おっかぁが一人で出かけて行った〜

 

今日もモーレツ暑いです

アイスノンで

アゴ冷やしてます・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

このくっそ暑い中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁがひとりで

出かけて行ったぞ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は用事でも病院でもなく・・・

おっかぁひとりで映画に

行ってきました〜♪( ´θ`)ノ

 

 

「ええぇ〜!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、なぜに兄?(^◇^;)

 

げんちゃんを

おっとうにおまかせして

3年半ぶりの映画♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時間ほどで帰宅すると

げんは

悲鳴と悶絶で

出むかえてくれました(╹◡╹)♡

 

「悲鳴と悶絶て・・・」

 

 

 

大げさな

 

 

 

 

でもおっとうの仕事の

邪魔することもなく

ひとりで静かに寝ていたそうです。

(╹◡╹)♡

 

先日はおっとうが

ひとりでレイトショーの

『トップガン』を観に・・・

 

今日は

おっかぁがひとりで

コレを・・・・

 

げんちゃん見えないよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

どいて〜〜d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『エルビス』

良かったですよ〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

 

 

 

 

以前は

映画はふたりで観に行っていましたが

これからは

ひとりずつかなぁU^ェ^U

 

「僕は・・・

留守番してたなぁ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

(^◇^;)兄ちゃんえらい!!

 

「ボクは

できましぇ〜ん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は映画の日でしたが

映画館はガラガラで

涼しいくらいの室温でした

暑い日には良いかも♪

 

明日はげんちゃん病院です(╹◡╹)♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ