思わぬことで・・・

 

今朝・・・

おっかぁの母から

『ベッドから落ちて怪我しちゃった』

との電話で

我が家は朝から大騒ぎ(*´ω`*)

 

電話で事情を聞いて

おっとう運転で

おっかぁとげんも同乗して

母を病院へ・・・

 

「たいへんだぁ〜

たいへんだぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

病院に送ってもらったら

おっとうとげんはお家へ帰りましたが

朝からのドタバタで

パニクったげんは

車中叫んで暴れっぱなしでした( ̄▽ ̄;)

 

 

ベッドから転げ落ちたという

おっかぁの母は・・・

右目の周りが

殴られたみたいな丸い内出血

膝とスネと手の指が腫れて痛いらしく・・・

 

元々足腰が弱く杖で歩いていたのですが

あちこち打撲した痛みでほぼ歩けず

なんとか支えて

病院で車椅子に乗せました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから病院で診察と検査

結果は

骨折もなく打撲と軽い傷とのことで

ことなきを得ました

母本人も「骨は折れてない」と言われ

ホッとしたのか

気分も元気になりました( ^ω^ )

 

そんなわけで

コメントのお返事が遅くなりました。

 

 

さて・・・

今日の本題はここから

d(^_^o)

 

なんと!!

げんちゃん!!

初めてひとりで

お留守番をしたので〜す

 

「やるじゃん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

病院から帰る時に

おっとうが迎えにきてくれたのですが

げんはお家に置いてきて・・・

 

その後

お薬をもらいにいったり

お買い物をしてきてあげたり等

母の用事を済ませていたら

2時間近くかかってしまったのです

・・・・が!!

 

その間ひとりお留守番♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばったぁ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたら

おっかぁには

少々の怒りと喜びをぶつけ

お洋服の裾や袖を噛みまくり

ぴょんぴょん飛び跳ね

なぜかおっかぁの低い鼻を甘噛み(≧∀≦)

 

でも

部屋もいたずらした様子もなく

おりこうに待っていてくれたようです

 

思わぬことで

初のひとりお留守番をはたした

げんちゃんでした♪( ´θ`)ノ

 

 

これは昼寝している

おっとうに甘えているところ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先々週からの

予行練習が功を奏しました(╹◡╹)♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ