せんべい食ってぐへぇ〜

 

そうです・・・

全てはワタクシ

おっかぁが悪いのです

( ̄▽ ̄;)

 

「そうだよ〜ん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

のっぴきならない・・・というか

エマージェンシーな・・・というか

そういうこともあるのです。

そんな時に限って(T . T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜

おっかぁが

一息ついたところで

おせんべいを食べようと

小包装のおせんべいをふたつ

出したところで・・・

あ、先にトイレトイレ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレを済ませて

戻ると・・・・

「あっ!!こらっ!!」と

ぎっくり腰のはずのおっとうが

すごい勢いで

ソファの上のげんに駆け寄る姿が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

食べていました( ̄▽ ̄;)

小包装の袋を引きちぎり

棒状の醤油せんべいを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうと私に

ほぼ同時に

悪事を発見された

ちびげんちゃん

慌ててせんべいを飲み込もうとして

「ぐへぇ〜」と

白目むいてえずいたところで

おっとうが口に手を入れ

おせんべいを救出(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロンと大きなかけらが3個ほど

出てきましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

白目むいて

ぐへぇ〜だったにも関わらず

その後も

散らばったおせんべいの破片を

必死で口に入れようとする

ちびげん・・・・

( ̄▽ ̄;)

もぉ〜〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おせんべいを置きっぱなしで

トイレに駆け込んでしまった

おっかぁがいけないのです。

 

テーブルの上の物は

注意はしていたんだけれど

まさか袋に入った物をやるとは・・・・

 

「いや、やるでしょ。

俺もやったもん。

チョコ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁも

気ぃ抜いたな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

おっとうに「ハウス」を命じられ

しばらくの間

「反省」のそぶりを見せながらも・・・

時々勝手に「部屋」から出てきて

せんべいのかけらを探し回っては

「部屋に戻る」を

繰り返していた

ちびげんちゃんでした。

 

本当に反省していたの?

d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁも反省しなさい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日が騒動(^◇^;)

毎日気が抜けない(*´ω`*)

お互いに

毎日学習の日々です

U^ェ^U

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ