄ちゃんファンのツボを知りすぎてる🤣🤣🤣🤣🤣

    ちびげんちゃんに癒されながら、そろそろげん兄ちゃんに、どどんと会いたくなってたら…てっぱん登場💖💖💖💖💖

    あ〜満足😍😍😍😍😍

    てっぱんげんちゃんを別として…
    お手伝い中のげんちゃんが今日の一番大好きです💕いや、ロン毛の頃もいいなぁ〜…決められん😂このいろんな表情がげんちゃんの魅力です💖

    皆様、私事を一緒に喜んで頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️小さな趣味の範囲で、コソッとやってるだけですので、まだまだ役には立ちません。
    それに、頭でっかちにならず、一匹一匹を愛情深く見ているママさんたちの力もすごく大切だと再認識してます🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      日々のちびげんとの生活、お世話に追われつつ・・・アマゾンフォトから不意に出てくるげん兄ちゃんの「眼差し」にひとりむふふ♡と癒されて・・・よし、今日は「兄ちゃんDAY」だ〜〜と満喫してしまいました(╹◡╹)♡

      きっとマードレさんも
      ルナちゃんソルちゃんを目の前にしながら、そこにアンジェロ君の面影を感じて日々がんばれているのでは・・・
      アンジェロ君月命日ですね♡
      同じ坂をお散歩する姿、アンジェロ君はなんというか独特のオーラがあるんだなぁ♪
      ルナちゃんソルちゃんからはエネルギー爆発〜〜!!な元気をもらえます。
      兄ちゃんが応援してるよ〜〜♪ルナちゃんソルちゃんこれからも楽しく元気いっぱい過ごしてね♡

  4. おはようございます😃

    元祖げんちゃんロスになってきたところでげんちゃん特集〜😆💖4歳からてっぱんげんちゃんの11歳までどどーんと嬉しい〜😍ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖
    色々なカラーの変化、表情、姿を見せてくれるげんちゃんはやっぱりサイコーです😍

    ちびげんちゃんのお風呂中のお水カブ飲み😂我が家にいたピレネーちゃんを思い出しましたよ😆💖お風呂好きな子は楽ですよね😄

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃん、明後日お誕生日なんだね〜〜お友達のマロンちゃん達とのバースデー旅行、パーティー♡楽しそうでよかった〜。でもパパはちょっと寂しかったのでは??

      キャロルちゃんはほんとフリフリが似合うのよね〜
      奇しくも(?)昨日またまたアップしましたが・・・
      あのげん兄ちゃんの『てっぱんげんちゃん』と言われる写真が同じ11歳の写真ですよ・・・
      赤いフリフリおリボンのキャロルちゃんとはえらい違いなんですが・・・( ̄▽ ̄;)
      やっぱり専属スタイリストさんが素晴らしいということもあるのね。センスが違う。
      リボンやヘアスタイルもばっちり。

      なんじゃげん兄のあのグレーの全身スーツは(≧∀≦)
      げんのせいじゃなく、スタイリストの問題だといまさらなふぁら実感・・・
      そういえば、ちびげんちゃんにまだリードもお洋服買ってあげていなかったわ(^◇^;)

  5. こんにちは~🎶
    おっかあさん
    そうなんですよね😄
    おっかあさんおっしゃる通りなのよね☺
    本当に、一緒に暮らしてわかりましたよね~~🎶😄

    ちびげんちゃんとても表情豊かになってますよ✌
    げん兄ちゃんにちょこっと似てる?って思いましたよ🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さん、ワンコ苦手のまま過ごすことなく、出会えてよかった♡ですね(╹◡╹)♡
      そして、ここで出会うワンコ好きみなさんとのお喋りの時間♡素敵なご縁ですね。ももちゃんに感謝♪( ´θ`)ノそして、ふたりのげんもありがと〜です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください