そんな日もあるさ♪

 

今日も1階で

ひとりお留守番を

してもらおうと思ったら・・・

 

出かけに

バタバタしているおっかぁを見て

パニクってしまい( ̄▽ ̄;)

 

2階でおっとうと

ふたりお留守番ということに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日もあるさ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁは

お手手のリハビリ中

激しい痛みはなくなったので

ずいぶん楽になったけれど

「とにかく使いすぎないように」

とのこと( ;  ; )

 

 

「調子に乗ったら

アカンよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日も簡単ブログです

(╹◡╹)♡

 

 

今日のお留守番(?)は

1時間半くらい

 

おっかぁが帰ってきてすぐに

お散歩に連れ出しました♪

めちゃめちゃ

喜んでいたくせに・・・

 

「おやつくれなきゃ

やる気おきなぁ〜い」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゅう顔(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分くらい歩いて

半分くらい抱っこ♡

 

家に帰ってからも

しばらくの間

抱っこ抱っこ♡

と両手でしがみつくので(≧∀≦)

 

げんの気がすむまで

抱っこちゃん状態でした

 

色々思いがあるのでしょう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「がんばれちびげん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寒い日

でも

今日も心はホットに♡

みんなに良いことありますように((o(^∇^)o))

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ