カメラ目線が上手になりました

 

今日は

カメラ目線が上手になった

ちびげんちゃんの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップの写真を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アップするから・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見てね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すぅ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを向けると

ひょいとお目目を

逸らして居たけれど

 

お外でも

こんなにじ〜っと

目線をくれるように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前なら

おやつ欲しさに

お散歩バッグごと

ひっくり返していたけれど

 

マテよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マテ言うた?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつの威力は

すごいのです(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のごはん前

(人間の夕ご飯ねd(^_^o))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕はもう食べたよ♡

だから眠いの。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんより

寝るのがめちゃ早い・・・

完全に

朝方です(*^▽^*)

 

待てずに寝ちゃう・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

常におっかぁの動向を・・・

 

 

 

 

 

 

 

チェック♡

 

「お留守番は

できないからね。

コンビニに

アイス買いに行っちゃダメよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そろそろがんばれや〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月なのに

暑いよぉ〜〜(*´ω`*)

アイス食べたいよ〜〜〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「カメラ目線が上手になりました」への6件のフィードバック

  1. こんばんは~🤗
    カメラ目線上手になったね☺
    ちびげんちゃん👍☺
    早寝早起き😆ももと一緒だよ☺️
    げんちゃん、おねむの様子。
    でも、、、😅
    片耳が立ってるし、片目開いているし😆
    ちゃんとおっかあさんの動きはチエックなのね👍😆

    おっかあさん~
    ちびげんちゃんのお留守番ね
    段々と!ですね☺️

    おっかあさんがお庭に出ている時はげんちゃん大丈夫なのかしら?

    1. もも母さんへ

      カメラを向けられてもあまり気にしなくなったのか、めんどくさくなったのか(笑)色々なことに慣れてきてくれています。
      でも、おっかぁへのストーキングだけはまだまだ・・・
      最近は、宅配便の時には「待っててね」とゲートの向こうに置いていきますが、その間はじ〜っと見つめながらワンワン言わずに待って居てくれます。
      私がお庭に出ても、戻ってくるのを1分くらいは待つみたいですが「くんくん・・」と鼻を鳴らして待っているみたいです。
      私が2階に上がる時には「ワンワン!」(僕も連れてって〜)と大騒ぎ・・・面倒なので、おっとうにお茶を持って行く時、洗濯物を持って上がる時も、常に片手で抱っこです
      (だんだん重くなっているのでしんどいです。)
      階段も上がれなくはなさそうですが、禁止にしています。
      こんな状態、お留守番??無理無理〜〜( ̄▽ ̄;)

  2. おはようございます😃
    げんちゃん💕ホントにカメラ目線バッチリ😍お顔アップかわえぇ〜😆💖お写真撮られるのに慣れてきたんだね😄
    げんちゃん寝るのが早いんだね☺️キャロエアは1日中用が無ければ寝てるよ😀夜も私らが起きてても寝てるけどなんか食べよるとか気付くと飛び起きるよ😂げんちゃんは寝っぱなしなのかなぁ😄

    寝っぱなし〜と言えばキャロルこの前の旅行先でお布団敷いたら即ひとり寝てました😅エアロ達がわちゃわちゃしててもずっと寝てました😌側に来られると唸ってましたけどね😁夜中も誰かが吠えると3ワンコでつられ吠えしてうるさかったんだけどキャロルは知らん顔で寝てました😂パパが居ないとキャロルは大人しいです😌帰ってきた日はいつもに増してパパにペッタリしてました😁

    お留守番…げん兄ちゃんも「そろそろがんばれや〜」って言うてるから少しずつがんばろね😁💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃん、みんながわちゃわちゃして居てもどっしり寝ているんですね。パパさんが居なければどっしり構えている様子からしても、キャロルちゃんの場合は以前アニコミで教えてもらったように・・・パパさんを心配しての色んな行動なのかなぁ。
      エアロちゃんは色んな状況に順応してくれて、手がかからない子ですね♡旅行もお友達も平気だし、いつも楽しそうにしてくれて・・・お家にいるときはおとなしくねんね♡キャロルちゃんとの絶妙なコンビ♡
      ちびげんちゃん、がんばらんとねぇ〜( ̄▽ ̄;)
      年齢的にはエアロちゃんよりもお兄ちゃんなんだけどなぁ〜〜

  3. こんにちは😊

    ちびげんちゃん、ホントにカメラ目線が上手😊👍

    密かに、げんちゃん兄ちゃんにコツを教えてもらったのかな?😊📷✨

    ふぁ~ふぁは、まだ全然カメラ目線をくれないから、テディ兄さん、教えてあげて~😂

    ちびげんちゃんとテディが同じ位の体重と知った日から、あの感触を今おっかぁ様、おっとぉ様は味わっているんだな~😍なんて思いながら見ていま~す❤

  4. ぽりん.Tさんへ

    保護犬ちゃんは過去がある〜と思うと、無理をさせずにゆっくりペースで・・・と言う気持ちが常にありますね( ^ω^ )なので、思ったよりも何かができると、「すごいすごい♡」なんて思ったり、あま〜〜い気持ちもあって・・・先代げんにはちょっと厳しかったのかなぁ(*´ω`*)なんて振り返ったりします。
    ふぁ〜ふぁちゃんもゆっくりペースで歩んでいるんですものね♡きっと、ぽりん.Tさんがゆっくりペースを受け入れてくれて心地よく過ごしているのだと思います。
    テディちゃんが自分のママのこともよく知っていて、ちゃんとマッチング♡してくれたんですね。
    我が家も、この手強い甘えん坊のやんちゃ坊主をげん兄ちゃんが私に会わせてくれたのだと思います。まだまだ怠けちゃダメだよ〜って(≧∀≦)

    ふぁ〜ふぁちゃんと同じくらいの重さなんですね♡ふむふむ。この感触・・・♡きっとふわふわ加減はふぁ〜ふぁちゃんには及ばないかなぁ。
    でも・・・そろそろ重たくなってきました( ̄▽ ̄;)
    気をつけないと、ふぁ〜ふぁちゃんの感触をあっという間に追い越して、げん兄ちゃんレベルのむっちりどっしりになってしまうかもしれません。
    そろそろ気をつけますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください