今日はちょっとだけ

 

今日はめちゃめちゃ寒いです( ´△`)

散歩に出ましたが・・・

 

「寒くて歩く気にならん」

とのことで(*´ω`*)

早々に

スリングインで帰宅したげんちゃんです。

 

 

「なんで?

寒くても散歩チョ〜楽しいのに♡」

 

 

 

 

 

 

どっちも極端(^◇^;)

 

暖かだった昨日の散歩・・・

 

しっぽどこ行った?

 

 

 

 

 

 

 

 

8ヶ月の仔犬のトイプードルちゃんが

フレキシブルリードで

ブイブイ言わせながら(笑)

怖いもん無し状態♪で

楽しそうにお散歩していました。

 

その「残り香」に

警戒しつつ

地上に降りたげん・・・

 

しっぽ・・・(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えなくなった

仔犬ちゃんが気になって

一応探しています

 

でもしっぽが・・・

( ´△`)

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれがんばれ

げ〜んさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

こうしておっかぁと並んで座って

しばらく公園の景色を

眺めて過ごしたげんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はトリミングの日U^ェ^U

 

そう言えばおっかぁ

しばらくトリミング(?)行ってないなぁ〜

げんちゃんよりも

ボッサボサだよ〜(≧∀≦)

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ