スルーするなっ!!

 

げんちゃんは・・・

おっかぁがご飯の支度をはじめると

せっせとおトイレに行くのです

(*´ω`*)

以前もげんちゃんマンガで

お話ししましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで爆睡していても

慌てて起きて行くのです

 

「ぐぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も

ハンバーグを焼き始めたら

トイレに駆け込んだ気配が・・・

 

そして

「でたよ〜!!」の小躍りステップで

アピール祭り♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・・今ね・・・

おっかぁ

忙しいのよぉ〜(^◇^;)

 

と、いうことで

ウンウンかチッチかをチラッと確かめに

トイレをのぞきに行きました・・・

(チッチだと盛大に外して

ビショビショの時があるので)

でも

上手にウンウンが落ちていたので

「はいはい、わかったよ〜でたね〜

ちょっと待っててね〜」

って、またキッチンに戻りました

 

 

 

 

 

 

 

 

するとげんちゃん再びトイレに・・・

そしてすぐに戻って

再びのアピール!!

 

え?まさか

さらにチッチしたの??

ウンウン踏んだかっ!?

と・・・トイレに確認に行くと

変わらずウンウンのみ。

 

「わかったよ〜ウンウン出たのね

おりこうちゃん♡

でもちょっとまっててね〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言って

おっかぁはハンバーグの焼き加減が気になり・・・

フライパンの前に戻りました。

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに( ̄▽ ̄;)

文句のワンワンを言っていました

真正面から仁王立ち・・・

それもかなりの真顔で

 

翻訳すると・・・⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとよく喋る子で・・・

その表現力は

菅田将暉クンにも負けていないd(^_^o)

なにしろ

目が真剣なんだけれど

笑える(≧∀≦)

 

「なぜ笑う?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないので

ハンバーグの火加減を保温にして

ウンウンを拾い

お尻を拭いて

褒めてあげて

なでてあげて

オヤツをあげました

 

「ふふん♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

さあ!!これで夕飯の支度

ラストスパート!!

と思ったら・・・・

 

ヤツはまたトイレへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ〜(*´ω`*)

ここはおっとうにヘルプを頼もうと

2階に向かって

「おっとぉ〜〜おねがいしま〜す!!」

と叫ぶと

げんも

「ワンっ!!ワンっ!ワンっ!!」

いや、

アナタは一緒になって叫ばんでもええのよ

ほんと

よ〜しゃべる子だわぁ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のカレンダーは

兄ちゃんにちょっと似てる

(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ