動く新げんちゃんです

 

昨日はまた東北で

大きな地震がおきました。

 

 

今日は不安定な雲行きで

雨と風の日曜日です。

色んなことがありますが

災害にも体調にも

気をつけて過ごしましょう

 

昨日のお散歩♡

桜がちょっとだけ咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

昨日

初めてのおやつ♡を

おっとうにもらった

ちびげんちゃん╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんほどの

カミカミパワーはありませんが

カミカミするのは好きな様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先代げんの好きだった

ミルク棒はちょっとかたいので

それよりも柔らかめの

牛皮ガムをあげると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大喜びで堪能〜〜( ^ω^ )

 

「むふふ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

カミカミ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄の何倍もの時間をかけて

食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様子を少し動画に撮りましたので

今日は新げんちゃん

動く姿を初公開(╹◡╹)♡

⬇︎

新げんちゃんカミカミおやつで初登場♡

 

 

新げんちゃん

動画デビュー♪

よろしく(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わしにもくれっ〜!!」

 

 

 

 

ぱくっ

 

 

 

 

シニアワンコちゃんも

ヤングワンコちゃんも

みんな元気に過ごせますように♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ