たぶん、納豆好きじゃない

 

昨日の我が家の夕食は

焼肉だったのですが

そりゃ〜もう

大変な騒ぎでした

 

「ギャァァア〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・

こんなもんじゃありません

全身から声を振り絞って

暴れます(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの上での焼肉は危険なので

キッチンで焼いてから

テーブルに運んで食べます・・・

 

めんどくさい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

私たちが食べ始めると

おとなしくなるんです

(^◇^;)

なんなんでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも昨日は

いつまでも

お肉の匂いに反応して

食後も走り回っていたので

げんにとっては

かなり刺激的な香りだったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヒトのご飯」に

かなりのテンションで

大騒ぎするげんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかおっかぁが納豆を食べる時は

無反応

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューが納豆とわかると

すご〜い無口になって

そっぽを向いてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分

納豆は好きじゃない

げんちゃんですd(^_^o)

 

「ナットウうまいの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

関西の方は

納豆が苦手な方が多いと聞きますが

それ本当?( ^ω^ )?

げんちゃんも関西出身なのかしら〜

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ