病院行ってきました

 

昨晩から

雨が降り続いていましたが

こちらは朝には雨はやみました。

 

「今、やんでますよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまだ今夜、

そして明日からも

雨が断続的に降り続くそう。

 

ご心配いただいている皆様

ありがとうございます。

そして

雨の続く地域にお住いの皆様

どうぞお気をつけください。

 

我が家の紫陽花は

額紫陽花( ^ω^ )⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

さて雨の合間に

今日、ちびげんちゃんは

5種混合ワクチンを打ってきました。

 

「爪も切ってもらった♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日の

てんかん発作のような症状を

先生に相談してきました。

 

 

おふとんサンドイッチ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

それがてんかんだと考えると

心臓の不調から引き起こされる場合と

脳の信号の問題の可能性が

考えられるとのことなので

まずは年齢的にも8歳になるので

心臓の検査をしてみることに

なりました。

 

9月までの間に

詳しい健康診断と合わせて

心臓の検査と

歯のスケーリングを

することになると思います。

 

ちびげんちゃん

それまでに

ケージに入ってお利口さん・・・

できるかなぁ〜〜(^◇^;)

 

「ひえぇ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短いスパンで

同じような発作が起こる場合は

予防薬などで対応するそうですが

個々によって

症状は様々だそうです。

 

ひどくならないことを願いますよ・・・

ね、げんちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪切りも

ちょっと「うううぅ〜」って

言ったけれど

がんばりましたって言われたよ(╹◡╹)♡

 

お尻がセクシー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんは

怒ったり唸ったりしない子

だったね〜って言われました。

 

耳毛抜きは

「ひぃえぇ〜〜」って悲鳴あげたけどね

 

「それ、言わないでっ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃんは

今日はワクチンを打ったので

静かに過ごしましょう。

 

「は〜い!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ