かまってほしい

 

ふぁ!?(≧∀≦)

 

「すぱげちぃもらって

たべたの♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてないじゃん(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おとうとよ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きみもなかなかの

オモシロになってきたのう〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんに似てきたよ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここ最近

おっとうのお仕事が忙しくて

リモート中にお部屋に入れてもらえず

かまってもらえる時間が減って

ションボリ気味のげんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうが2階から降りてこないか

首を長〜くして待っているげんちゃん

 

痺れを切らすと

おっかぁに

「かまってかまって〜〜」状態です。

 

 

今日はまた

『う〜ババァ〜イーツ♡』で

母のところにおかずを届けに

行ってきました。

 

めずらしく無言で(?)

せっせと歩いてくれました

(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

このかまってちゃんを

おっとうの分まで

かまってあげていたら

ブログが手抜きでございます

ヽ(*´∀`)すみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもとちょっと違う雰囲気を

すごく敏感に察知する

げんちゃんです。

 

さっき少しだけ

おっとうに遊んでもらって

ちょっとしあわせ♡

 

「むふっ」

 

 

 

 

 

 

 

日々の暮らしの中で

誰にでも

幸せな気持ちになれる瞬間が

ありますように

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ