「いやぁ〜〜!!」

 

先日、夕方4時頃散歩に出ました。

この時間は

ご近所さんワンコの

お散歩タイムなので

げんにとってはドキドキタイム・・・

でも、最近はあえてその時間に

連れ出したりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの道を歩いていると

後ろから・・・

「ビビちゃ〜ん、まってまって〜〜」

どどどどど〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、

小さなワンコに引きずられるように

走ってきた賑やかなオバチャマたち(笑)

最近お会いする

ビビちゃんというワンコ連れの方と

その仲間たち3人グループ??

1ワンコにおばちゃん3人

時々おじちゃんも一緒に歩いています

 

 

 

 

 

 

 

 

げんはワンコと「コンニチワ」は

できないので

即、抱っこ( ̄▽ ̄;)

そしてスリングイン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビちゃんはなぜか

げんを気に入ってくれていて

げんのお尻めがけてジャンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お連れのオバチャマ達は

「この子保護犬ちゃんでしょ〜♡」

「可愛い顔して〜甘えん坊ねぇ〜」

と、ワイワイ話しかけてくれます

 

コロナの感染者が多い時期は

みなさん会釈で

通り過ぎるような感じでしたが

最近は、話しかけてくださる方も増えました。

少しずつ

以前のような日常がもどってきているのかな・・・と

感じる瞬間でもありますU^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんにとっても

社会勉強( ^ω^ )

少々怖がっても

スリングインで

触ってもらったり

声をかけてもらったり

おっかぁも一緒にその時間を

楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

するとそこに今度は

ノアちゃんがやってきた!!

げんと同じカラーの

3キロのトイ・プードル(女子)

この子がまた

とってもフレンドリー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビちゃんと

おばちゃん3人

ノアちゃんとそのママも参戦!!

おっかぁも入れると

合計5人のおばちゃんと

跳ねる2ワンコ!!

ワイワイ

がやがや〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

その状態で数分・・・

スリングでおとなしくしていた

げんですが。。。

だいじょうぶかな?

 

と、そう思ったところ・・・

 

 

『ぅぅぅ・・・

いやぁ〜〜〜!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

いまなんつった??

( ̄▽ ̄;)

 

「へ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

スリングから体を捻らせて

スリングの中で立ち上がりながら

雄叫びをあげたげんちゃん(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃん達も

「あらら〜どうした?

嫌だった?ごめんねぇ〜〜」

「怖いんだよね。もう行くからね。」

「ごめんごめん。」

 

にぎやかだった

おばちゃんたち

一斉に撤収〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さみしぃ〜〜〜(T . T)

 

「ふぅ〜

いなくなった・・・」

 

おいおい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

それまでおとなしかったのに

いきなり

スリングから立ち上がって

「うぎゃぁ〜〜!!(いやぁ〜?)」には

びっくりでしたよ

げんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっと二人きりだね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ〜

たのむよぉ〜げんちゃん( ̄▽ ̄;)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ