おんなじ名前でも♡

 

今日はげんちゃん1号から♡

 

げんちゃん2号と

同じ年の7歳のげん

 

 

こうしてみると

7歳って若いのね

 

「はい。若いと思います。」

 

初代げん・・・色々と

デッカイなぁ( ̄▽ ̄;)

 

「どこがデカイのよ?」

 言ってみて

 

さて・・・

おなじ名前の新げんちゃんですが

 

「アロハァ〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

おんなじトイ・プードルで・・・

こんなに違うんかぁ( ̄▽ ̄;)と

驚くことがいっぱい。

 

ビーズクッションの上に

上手いこと乗れるようになって

得意げ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初代げんの大きな違い。

ハイシニアとの比較なので

当たり前なのかもしれませんが

 

とっても耳が良い♪( ´θ`)ノ

 

 

「相棒見てるのよ♡

おっかぁも一緒にどう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして動きが機敏( ^ω^ )

 

こんな状態でも

呼んだら

即、ぴょこんと

飛び起きます( ^ω^ )

 

「ブチャイクって言わないでね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

びっくりするほど

甘えん坊(╹◡╹)♡

 

初代げんも

甘えん坊だねぇ〜♡なんて

言われたりしていましたが

いえいえ( ̄▽ ̄;)

と〜んでもない!!

初代げんのマイペースさを思うと・・・

 

この子の甘えん坊レベルは・・・

オ〜猛烈♡♡

片時も

おっかぁから目を離さない。

すぐ膝の上にのってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、おっとうが

ゴミ捨てに出ただけで

きゅーきゅー♡

 

ゴミ捨てから帰ったおっとうを

がっちりキープ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は

仔犬のように

短時間で起きて

深夜も2時間おきに

起きては

おしっこだおやつだゴハンだ

大騒ぎ╰(*´︶`*)╯♡

ほんとに7歳??

元気すぎない??

って思ったけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の生活環境

生活ペースを

覚えてきて・・・

だんだん落ち着きも

見えてきました。

 

今もこうしてくっついています

(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨

でも午後2時頃

雨の合間に

10分ほどお外を散歩

半分は抱っこ(╹◡╹)♡

でも

ちょっと満足。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足な気持ちをちょっとずつ

積み重ねることで

先読みして感じる不安や

心配な気持ちが

少しでも小さくなってくれると

嬉しいな♪

 

 

さて・・・先ほど

今日の午後2時に

このブログでお友達になった

マロン君が天使になって

お空に駆けていきました♡

初代げんや、お空組のお友達が

たくさん待っているあちらの世界も

きっと新たな楽しいことが

いっぱいあるよ♡

 

マロン君、迷わずに行くんだよ〜

 

 

「待ってるよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ