チッチ採取失敗

 

昨日の夕方の散歩

横顔がちょっと大人っぽい?

 

(╹◡╹)♡

でも尻尾はしょぼ〜ん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そろそろ抱っこしてっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎こちらは昨日ですが・・・

今日の午前中も

散歩に行きました

 

尿の再検査のための尿採取を

試みましたが・・・

・・・失敗( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

前回の採取用のカップではなく

あえて普通の紙コップ

ピンクの紙コップを手にしていたのですが

その時点で

疑いの目・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

チッチを採取しようと

カップを近づけると

足上げをやめてしまい・・・

何度も繰り返すと

歩くのも拒否( ̄▽ ̄;)

 

ということで

今日は中止〜

 

明日、おっとうと二人掛かりで

採取して

病院に持って行こうと思います

 

「そうしなよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から

またまた暑くなりました

クーラーの効いたお部屋で

のんびり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

とてもショックなニュースが・・・

ワンコ話しには関係のない話題ですが

 

元首相が銃撃に合うなんて

今の日本の日常の中で起こるなんて

 

先日観たエルビスプレスリーの映画の中にも

著名人が銃撃に合うことが繰り返された歴史も

描かれていました

でもそれは銃社会である

よその国で起こることだと

どこかで思っていたし

日本ではそう簡単に繰り返し行われることではないと

思っていました

 

最近暗いニュースが次から次へと・・・

いつの時代も

何かしら不幸な事件は起こるけれど

繰り返されるのですね

 

独り言です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

目の前の小さな命が

これからも

穏やかに生きられる世の中で

あってほしいよぉ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ