ふるさとのうぜい

 

今日の午前中

げんちゃんまたまた

2時間ほどのお留守番♪

 

「おっとうは2階でお仕事

ぼくは一人で1階で♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁはお手手のリハビリで

病院へ・・・

これからちょこちょこ

お留守番頼みますよ♪

 

「ど〜でしょう♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は急に良い天気♡

なので2日ぶりに昼散歩だ〜!!

おっかぁ

病院から帰ってすぐに

今度はお散歩・・・

それもある意味リハビリだぁ〜!!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

げんも張り切る張り切る♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼の時間というのもあって

人もほとんど居なかったので

我がもの顔で公園もグイグイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこはほぼ無しで

フル散歩完走♪( ´θ`)ノ

がんばりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日に1度くらいの方が

散歩する気になるみたいです

(^◇^;)

 

さてさて

家に帰ると・・・

いい匂いのする箱が♡

 

「これなに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい匂いするの」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は脱線話・・・

おっかぁの

ふるさと自慢をさせてください(╹◡╹)♡

 

U字工事や森三中の大島さんの出身地

あの、北関東なまりで有名な栃木県

だっぺ〜

そうだべ〜

おっかぁが子供の頃は

近所のおじちゃんおばちゃんは

みんなU字工事みたいでした( ^ω^ )

 

そして最近は

高級牛肉でも有名な大田原♪

そんな故郷に

ふるさと納税しています

 

これはその返礼品です

 

以前よりもオシャレで

高級感満載になっていて

ちょっとびっくり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ〜匂いますねU^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つ昨日受け取ったのは

大田原牛のハンバーグ

一昨年いただいて

美味しかったので再び♡

 

 

 

 

 

 

 

 

中身⬇︎

解凍してコネコネしてから焼きます

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

ハンバーグはダメだけど

お肉のおすそ分けは・・・・

 

 

「アリだよね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの育った頃は

市町村合併が

まだされていなかったので

もっと小さな田舎町でした

 

ふるさと納税

目移りするくらい色んな物がありますね

もちろん納税が目的ですが( ^ω^ )

返礼品に

テンション上がってしまった

おっかぁとげんでした(╹◡╹)♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ