老犬は・・・パッサパサ!!

あまりにきちゃないので・・・

久しぶりにシャンプーしたら

パッサパサ。

キューティクルがない!!

 

誰かに似てる・・・・気がする・・・。

 

DSC_4273 だれっ!?

 

お外の明るいところで

よ〜くみても・・・・

パッサパサ。

 

DSC_4319

夜寝る前に

暗いところで

目を凝らしても・・・・

 

パッサパサ〜〜〜

 

DSC_4293

 

「なんだと!?」

 

DSC_4278 ぎろっ☆

 

 

「くぅ〜〜そぉ〜〜」

 

DSC_4297

 

朝になっても・・・・

パッサパサ・・・・・。

 

DSC_4344

 

今日のラッキカラーは黄色か!?

 

DSC_4341

 

パッサパサくん・・・・この姿

落ち込んでいるわけじゃありません(^^)

 

背中を丸めて

おやつを食べているのです・・・・。

おじい〜。なんという格好( ;  ; )

DSC_4346 もぐ。

 

帰ってきて足を洗おうと思ったら・・・

あ。ちょっとチリチリになってきた(^^)

 

老犬の切なる願い・・・・

「だれかぁ〜〜〜」

 

DSC_4349

 

「キューティクルくださぁ〜い!!」

 

DSC_4350

 

もっといいシャンプーとリンスを

買ってあげましょかねぇ。( ^_^)

 

ぽちっぽちっ〜、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ