検査結果もらってきました

 

土曜日おっとうが

げんのワンコドックの検査結果

もらってきました〜

3週間前のあの検査ねU^ェ^U

 

「もうあのことは

忘れました♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

経過観察事項は少しあるものの

基本的には大きな異常なし

内臓系に持病を抱えている様子は

今の所ありませんでした

ただ

尿検査にほんの少しの潜血が

確認されたとのことで

12月に尿検査の再検査です

 

「ええぇ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先代げんもお世話になった

病院ですが

以前よりも随分システム化されて

細かい検査結果とデータ管理

最近のワンコ達の健康管理は

すごいですねぇ〜U^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんかん発作の方は

お薬を飲んでから今の所

発作は出ていませんので

引き続き1日3回投薬を続けていきます。

 

効果があるのはうれしいこと

お薬もパンに包んだり

ワンコチーズに埋め込んだりすれば

なんでも食べちゃいます

(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケーリングの麻酔も

内臓系には問題がないので

このままてんかん発作がなければ

大丈夫だそうで・・・

 

その時は

がんばりましょう(*´ω`*)

 

「うへぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の散歩♡

イチョウの絨毯の季節かな〜

と、思って

いつもと違うコースに

向かったのですが

お気に召さなかった様子・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウ絨毯♡とは

いきませんでした

 

この年はすごかったな〜⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに・・・

イチョウの実がちらほら

落ちていますから

なんでも食べちゃう

げんちゃんには

ちょっと危険地帯・・・

 

「銀杏うまそう♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄さんは

道に落ちてるものなど

食べませんでしたよ・・・

 

「食ったらだめ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうなの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうだよ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「へぇ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

ひよっこ(^◇^;)

 

8歳なんだけどねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

8歳げんちゃん

身体はそこそこのおじちゃんですd(^_^o)

 

みんな何かしら

弱いところはあると思いますが

上手に対処しながら

今日を楽しく過ごしましょう(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ