バッテンマークでクリスマス☆

 

げんです。

クリスマスだってのに・・・・

バッテンつけられちゃったぼく。

 

DSC_4794

 

イボがあって、ぺろぺろしまくっていたら

おっかぁに「こりゃ!!」って

しかられて・・・・

バッテン✖︎つけられてしまいました。

 

DSC_4793

 

ひどいなぁ。

朝のお散歩にも

バッテンマーク・・・・

 

DSC_4796

 

両脚包帯もに加えて

バッテンマークかよっ。

はずかしいな、もうっ。

クリスマスだってのに☆

 

DSC_4812

 

イボといえば・・・・

目と目の間にもできたんだよね。

 

DSC_4802

 

そう。

三つ目のお目目ができちゃった。

なんでもみえるんだぜぇ〜

 

20151225_092859

 

さすがに、目の間はぺろぺろできないからな〜

ぺろぺろできるイボ探していたら・・・・

 

DSC_4815

あ。指先にも発見♡

ぺろぺろしていたら・・・

今度は、アンパンマン貼られちゃいました( ;  ; )

DSC_4816

 

お腹壊したり、イボできたり、目ぇ見えにくくなったり。

も〜大変ヨゥ。

 

とはいえ。今年もなんとか

クリスマスをむかえることができました。

 

DSC_4782

 

それもこれも、このブログで

みなさんに応援していただいたおかげです。

いつもぼくに会いに来てくれてありがとう♡

 

メリークリスマス☆

みなさんがハッピー&ラッキーに過ごせますように( ^_^)/

 

DSC_4785

 

宝くじ・・・当たりますように(^^)うふふ

DSC_4790 ♡

ぽちっ〜、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ